久しぶり 

June 16 [Tue], 2009, 23:37
なんしか、申請が来てるとかで開いてみた。

パスワード思い出せなくて苦労したょ。(笑)

あれから2年かぁ。

読み返して懐かしく思いましたニニニ

別れたその後、付き合うことになった彼は、実は浮気をしていて、結局別れました。

そして一方で私たちは東京と大阪で就職をしそれぞれに仕事をもち社会人になりました。

もう二年目に突入やでな(笑)

私も転勤が去年末にあり東京へ配属が決まり、一方元相方は、地元関西へ戻るとゆう、テレコになっておりました。

でもこの転勤のおかげ?で、私たちは去年末に寄りが戻ることになりました☆

ビッグニュースでしょ?(笑)

相変わらず、遅刻するゎ、連絡とらんゎー。

ですがね(笑)

やつは一体どーおもってるんでしょか?

とりあえず今月の試験受かることを期待します☆

お久しぶりでごわす 

February 15 [Fri], 2008, 0:40
もうここで日記を更新するなんてないと思ってた。
っか書かないつもりだった。

あたしはあの日に別れました。短い間だったけど彼と付き合えたことに今はただ感謝してます。。

別れた日の夜、実はある人があたしを助けてくれました。。

あたしを慰めてくれた人ホ

それが今の彼氏です。

あたしが辛いとき、彼はそばにいてくれなかったけれど、彼はちがう。

ゆうのこと信用してくれてる。。

ゆうも変わっていかなきゃと思った。

あはは 

October 16 [Tue], 2007, 23:34
ふられちゃいました。明日もう一度アタックして無理ならやめよう。

何かと疲れたこの4ヵ月☆しんどかったなー。
でも楽しかった☆

神様お願いします(>_<)あたしやっぱりあの人が必要で好きです。
明日には価値観がかわってないかなぁ。助けてください。

10月12日 自信がない。 

October 12 [Fri], 2007, 19:41
自分に自信がないです。

あいつとやっていく自信がもうないです。。

風邪ひいて会えないのはわかってるけど、いつ会えるかわからないって、なんか
頑張ってきた1週間てなんだったんゃろうて思ってしまう。

なんか、あいつの心ない一言で、うまくやってく自信なくした。

ほんと好きだけど どうやったら気付いてくれるかな‥

もう無理。

うえにはうえが 

October 04 [Thu], 2007, 22:39
たった今デートの帰り道です沐曹ワるか迷ったけど今日は帰りまするモ

てかね、あたし2週間ぶりに会ったのな抱氓セから、ガンバって可愛くなろうて思いまして‥
まつげエクステネイルアートブーツ購入實サ粧まで変えて對ッの毛もカラーをかえて
までしてたんな笑

でも会ったら、まったく気付いてもらえずメ笑

どーせそんなんかと思ってたけどやぁ〜

でも、こっちのがびっくりしたェェ

うえにはうえがいたのです笑

なんと日サロに行ってましたヌさらに髪の毛も短くなってて色までかわってましたェェェ

びびった凾ネんで日サロ?まーぃぃゃォォでもかっこよかったなぁニ

うちあほかな?笑

そんなうちらも4ヵ月訂訂

仲良くいけますように漱捧

小さな光り 

September 30 [Sun], 2007, 22:27
なんか最近元気がでなぃ。
人間忙しくなるとこうなっちゃうのかなぁ(>_<)?

どんどん卑屈になる。。
いつも笑えてたのにまぢで泣きそうになる。

ここ数週間であたしと彼氏の恋愛の価値観がまったく違うことに気付いた。

3ヵ月、なぜいまさら‥
あたしは寂しがりややから、ほっとかれると本当に消えそうになる・
付き合ってるから「好き」てゆってもらいたぃし、必要とされたぃ。

それとはまぎゃくで、彼氏は付き合ってるから必要とか好きは声にださんくてもぃいみたぃなとこがあるみたぃや。

相方の性格だったらあたしこんなに苦しまなくてもよかったのにな‥。

うちはどんなけ忙しくても時間を作って会いに行ってた。本当にしんどくても会いにいけるように頑張ってた。

でも向こうが忙しくなったら忙しいの一点張りだ。

あたしは必要のなぃ人間なのです。精神的にズタズタです。

価値観の違うとこが好きやけど、このままやったらうちがあかんくなるなぁ‥。
こんなにへこむ自分も嫌いやしな‥
元気だそう。

自分のこともっと好きになれるようにがんばろぅ漱

わがまま? 

September 14 [Fri], 2007, 22:23
昨日、今日と泣きすぎて疲れました。

別に別れたわけぢゃなぃょ!笑

この前は映画HERO見たりしてました宦V^_^〃

ゆうさくくんといる時間はほんとにあたしにとって大切です☆

ゆうさくもそう思ってくれてたらぃぃな捧ォォ

なんて

絶対思ってなぃなォ

なんかね、あたしのわがままかな?
会いたいし、会ったときにすごくうれしくなる。
でもまた会えないてなると悲しくて‥連絡つかないと不安になる。

しょっちゅう、メールしてるわけでも電話してるわけでもないけど

なんかそれだけ必要とされてないんかなって思ったら辛くって‥

そのことを今日ゆったら、ネタにされた。
余計に悲しくなって泣いちゃった‥

あたしがいなくてもいてもあんま価値ないのかな?

泣くときは一人で泣け。俺はどこにもいったりしやんから。だそうだ。

もう十分すぎるぐらい泣いたし‥これからバイト始まったらあたしのことはさらに不必要なっちゃうんだろな・

捨てられないように努力しなきゃだ!

●おたんじょうび● 

August 30 [Thu], 2007, 20:54
花火見てからも細々と会ってます

うちのいとこんバイト先に行ったり、映画見たりしてまぁす捧漱

で今日は23、24日のことを書きます

●23●
朝から朝番で疲れはてる笑 だぁと梅田で待ち合わせニ
両手に、ケーキ、プレゼントたくさんかかえて迎う廂
ゆうさくも朝からお仕事でとりあえず飯毘

終わって城崎温泉にいこうてなったけど、お互い疲れてたので、ちょっと高いホテルを予約漱漱

ホテルにチェックイン

ここからは想像に任せます笑

でも、本間に眠くて2人とも12時を待ちきれず爆睡ヲ

●24●
3時起床ッォォ
5時寝、7時起
とわけわからんことした挙げ句、朝から加古川〜城崎迎う途中で、だぁが体調不良傚ャ

まぢあせったぁ咬ォォ
だからあたしが運転したんやけど、危険ワワ

で、結局夜景だけ見て即刻かえらせましたぁ(>_<)

なんかぐだぐだぢゃん凾ナも楽しかったぁ

●29●
神戸で研修があったため、晩ご飯を食べる

あー(>_<)また早く逢いたいなっっニ
ゆーさくはどう思ってるのかなぁォ
明日もがんばろぉ

○はなび○ 

August 02 [Thu], 2007, 22:35
バイトが忙しくて会えないけど、この前会いました(>_<)
三の宮で、待ち合わせて映画デート漱
なななんとァ初映画は 孫ゴクウ沛ホ
たのしかったぁ
ずーっと不安だったん(YεY)
あたしが、どんなに辛くてもそばにいないし、辛いときに彼氏はいてくれなぃ。けど、あたしが思ってる以上に心配してくれてる?(してくれてたらぃぃなニ)
やっぱり、すきだなぁ

で昨日はうちん家にはじめてきました漱捧粕モご飯食べてくれたぁ

今度会うひまで頑張ってかわいくなろう「

ドライブ 

July 20 [Fri], 2007, 20:33
●7月16日●     今日はユウサクと遊びました曹ニはいっても、12日にドタキャンされたので、泣いてしまったこともあり‥内心なんてゆわれるか不安でいっぱぃミ
たまたま松原でお仕事だったこともあって、一緒に晩ご飯食べた訂

ゆうさくはホントいろんなことを知ってる氓たし尊敬しちゃうなぁーニ

もっと好きになってもらえるように努力しなきゃだ「

●7月17日●
ユウサクと1日デート
と思い朝からわくわくしてて、バイトも終わり昼には地元についてひたすら待つ。
…来ないモ
着いたの17時。ホント会いたいとか思ってくれてるのかなぁ?ネネ
とか待ってるとき思ってた。けどホントにこんな遠いとこ来てくれてやさしい人訂捧
ほれたもんまけだなぁー・
ドライブして〜山行ってぃぃ空気たくさん受けて訂
晩ご飯食べて、今日泊まるてゆってたのに‥またもや予定変更笑

こっちに着いたのが17すぎてたし紹介するもなにも、閉まってるしモ申し訳なさすぎて・・・
だから、帰りの車で、あたしもユウサクの地元行くゥゥとわがままゆっていく笑

車内 爆睡
マンが喫茶 うるさぃ
(うちだけ爆睡)

一睡もできなかったそうでかわいそう煉うちも始発で帰って、バイトッッ・・
爆睡

てなわけで3日間も会えてうれしかった

ユウサクはどう思ってくれてるのかなぁ?
好きでいてくれたらいいなぁ訂ォォ
次会うまでがんばる茸
P R
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆう
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
はじめましてーゆうです
よろしくお願いします
Yapme!一覧
読者になる