私の事情 

February 25 [Sat], 2006, 21:25
初めて本気で好きになった人。。。。



終わると、そうでもないことにきずく。



ただ、恋をしていた私をスキだったのかもしれない。



毎日が楽しくて、身の回りのこと、全部気を使えるようになった。



恋をするときれいになるというのは本当だと思う。



別に、振られたわけでもなく、ただ冷めたの一言。



そう今までの自分に気がついたから。。。。。。



こんな自分になった今、悲しくなる。



どうしたらいいんだろうか。



まだ整理がつきそうにもない。



まだ考える時間が必要みたいだ。

めっちゃ久★ 

February 19 [Sun], 2006, 19:57
めっちゃ久しぶりにかいちょりますww(誰

ぇーー変わったことゎ好きな人のことヵな。。。。。

もぅ意味わかんないかんじで;;;;

BUNPの曲で泣いております;;;

気持ちの整理がつき次第かかしていただきます;;(ふられたわけでゎぁれへんのですが)

最近ねぇ。。。(´Å`;A) 

February 07 [Tue], 2006, 21:06


好きな人がすきなのヵヮヵらn。。。。。

そりゃしゃべったら楽しぃヶど、、、ヮヵらn;;

憂鬱?な毎日でつ。。。。。。


彰クン、悪ぃヶどσ(・ω・мё)の青春みぇねぇょ。。。。

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!! A! 

February 04 [Sat], 2006, 18:55
すごぃョ!!こんどヮ

おい森通信の約束したぁwww

ってことヮ。。。。

通信 = 遊ぶ!?!?

まぢヵぃ。。。。

すげーよおい森;;;;;

任●堂に感謝感謝

ありがとぉ

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!! 

January 26 [Thu], 2006, 21:26
な・ん・となヒトがぉぃ森もってるんだってw


σ(・ω・мё)ももってるし意気投合www

なんといっしょに帰っちゃったww


おい森よ。。。。感謝(涙

おまじないもきいたみたいww最高www

旅行(。´・д・)ゞ。。。。(´д`A、、、)イイユダナ。 

January 24 [Tue], 2006, 20:36
今日ヮ旅行から帰ってったょ〜(・ω・`)ノ

温泉最高!!蟹もぉ〜〜♪(≧▼≦)

めっさ気持ちよかったわぁ☆

でも、2回しヵはいれんでソック。。。。・゜・(PД`q。)・゜・

温泉大好きwwイイユダナアハハンヾ(´▽`A)(おっさんヵてめぇは。。)

とりあえず((ぇ;超ぃぃ旅行でしたwwww

ps;リクエストにお答えしまして小池クンをお届ヶしましゅ。壁|≡ヾ(*゚▽゚)ノ ドウゾ♪

ブログ変えましたょ(。・д・。)ゞ 

January 22 [Sun], 2006, 20:12
スキンやらヵぇましたょぉww

いろいろ楽しんでぉりますヮ〜〜(´д`)b


ブログでできるコトどん2やってきますょd(ゝ∪・`)


ですのでよろしゅぅww((ぇ。

今回ヮ野ブタの彰でつwカッコカワイイとヮこのコトですねぇ(−∪)ノ

デワ☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

画像なのらぁ♪ 

January 21 [Sat], 2006, 10:08
ドラchanでしゅ

ヵぁぁぇぇょねぇwwww

今回ヵらときどき画像ゃらぃろA載せ松o

                  デワw

バレンタイン!。。。。近いね(`Д´;;)ノシ 

January 17 [Tue], 2006, 20:29
今年も来ますねぇ・・・(チーン)

あげるnですヶど、卒業やヵら余計意識すnねぇ。。

どーしょ。。さりげなく告ってるっぽぃ手紙を。。(`∪´)b

計画☆これを読んでるミンナヮどーっすヵ???

コメによろしヶれば状況を・・・・(笑

みなさんも今年ヮがんばってくらはぃ☆

デワA☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

もぅ・・・・ 

January 14 [Sat], 2006, 17:40
卒業やや・・・(泣

小学校がぇぇよぉ。。。。。。

最近まぢ意識してきてるnで。。。。。

はぁ。。。。

憂鬱な毎日でつ。。。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
(●´з)゚+.coment+.゚(ε`●)
(●´з)゚+.カテゴリアーカイブ+.゚(ε`●)
(●´з)゚+.月別アーカイブ+.゚(ε`●)
http://yaplog.jp/yukoktusalove/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukoktusalove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる