函館写真館 1 

2004年09月25日(土) 1時12分

五稜郭のお堀の鴨たち。

おめでとう自分!!IN函館! 

2004年09月19日(日) 23時41分
9月19日PM9時8分、
今日、2●歳になりました!!
おめでとう自分

その時間を函館で市電待ちしているときに迎えました。
今、友達と函館二人旅に来ています。
1年前の今日も、函館で迎えました。
そのとき以来ここが気に入ってしまい、
ついに一年後の今、またここへ来ています。

やっぱり二人旅はいいなぁ。
いいところあり、悪いところ・不便なところもあり、です。
一緒に楽しさを共感できる人がいるっていう事はとてもいいのだけれど、
やはり丸2日間くらい友達とはいえ他の人とずっと一緒にいるというのは、
結構難しいことだな、と、旅行の度に実感します。
お互いに譲歩しあったり、主張するべきところは主張したり、
そういうところうまく出来たらいいんだけどなぁ・・・
まだまだ修行が足りません(笑)

それでもやっぱり、楽しみを共有し合える仲間がいるってことは、シアワセですね

とにかく大好きな函館2泊3日、満喫中です
時間が有るときにでも、
少しずつ写真アップしたいな

ライブ! 

2004年08月26日(木) 1時11分
今日はかづ馬さんのライブの日!
うれしいな うれしいな 楽しみだな

つーことで、明日は早退しなきゃならないんだけど、
いきなり言って出来るもんかしらね〜〜
今月既に3日も休みもらってるからな〜

アウトレット! 

2004年08月23日(月) 23時13分
軽井沢に行って3日目は、朝から雨。
こうなったら行くところはアウトレットしかないですね
本当は私的にはメインなんですけど(笑)
やっぱり犬には向かないですね。

ショップに入るたびに、母と私が交互に渓と外でお留守番。
相当退屈してそうでした。
ゴメンネ〜

クーリングオフ 

2004年07月22日(木) 23時40分
今日、クーリングオフしました。
ちゃんと消費者センターに行って、いろいろ話してきましたよ。

まったく。
いい歳して、えらい目にあったな〜

しかし、信じ込んじゃってる従姉妹が心配です・・・
どうにかしないとなぁ・・・

マルチだよ! 

2004年07月20日(火) 23時50分
今日、いとこのお誘いである人と会ってきました。
若くてなかなかかっこいい人なんだけど、
ある会社のそこそこえらい位置にいる人らしい(と言う話でした)

事の発端は数日前、
いとことご飯をしたときのこと。
最近ある新しいビジネスをはじめたとのことでした。
内容は、守秘義務等もあって詳しくは話せないんだって。
でも近々その会社のグループトップが来るので、
一緒に話を聴くだけ来てほしいとのこと。

あやしい。どう考えてもあやしすぎます!典型じゃない?明らかにマルチじゃない?
「いとこがだまされているんじゃないか?」という気持もあったし、
「ホントならおいしいよな」という気持も少しあり、
んで、今日行ってみた。

まさしくミイラ取りがミイラ状態。
もっともなことを沢山並べていてすごく魅力的な話ではあったけど、
やってることがねずみ講ジャン
登録をして自分も主催者側になり、
さらに人を紹介してその人も登録すれば、
自分にどんどん報酬が入るというもの。
ちなみに最初に保険に加入しなければならなかったり、
投資金みたいなのがとられる。
どうなの?
A○OLってどうなの?
明らかにマルチじゃん!
なんでうちの従姉妹がこんなのに捕まってるんだよ〜〜

でもその場を抜け出す為に、取り敢えず契約しました。
あとでクーオフすりゃいい話だもん。

たとえ儲ける話であったとしても、
友達を勧誘したり紹介したりって、やだよなぁ・・・
っていうか、あんなの儲かるわけないじゃん

まずいなぁ、早くクーオフしないと

ごろごろ 

2004年07月12日(月) 1時15分
あぁ。
せっかくの土日、ごろごろだらだら過ごしちゃった。
なんか、何も手につかなくなっちゃったなぁ。情けない。

ごろごろぐるぐる、だらだらぐらぐら。

ア〜〜〜〜〜

やっちゃったのになぁ(汗) 

2004年07月09日(金) 0時50分

ア〜〜〜〜失敗。
誤解しちゃってたのも失敗!
期待しちゃってたのも失敗!

変わらず友達でいようとか、また映画一緒に行こうね、とか
そんなこと言ってたけど・・・大切な男友達なくしちゃったのかな!?

TDSに大満足 

2004年06月28日(月) 0時34分

行ってきました〜んっ ディズニーシー
ぢつはSEAは初めてだったの。
思ってた以上にすごく楽しかったです〜

一緒に行った友達が一時間半遅刻したり、
トイレ行く度に行方不明になったり、
お店に入ると、お土産を選ぶのに何十分もかけていたり、と
イライラポイントは満載だったけど
それもいつものことなので、まぁしょうがないかって感じでした(笑)。
↑ちょっとここでトゲを出してみました

でも思った以上にいろいろ廻れて楽しめたみたい。
あんまり並ばなくても済むファストパスっていい仕組みだよね。

いろいろな国を再現した町並みが、ホントにリアルで素敵でした。
イタリアっぽいところがみんなして気に入っちゃって、
結構長い時間座ってポップコーン食べながらボーっとしていたなぁ。

醍醐味* 

2004年06月25日(金) 12時50分

最近、やりたいことが沢山あります。

生活も安定してるし気持ちも充実してるし、
いろいろやってみたい事があるっていうのはすごくいいことなんだけど、
なんとなくむなしいときがある。

なんでだろ。って考えてみて思い当たるのは、
最近恋をしていないってことかな〜
やっぱり女の子の醍醐味って、恋をすることだったり、
恋をして、いろいろ頑張ったりきれいになったりすることだもんね。

・・・微妙に「女の子」って年でもなくなってきたんだけどね…
いやいや。女は、永遠に「女の子」なんだってば!(笑)

「恋をしてない」というのは、ちょっとうそになるかも。
好きになったのかもしれない人はいます。
でも、どーなの?ホントなの?って、その判断が出来ないの。
変なのね〜自分の気持ちなのにね。

なんで、「とりあえず一歩踏み出してみようかな」って思えないんだろうなぁ。
年を経るごとにだんだん臆病になっていくみたい。


写真は関係ないですね(笑)
ちょっと前に近所のイトーヨーカドーに遊びに来たQooちゃんです。
らぶり〜
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像yuko
» ブログ初体験 (2004年06月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukolog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる