ありがとう。 

2005年05月29日(日) 16時24分
長く頑張ってたくさんメールしてくれてありがとう

そうかぁ(苦笑)たしかに似てるね
外部の人って大変だよね。。。
たけしさんのことはまだよく知らない。
子どもや先生たちに好かれてるのは、わかる。
私のように、臨任してうかったらしく、似てるとこも
あるからかな?
すすんで子ども達と遊んだりしてる姿に共感する。
まだそのくらい。
タカは…一回きちんと言わないとかなぁ。プライド傷つけて
だめになっちゃうかな。。。
なんどろ、音楽やりたいはずで、その夢をかなえるには
活動も大事だと思う。でも、そのかなえたい音楽は活動さえしてれば
かなうと思ってない??努力がたりないんじゃないの?
と思ってしまうの。
活動も、頑張ってると思う、頑張りすぎなくらい。
でもそれを、色んな人の前で話すと回りがつかれちゃうじゃん?
だから、一緒にいるときとかに、友達とかにもゆってるのを
聞くと私が周りの人に気をつかうんだよね。
みんな明らかにひいてるし。
タカが埼玉で遠いのもあるかなー。会いたくても活動ばっかだから。
さすがにもう慣れてきたけど、その分会わなくても平気でいられるように
なってきちゃったよ。
一緒にいてほしいときに側にいてもらえないことが多いからさー。
今月は、GWと昨日の2回だし。
あと、えっちい話も多くて正直ほんとに疲れる。
テンション低いからのれないってゆっても、
それでも続けるし、そればっかだから疲れてるときは
かなり相手するのがだるい。今、新しい環境で心に余裕もないし

な〜んて長々とぐちってみました。
裕子は大丈夫??
なかなかお互い相手を気にしちゃうことも多いから、また作ってみました。
自分のペースで書き込みどうぞ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像★ユウコ★
» ありがとう。 (2005年06月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukokazusa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる