お知らせ 

November 15 [Thu], 2007, 2:40
なんとなーく

なんとなーく

変えたくなりました。


この先ここで更新するかわからないけど

もしよかったらこれから先も遊びにきてください。


新しいトコ

新しいところでもよろしくお願いします。

ポッキーの日かぁー 

November 11 [Sun], 2007, 23:04
おすすめなのか・・・??

Greeeenの提供曲、

NEWSのWeeeekにハマってますw

あれ、いいよ!!

あたし、最近のジャニーズからデビューしたグループで

NEWSが一番好きですww

とにかく、歌詞もいいし

メロディもポップな感じで好きです、weeeek。


それから、デロのbalanceも聴いてみましたが、

なんか思ってたよりもいいかもw

なんか日曜の午後って感じ。

うわーん 

November 10 [Sat], 2007, 23:09
妹に頼んでた

今日のロッキン総集編の録画。

エルレとケツメ。

録れなかったってーー。

マジ泣きそう・・・


うわーん。


来週の放送は

絶対にちゃんと録ってもらわなきゃ。


リピートしないのかなぁ・・・

行きたいんだってば!! 

November 10 [Sat], 2007, 20:38
バンプのライブ、

行きたい・・・


行きてぇーーーーーーーーーーー!!!!!

なんちってね♪ 

November 10 [Sat], 2007, 2:33
ここ最近、iPodからは

いろんなアーティストの音楽が流れてるんだけど

バンプとラッドの波で構成されてます。

ラッドの曲にハマってるときは

数曲ラッド+バンプ1,2曲って感じ。

バンプにハマってるときは

数曲バンプ+ラッド1,2曲。

この波がちょうど良い間隔で押し寄せてきますw

今はまたバンプの波になってて

車輪の唄、ホリデイあたりが特にw

車輪の唄はヤバイー!!!!!

あのメロディとリリックは素晴らしいw

藤くん、ほんとにすごい人だわ。

調べてみれば車輪の唄は3年も前の曲。

てか、バンプって意外とレンジより少ないんだね。

リリースしてる曲。

あたし、車輪の唄がシングルカットでリリースされた後の

シングル・プラネタリウムからだなぁー

ちゃんと聴いたことがあった曲って。

あ、天体観測だけは別で。


それより、オレンジさんの音楽は全く流れない。

うーん、やっぱりこの活動しない時期を大切にしよう。

その時ぐらいだけしか、他のアーティストに

没頭できないんだもん。


あっ、会報Vol.6。
今度こそは楽しみにしてますよ。

LALALA 

November 09 [Fri], 2007, 0:10
おはようございます。
こっちは朝なんです。7時過ぎたー。


昨日の夜、久々にiTunesいじって
音楽やらムービーの整理。
タイトル通り、加藤ミリヤの「LALALA feat.若旦那」にハマってます。
それからmihimaru GTの「I SHOULD BE SO LUCKY」にも。
あとあと、古いけど光永亮太の「Always」も。
全部iTunesに取り込んで、ずっと聴いてます♪

RADの新曲も発売決定だね。
来年かぁーまだまだ先だなぁ。楽しみだっ。

BUMPは来年からツアー始まるしね。
行ってみたかったwでも、ファンの数に対して
会場のキャパが狭すぎるから、チケット取れないだろうし。
最初がZEPP東京だったから、冬休み中だし
もし日本に帰れたら行けるかもって思ってたけど。
まっ、夏休みに帰ったから冬休みの帰国が実現するわけでもなく。

HMKUは今月初めからニューヨーク行っちゃって
ブログもアップされないからつまんなぁーい。
何やってるんだろうw新曲のマスタリングとか
ジャケ写撮りとかかなぁ。久々の海外、良かったね。
場所は違えど、今も同じアメリカにいると思うと何か嬉しい♪

最後にORANGEのみなさん。
ゴーイングとの対バンも終わり、2つの学園祭と
年末の沖縄カウントダウンを残すのみだね。
あとは年末のテレビ出演も結構ありそうだし。
今年は例年と違ってアルバムもないし、ツアーもないし。
でも「例年」って考えると、何かすごいことに感じるよ、うん。
そんな彼らは来年、いっぱい活動するみたいですよー!!
なんかね、いろいろ企画があるらしいw
FANATZICALのDVD発売まであと1ヶ月切ったし、
来年は今年以上の活動が期待できそうだから
今年もどうにか乗り越えられそうだ。

おし、頑張ろう。

ここ最近のアメリカンライフ 

November 06 [Tue], 2007, 23:31
お久しぶりです。
書こう、書こうと思いつつ、ここまで来てしまいました。
この約2週間にいろいろありました。濃かった、特に土日。


先々週末、やっと我が家にもテレビがやってきましたw
最近は結局パソコンばっかりいじってて
あんまり見てないけど、やっぱりアルとナイじゃ違うね。
つまんないなぁーって思えば、ボタン1つで番組の世界に
引き込まれていきます。DVDプレイヤーもあるしね♪


テレビが来た翌日、仲良し4人で外食。
っていうのも、前にちょっと書いたけど
あたしが自分の誕生日を日本で過ごしたってことで
他の3人はアメリカでお祝いしたから、
あたしの誕生日もかなーり遅くなったけどお祝いしてくれました♪

Bahama Breezeっていうカリビアン料理のレストランへ。
ここね、あたしのルームメイトは初めてだったんだけど、
他3人のお気に入りでw1回しか行ったことはないけども。
みんなでシェアしながらの食事。
アメリカはどこもそうだけど、ここのお店も量がはんぱない。
4品頼んでもうお腹いっぱいwwけど、ちゃんとデザートもオーダーしました。


家に戻ると、3人がプレゼントくれたー!!
レスポの少し大きめのポーチとホリスターのオレンジ色のキャミ。
まさか、プレゼントまで貰えると思ってなくて。
他の3人と同様にちゃんとバースデーカードも入ってましたw
夜はラストクリスマスのDVD見ながら寝たんだけど、
お酒が入ってたり寝不足も手伝って、寝るの早かったー


先週末は急遽、ぎょうざパーティー開催決定。
4人でWal−Martまで買出しに行って作りましたー
いやー、あーだこーだワイワイしながら作ったんだけど
本当に楽しかった!!デジカメのムービー機能を使って
いくつかムービーも撮ったけど、これいい。
うちらバカみたいなことしか喋ってないなぁーってw
でも、そういうのが楽しかったりするんだよね♪
肝心のぎょうざの味ですが、美味しかったですw
ちゃんとネットで調味料とかも調べていれたので、
しっかり焼けるかだけが問題でした。
ちょっとだけ皮が固くなったりしたけど、味は合格。


夜はこれまたDVD鑑賞。
友達に録画を頼まれて持って帰って来たダウンタウンDX。
面白かった〜6回分の録画をしたんだけど、
最初の2回しか覚えてない・・・この時も寝るの早かったー
理由は同じでしょう。お酒と睡眠不足。


今週末もルームメイトとバフェに行く予定。
Mちゃんの誕生日にはあたしがアメリカにいなかったから
あたしのおごりでご飯食べに行くことに決定。
あっ、そういえば月曜も祝日で3連休だ♪
来週末は特に用事は入ってないけど、
これからサンクスギビングも来るし、
昨日久々に会った友達と今月末チーズケーキファクトリーに
行く約束したし、今月は楽しみいっぱいw
その代わり、お金が出て行くよー
ただでさえ、今月いっぱいいっぱいなのに・・・。
まあ、楽しい時間は今しかないし、
今しか出来ないこといっぱいやりたいしね。
サンクスギビングにカリフォルニアのディズニーランドに
行く計画があるんだけど、これこそお金がやばくて
行こうかまだ悩み中。早く決めないと飛行機もホテルも
なくなりそうだからヤバイな。あー、どうしよう。


ちゃんと書いてないけど、まあ生きてますw
相変わらず勉強は楽しくなーいけど、
今日もこれからPhilosophyのクラスで小テストがあるから
勉強します。もう、朝の7時になるけど・・・おい。

10/23 アメリカンライフ 

October 24 [Wed], 2007, 16:07

久々にお酒飲み飲み、
お昼に作ったコロッケ食べながら
ブログアップ中〜。うまい!!



今日は寝坊しちゃって朝のクラスに行けず・・・
昨日、夜遅くまでパソコンやってたからなぁー
注意しないといけない。次の日に響いてちゃダメだもんね。

そろそろ食べないと危ないジャガイモがあったので
野菜たっぷりのコロッケを作ってみましたー
って言っても、あんまり油っぽくしたくなかったので
揚げたというよりは焼いたの方があってるかも。
でも、キャベツたっぷりでおいしかったw
ひき肉のかわりにスパム使って、あとはキャベツと玉ねぎ。
パン粉は食パンから作りましたー
あたし、急に料理するようになったなぁ〜
今までなら野菜炒め止まりだったのに。笑
これも成長の1つではないでしょうかww


LVも朝夕はだいぶ冷え込む様になってきました。
昨日の夕日がすごくキレイでデジカメを持ってくれば良かったと
すごい後悔してます。今日もLVを囲む岩の山々が
夕日を受けてすごくキレイに絵のようになってました。
近いうち、写真撮れるといいなぁ〜


今週は金曜日がNV Dayで休み。
早く週末にならないかなぁー
金曜日にはやっと!!テレビがやってきますww

重症患者 

October 24 [Wed], 2007, 15:46
あたしです。

完全に人を信じられなくなってます。

あたしは、自分で言うのもなんですが
結構人を簡単に信じてしまうタイプです。
というか、基本的に何でも信じてしまうタイプです。

そんなあたしが自分で言うんだから間違いない。
ここ最近、自分の身に起きてる大小さまざまな問題。
問題?事件?なんだろう。とにかく身に起きる事。
それらが原因で人を疑うようになってきてる。
いつもなら考えないような細かいことまで考えて
もしその人を信じたらこの先にどうなるだろうかとか、
裏切られた時のショックを、どうやって最小限に抑えるかとか
普段以上に人を信じることに敏感になってます。

別にみんな全員を信じて疑ってるわけじゃないし、
ちゃんとclose friendsは信じてるつもり。
つもりって言い方は失礼なのかなー。

ただ、人って簡単に人を裏切ったり傷つけたりできるんだね。
よく親に「人を簡単に信じるんじゃない」って言われてた。
それは特に知らない人に対してって意味だけど、
たまに仲が良くたって裏切られるときは裏切られるって
意味でもあるって言ってた。
日本にいると意外と裏切られるなんてことなかったけど
こっちにきて、改めて親の言いたい意味がわかった気がする。
できればわからないままいれたほうが幸せだけど。
でも、すぐに人を信じてしまう私にはちょうどいい経験なのかな。
いや、できればやっぱり体験したくはないよね。うん。

とにかく、人を信じるって難しいね。
しばらくの間は、人を信じることはできなさそうです。

満天の空に君の声が♪ 

October 23 [Tue], 2007, 12:56
今日の気候と時間の影響で
急にRADWIMPSにハマりそうになってます。
ずっとRADが流れてます。

最近、トレモロが好きですw



久々にロッキンレポのとこ行ったら
やっとオレンジレンジも動画がアップ。

けどー・・・

なんで、なんで、なんで

RYOさんだけなのーーーーーー!!!???

期待して待ってたのにさぁ。

別に、嫌じゃないですよ。

嫌じゃないですけど、なぜ1人なの・・・?

言っててもしょうがないので、
諦めます。
RYOのコメント

他にもバンプのコメント動画とかもあって
見てて楽しいや〜♪


バンプと言えば、
「花の名」、「メーデー」発売で
あっちこっちのwebでインタビューやら
コメント動画が載ってるねw

早くメーデーが聴いてみたい、今日この頃。
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
**ライブ参加予定2007**
3/18 HY@Knitting Factory Hollywood終了
5/16,17 HMKU "FAMILIA" Tour 2007@SHIBUYA-AX終了
5/20 オレスカバンド フリーライブ@渋谷タワレコ終了
6/13 RYUKYUDISKOリリパ@代官山UNIT終了
6/30 湘南音祭@江の島終了
7/21 HOLIDAY INN BLACK@恵比寿終了
7/29 HIGHER GROUND 2007@福岡終了
8/16 ZUSHI MARINA LIVE FESTIVAL 2007@逗子終了
**ライブ参加予定2006**
7/1 ピースフルラブロックフェスティバル終了
7/9 湘南音祭終了
7/14 Black Eyed Peas来日公演終了
7/30 オリオンビアフェストin新宿伊勢丹終了
8/2 MUSIC PICNIC in tokyo終了

夏フェスめぐりが終わったら
少しの間お別れだー(´д⊂)イヤだぁー