クマのコ見ていた かくれんぼッ♪オシリを出したコ1等賞?! Σ(・ω・ノ)ノ!

March 28 [Tue], 2006, 23:54
そこの、キミー (。・`ω・)σ
1等賞になりたぃからって、おしりださなぃ
はぃッ ・・・余談でしたぁ〜ww (;´Д`)'`ァ'`ァ

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

昨日、ももで遊んでいてトモダチいなくて寂しいなぁ〜
なんて、思ってたら・・・・・・゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
目の前にカレーがいりゅ〜ってメッチャ元気よく近寄っても応答なし
ムチで叩きまくっても、応答なし・・・


なんか、ちっきしょ〜
って思ったので・・・
人気上げ逃げしておきました

んで、☆タビィ☆が見つめてる
メガネのおじさんがゆこのコトを
心配してくれまちたッ
(*´・ω・)a ェット…
確かに、すぎるケド・・・
見た目じゃナィはずです(多分


ツマんなぁ〜ぃっと思ったので、メィンに・・・
ヽ(ヽω・`)ヘーン (´・ω/)ゞシン!! -=≡ トォー!! ヽ(`・ω・´)ノ
はるるんのところまで遊びにいきまちたッ テクテク
なんか、黒いカワィイのを一緒に狩っててMGしてたら
めっちゃめっちゃ薬使うのぉ〜(*´σ з`)ホジホジって思ってたら・・・
空から、ミネラルウォーターがいっぱぃ降ってきまちたwwΣ(・ω・ノ)ノ!
これこそ、恵みの水ってコトで・・・
ありがたく使わせていただきまちたょ(?) はるるんッ

そんなところに、さっきのぉトモダチがやってきまちたッ テクテク



文字数オーバーなので続きに・・・+。゚φ(ゝω・`○)カキカキ+。゚
どぉやら、上げ逃げ返しに来たようです( *´艸`)ムププ
しかし、残念ながら今月ゎもぉ人気度交換しちゃってましゅょんww
さっきのゎサブなのでしたぁーψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ〜

この後、はるるんゎお仕事なのでスグばぃばぃ(´・ω・`)ションボリ

残った、ゆこカレーゎいっぱぃ五目してまちたww

その間、トモチャとか完全に放置状態!!(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
みなしゃ〜ん (*;ω人)ゴメンょ...

てか、五目・・・ゆこ弱すぎてカレーの相手にならなかったのゎ
ココだけの、ぉ話ww Σ(ノ∀`●)ペチッ
いっぱぃ、点数搾り取られまちたッ(●´ω`●)ゞテレ
でも、楽しかったのでマタ五目したぃです

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

こんな風に、のんびりまったりも楽しいけど
本当ゎ、ちょっぴり最近レベルあげたくなってけたりもする・・・
そんな(?)今日コノ頃(?)なのヾ(・ω-。)DёSi(。-ω・)ゞ
  • URL:http://yaplog.jp/yukonana/archive/134
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ゆこ*管理人
 ふぃs 
ふぃsぢゃなくて、ななみたく
ふぃって呼び捨てしちゃってイィのかな??
((((o・ω・)o))) ドキドキ
早速、リンクぺったんしたょ(〃・ω・)ノペタペタ
更新たのしみにしてる(*・ω-)(-ω・*)ネー
もちろん、たまにと言わず
じゃんじゃん遊びにいくのでb
更新しなぃと、コメントにクレーム出しちゃうのら( *´艸`)ムププ
↑冗談か本気か微妙ww
March 29 [Wed], 2006, 19:36
ゆこ*管理人
 ユカc 
(*ФωФ)ノィョ――ゥ!!
ヒサヒサッ♪(。 '3 ')从('ε'。)ヒサーッ♪

最近ユカcと、あしょんでなぃ(*´・д)(д・`*)ネー
絶対絶対グル狩りしよっ??
楽しみにしてるからd(-ω・。)ネッ☆

ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
March 29 [Wed], 2006, 19:33
ふぃ
ゆこさん書キコありがとー^^
ななsとわ元々カポリンつけてたんだ〜w                 僕もななsとカポリンつけ・・・(;´Д`)ハァハァ
↑冗談ネ(;´Д`)ハァハァ
これからもがんばって書いてくのでたまに覗きに着てね〜♪
@リンクしてよいかな(;´Д`)ハァハァ
March 29 [Wed], 2006, 19:05
vv裕佳vv
やっほぃwゆこcぉ久だぢぇwww
ゆこcも幸せものねっっっ
うらやますぅぃ(○゜ε゜○)プププーww
ゆこcのレベ追いこしちゃぅぞぃ
  ぁ、これゎ気にしないでwwww↑
 
March 29 [Wed], 2006, 17:11
ゆこ*管理人
 きりちゃ 
スリスリ?しとったか?
わからんかった(V∀V*) ニヤニヤ
March 29 [Wed], 2006, 13:04
きりん
ぁ。
スリスリしてる( ´艸`)ムパムパ
March 29 [Wed], 2006, 12:47
ゆこ*管理人
 きりちゃ 
カレーとハンバーグいっぺんに食べるのゎ・・・
なんとも、じぇいたくじゃにょ〜Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
おなかへった・・・。

も・・・もちろん、☆タビィ☆だょ?
そ・・・そんな、サクチケほしぃ〜とか思ってませんから
(A´・ω・)フキフキ
べつに、レベルなんて・・・ゆっくりでいいのだ・・・ゆっくりで・・・。
↑言い聞かせ??
March 29 [Wed], 2006, 11:50
きりん
あ、またおなかすいてきた。
今日はカレーハンバーグ。。。は今からメンドイな。

ゆこちゃ、レベ上げって、あれでしょ?
(*・ノ3・)タビィのことでしょ?
散歩がんば( ´艸`)ムパムパ
March 29 [Wed], 2006, 11:10
2006年03月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
(*・ノ3・)最新コメント
アイコン画像きりん&マンジャロ
» 苺ましまろ (2016年02月09日)
アイコン画像BlogPetの☆マリー☆
» 苺ましまろ (2007年10月10日)
アイコン画像BlogPetの☆マリー☆
» a (2007年10月02日)
アイコン画像☆マリー☆
» ぉ引越し決定ヾ(・∀・。)ノダ-!!!! (2007年08月01日)
アイコン画像BlogPetの☆マリー☆
» ぉ引越し決定ヾ(・∀・。)ノダ-!!!! (2007年07月11日)
アイコン画像BlogPetの☆マリー☆
» ぉ引越し決定ヾ(・∀・。)ノダ-!!!! (2007年07月04日)
アイコン画像BlogPetの☆マリー☆
» ぉ引越し決定ヾ(・∀・。)ノダ-!!!! (2007年06月27日)
アイコン画像BlogPetの☆マリー☆
» ぉ引越し決定ヾ(・∀・。)ノダ-!!!! (2007年06月20日)
アイコン画像BlogPetの☆マリー☆
» ぉ引越し決定ヾ(・∀・。)ノダ-!!!! (2007年06月13日)
アイコン画像BlogPetの☆マリー☆
» ぉ引越し決定ヾ(・∀・。)ノダ-!!!! (2007年06月06日)
Yapme!一覧
読者になる