苺ましまろ 

October 05 [Fri], 2007, 1:32


a 

October 02 [Tue], 2007, 0:58


ぉ引越し決定ヾ(・∀・。)ノダ-!!!! 

May 14 [Mon], 2007, 17:04
いままで、ありがとぉ
ぉ世話になりまちたw ヤプログさん

ブログ初心者の私にゎ、とっても分かりやすいシステムで
とってもやりやすくてヨカッタですw

でも、物足りないσ(・ω・。)ゅこゎ旅立ちを決めまちたw

さよぉなら

☆.。.:*・゚βyё βyё☆.。.:*・゚ゞ(・ω・*ヽ)



そして、FC2さん こんにちゎw

これからゎ、ゆこのメィプルノート♪(仮名)として
新しくやっていこぉかと思っていますw

(。ゝω・)ノ゛ヨロシクデスッ♪

再度リンクおkな方、コメントいただけるとウレシイですw

アイサツとか、苦手な・・・いやメンドィのか?
だらだらσ(・ω・。)ゅこさんなので
コメントくれた人と、リンクっこしていこぉかと思いますw

はい!マイペースで自己中なB型です。

コンナんじゃないB型のみなさんにご迷惑おかけしています。

B型のイメージダウン 

まぁまぁ、いいでゎありませんかw

それでゎ、いままで・・・


ヾ(ヽω・。)ア〜(。・ωノ)ゞリヵ゙〜ヾ(`・д・´)ノトゥ!!!

アンケートw 

May 09 [Wed], 2007, 16:09
http://yukofeb11.blog63.fc2.com/

↑で、ちょこっと新しいブログにしよぉか悩んでます;

なんとなく、いじってたら
むっちゃカワィイスキンを発見w

・・・。

優柔不断なので、意見をもらって決めちゃおと思いますw


さぁ!どっちにしよ?!

いままでどぉりと、ぉNEWとww

(*・σω・)ヘヘェ----冫♪ 

May 08 [Tue], 2007, 12:53
レベル106になりましたw

ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!


今回ゎ、主に七号機に吸わせてもらいましたw
SS撮りそびれてないのが残念

近チャにもちょこっと吸わせてもらって
しあげゎ、ねこるりsww

ヽ(・ω・。ヽ)ぁり (ノ。・ω)ノがと♪(σ。・ω)σネッ☆





そんな、σ(・ω・。)ゅこ
☆おもチャ☆
しらけた目でみてる瞬間にレベUP★






ゆこももゎ、汗水たらしながら?





てか、ヘネシスの狩り場にいたら叫ばれたw



分かる人にゎ、分かるんだねw (。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

またもや、ちゅうちゅうヾ(・∀・。)ノダ-!!!! 

May 03 [Thu], 2007, 11:17
GWとゆぅことで、8〜9時に経験値4倍と
ちまたゎ、騒いでいますが・・・
σ(・ω・。)ゅこゎ、2倍ですぉw



とゆぅワケで、ゆこのHSだけを希望の方
いらっしゃいましたら、ナイショよろw

ゆこの近くをとぉったら、ヒールとHS
ひとより1すくないブレスを差し上げますぉw

ゆこゎ、安置にぶる下がったり
イスにすわって、ペットを育成しております♪

そして、メルと経験値をひたすら
ちゅうちゅうですw



ねこるりs
。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。








あと、σ(・ω・。)ゅこ子供ができましたw











Σ(゚□゚(゚□゚*)!!
















はい。妊娠ゎ、しておりませんが クマの子供ができましたw



横浜の、ランドマークの中にある
「ビルド・ア・ベア・ワークショップ」にて


(ちなみに、働こうと一回たくらんだトコw)


まずゎ、チョイス!

どこの子がいぃかな〜♪っと選んで
まだ、命の吹き込まれていない
ぬいぐるみ?を選ぶのです。

・・・ってか、綿が入っていないから
抜け殻?みたいに、ビロンビロンw

その後、綿をつめるのです。
子供?を好きな柔らかさにできるのです♪

そして、命?となる
ハートを、お願い事とともにつめて
しかも、そのこが迷子になったときの為に
もし、ショップに届いたら
連絡のくるよぉに、へんなバーコード?みたいなのを
いっしょにムギュウウっとつめて・・・

そして、おふろ?とゆぅなの
風さんシャワーとブラッシング♪

そのあと、そのあと
その子に、洋服をチョイス!

そのあと、そのあと
出生届?を作成!! Σ(・ω・ノ)ノ

なまえゎ、「うみ」
おんなのこです♪(*・σω・)ヘヘェ----冫♪

横浜限定の、青いクマさん。
子供を?w作る前に必死に必死に
ベンチでなやんでるときに
船の汽笛がきこえて・・・あ!「うみ!!」って
名前が閃きましたw

そんなこんなで、
σ(・ω・。)ゅこにゎ、娘ができまちたw

楽しいコトいっぱい♪v(。・ω・。)vィェィ 

April 19 [Thu], 2007, 13:32
多分、いままででイチバンSSを載せた記事になると思います。

ツィ、ためてしまいましたww ε-(´・ω・`A)


まず1番↑のゎ、日々じゃんけんに励んでいるのですが
中々GETできない、ももごまを借りたSS。

座ってみたら、満足すると思いきや・・・
もっと欲しくなってしまいましたw


次のゎ、きりちゃに天使の輪を
強制的に送ってみた時の、ぉソロSS。

隣のさんこんさんを見ると・・・
見たことないけど、星になった少年を思い出しますw
ランディー!!

SSババンッっと。
 


リンクもぺったんしてある、NANAちゃから
まだ、もったぃなくてガシャしてないケド
普段、買えないので・・・とっても嬉しかった

。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。


そして・・・
 ちゃんと自力で、レベUPするゆこもも



 ねこるりsのおかげで、レベUPするゆこさん


でも、なんかスゴィものを見たので記念撮影ゎキチンとする



レベUPしたばっかゎ、たとえ武器庫でも行っちゃうw
                            ・・・逝っちゃう?


       かわぃいでしょ?

どっかに、近大コナソもいるはず。見えないねww
・・・まいっかw ( *´艸`)ムパムパ




そして、今回の出来事でやっぱイチバンゎコレっしょw
ジャクム兜、かぶっちゃったw



ちゃうちゃうw カポリン復活 

☆.+゚オカエリ _(*vωv*)_ ペコリ゚+.☆

まってたょ 七号機

Bコマ、SS〜なな復帰?編  ヾ(・∀・。)ノダ-!!!! 

April 02 [Mon], 2007, 14:33



イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ







イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ







イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ


Jセリオン(*>ω<*)(*>ω<*)胸キュンキュン♪ 

March 30 [Fri], 2007, 13:57
最近、ハマってるご存知 Jセリオン
          
 

かぶった気に、なってみまちたが??なにか??
(。・ω・。)?ん?




(¬¬*)ジィィ・・・・



よし!あきらめて、整形やら美白、美容院のほぉにするぞ!!


あ!Σ(・ω・ノ)ノ

レベルUPの瞬間
SS撮れてるでないの

ルディクエせずに、卒業

オメオメ━(ノ>ω<)ノ :*★,。・☆━!!

4次実装の感想ゎムシして、ぉヒサの琥珀ヾ(・∀・。)ノダ-!!!! 

March 29 [Thu], 2007, 13:33
ちょっぴりだけど、久しぶりすぎてテレちゃいましたw

 (*uωu)テレテレ



でも、ほんの数分
話すだけで
 ホラ、もとどぉりw

お決まりの??
ななこと七号機のとりあいw
でも、琥珀ゎスルーちっく

メィポの変わりように
驚いていましたww


んでもって、なんだか・・・のっぺらぼぉヾ(・∀・。)ノダ-!!!!







最近、つくづく思うコト・・・
七号機 一緒に遊びたいなぁ〜。(´・ω・`)ショボン

きっと、INできても急がしくて
夜中とかしかできないんだろぉな・・・。(´・ω・`)ショボン
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
(*・ノ3・)最新コメント
アイコン画像きりん&マンジャロ
» 苺ましまろ (2016年02月09日)
アイコン画像BlogPetの☆マリー☆
» 苺ましまろ (2007年10月10日)
アイコン画像BlogPetの☆マリー☆
» a (2007年10月02日)
アイコン画像☆マリー☆
» ぉ引越し決定ヾ(・∀・。)ノダ-!!!! (2007年08月01日)
アイコン画像BlogPetの☆マリー☆
» ぉ引越し決定ヾ(・∀・。)ノダ-!!!! (2007年07月11日)
アイコン画像BlogPetの☆マリー☆
» ぉ引越し決定ヾ(・∀・。)ノダ-!!!! (2007年07月04日)
アイコン画像BlogPetの☆マリー☆
» ぉ引越し決定ヾ(・∀・。)ノダ-!!!! (2007年06月27日)
アイコン画像BlogPetの☆マリー☆
» ぉ引越し決定ヾ(・∀・。)ノダ-!!!! (2007年06月20日)
アイコン画像BlogPetの☆マリー☆
» ぉ引越し決定ヾ(・∀・。)ノダ-!!!! (2007年06月13日)
アイコン画像BlogPetの☆マリー☆
» ぉ引越し決定ヾ(・∀・。)ノダ-!!!! (2007年06月06日)
Yapme!一覧
読者になる