おひさぁ(●´Д`●) 

2005年06月18日(土) 0時47分
仙台に行った子がりたぁーんず
久々に再会して遊びました
友達かわいくなったなぁまぢで。
あたしはなぁんもかわってなす
地元でうろうろしてトマトオ●オンでデザート食べたん
マンゴーヨーグルトパフェうんまかった
プリも撮れて満足満足
全然会わないから話することがいっぱいで喉渇くよ

夕方もう一人友達呼んで雑談。
めっちゃ楽しいわぁ
夜は呼んだ友達と2人でレイトショーいきますた
「戦国自衛隊」あたしは見る気なかったけど
友達のために一緒に見てあげました
でも9時以降だったからめっちゃ眠くて
映画の途中かなりウトウトやばかったぁ
でも最後は感動して泣いた(笑)
話わかってないけど感動した

お疲れさんー 

2005年06月13日(月) 12時41分
今日からこっちで更新頑張ります 今までのはこっち で日記書いたけど今日からこっち謎 今日はお仕事休みでまったり
●About Me●
●Name●
YU
●趣味●
人間観察・買い物・テニス・旅行
●生年月日●
1986.12.31
●血液型●
BBS 書き込みお待ちしちょります
最新コメント
アイコン画像
» おひさぁ(●´Д`●) (2005年07月20日)
アイコン画像勇気
» おひさぁ(●´Д`●) (2005年07月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukolemon18
読者になる
Yapme!一覧
読者になる