えふぇふ 

2008年07月17日(木) 17時19分
FF7のリメイクでないかな!!!!!!!!!!!!!(´・ω・`)(´・ω・`)

wiiとかででないかな!

そしたらなんとしてもwii買うお!


またセフィクラウドティファたちに会いたいお(´;ω;`)
原作は、何回も全クリした(о^ω^)ノ
永遠の名作FF7!
マテリア装備したいお!




ラタトスクもすごーいやりたい!
テイルズネ甲!ネ甲!
声優さんネ甲!



あああああぁあああ
wiiほしぃーーー(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

むしゃ 

2008年07月17日(木) 10時50分
時々、自分で制御できないほどイライラするときがある。

世界に置いて行かれたような
一人で取り残されたような

悲しみなのか、怒りなのか、何色もの感情が絡み合って侵食し始める。

いつもの自分とは正反対で、「無気力」「苛立ち」が主な症状で、だんだく呼吸が浅くなる。

ぼーっとしていてふと気付くと呼吸をしていなかったことに気付く。

とにかく力が湧いてこない。
何もする気にならない。

どうしたらいいのか解らない。


自分の周りをストレスの膜が覆っていることも、マイナスエネルギーがあることも分かる。

どうやったら跳ね退けられる?
どうやったら前向きに戻れる?

どうしてあんなに怒られなきゃいけなかった?
そんなに悪いことしてた?
そんなに…そんなに怒鳴られなきゃいけなかった?


あたしは否定されてきたの?今でもそうなの?


もう疲れたよ。

(無題) 

2008年06月23日(月) 15時40分
よくがんばったね!わたし!

履歴書と筆記試験受けるのこれで最後だよ!


あとは天にお任せ(´・ω・`)


朗報を待ってます!

リトルチャロ 

2008年04月29日(火) 20時05分
リトルチャロ見逃したお(・ω・;)(;・ω・)笑


ショックお(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

フルハウス見たかったお(´;ω;`)

綿毛 

2008年03月30日(日) 3時07分
なんか一つにまとまりそうだった何かが


ほんとに些細な幸せだった何かが


わからないんだけれど、ばらばらになっていく


そんなことはそこまで考えなくていーんだけど


たぶん、やっぱりあんまり考えなくてもいいことなのかな。


知らないあいだに


そう知らない間にさよならしてたみたいで



わたしは


ほら


鈍いから



後になって気付いて

もう戻れないこととか

変わってしまったこととか

今になって気付いて

馬鹿だなぁー笑



前にも同じことあって

手放したくないものだったし

これからもずっとそうだと思ってた

それを第三者から聞いてショックだったし

でもどうすることも出来なくて





気付いたら、


季節は色を変えて幾度か巡って




こうやってどんどん変わっていくのかな?



人の心も

気持ちも

関係も




たんぽぽの綿毛物語はまだまだ続く。

ネウロすきにゃん 

2008年03月09日(日) 23時35分
気持ち悪い題名すまんな!


まぢネウロ最高(´;ω;`)わーんわーん



(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)
やこちゃんになりたぃ(о^ω^)ノやこちゃんかわゆす(о^ω^)ノ

ねうろ 

2008年03月08日(土) 18時31分
ギガントカッコヨス(´;ω;`)


ネウヤコ最高なのですはい☆(о^ω^)ノ

ヤコかわゆす(о^ω^)ノ



就活でヒッキーだから、外に出るたびにネウロ買い集めちゅ(о^ω^)ノ☆


きゃきゃ


最しょは怖かったが

今は慣れた笑


ネウロ最高(о^ω^)ノ




あのSっぷりがたまらなぃ☆ヤバス(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)

脳噛 

2008年03月08日(土) 18時26分
今しゅーかつなんです(о^ω^)ノ


頑張ったかいぁって一個決まりそう(о^ω^)ノ(о^ω^)ノ(о^ω^)ノ(о^ω^)ノ

最終面接終わって、結果がずっと来なくて来なくて、

もうダメかなぁ?

って思ってたのだけど、


電話きて、13日にもう一回来て下さいって!


最終マッチングかなって先輩がいってた(о^ω^)ノ


わーい
ワーイ
ワーイ
(о^ω^)ノ



受かってるのかな?かな?

でも落ちてたら、わざわざ来て下さいとか言われないよね?よね?


うーん(・ω・;)(;・ω・)


でも、気を抜かないでがんばろぅ(о^ω^)ノ


ESの結果が待ち遠しいです(о^ω^)ノ☆


あとは、筆記テストの勉強ね☆

メッセージ 

2008年03月04日(火) 0時45分
こないだ

施術院にいったとき



ふぁー


って頭の中に入って来たメッセージ






どうしてそんなに自分に自信がないの?

あなたなら大丈夫大丈夫大丈夫








涙がどぅあーって出そうになった




天使さんがくれたメッセージ


安心なさいって☆


ありがとう。

「銃は人を平等にする」 

2007年10月21日(日) 23時00分
これはアメリカで言われている言葉。



たしかにそうだよね。

でも、そんな言葉があるからアメリカからは銃がなくならないんだって先生が言ってたけどーほんとそうだよ。


ぁたしは最近地球環境問題にかなり興味があって、


それを勉強するたび、ブッシュ政権崩壊すればいいのにとか思ってしまう。

アル・ゴアのいってることは正しくて、石油産業促進じゃなくて持続可能な地球にするための活動を促進しなきゃいけないさアメリカ。
温室効果ガスの排出量世界トップさ(・ω・;)(;・ω・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆ゅこ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年1月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる