あけましておめでとうございます。 

January 05 [Fri], 2007, 9:38
あけましておめでとうございます。
本年も、どうぞよろしくお願いします。

2007年、あっという間に迎えてしまった感が
ややありますが、
やっぱり、お正月はいい。
楽しい雰囲気になる。

やっぱり、日本に帰って着てよかった。
2週間はあっという間だよ。
もうすぐアメリカに帰るし。

早速昨日、髪を切ってきました。
家族にあんまりわからないと言われ。。。
ちょっとショック。
15cmくらい切ったんですけど・・・・・

これで、やっと新生祐子の誕生です。
2007年も、楽しく参りましょう。


っていいながら・・・・

サーーンフラーーーンスィスコーーーー 

December 15 [Fri], 2006, 8:24
ハードスケジュールの中行ってきました。
それで風邪を引いたので、元も子もないのですが・・・
ファイナル終わったその日の夜に
アムトラックに一人、飛乗り(まさにぴったり)
ついたらサンフランシスコ。
アムトラックのシステムがよくわからず、
寝るに寝れず
なぜかバスに乗らせれたり
マーケットストリートに即行けよって所を
ピア39行ったりして、
ユニオンスクエア前っていう下りる場所で下ろされず
本当のユニオンスクエア前で降ろされるし。
りっちゃん、ごめんね
んでもって、始まったサンフラン1泊3日な旅。
それとも、あれは3泊4日と呼ぶのかなぁ????
何はともあれ、
この旅、超よかった。
友達っていいね。
これ、実感。
なんか、やんでたのかも。
っていうより、何かが溶けていってたなぁ。
やさしくなるっていうか、
丸くなるっていうか、
硬いものがやわらかくなるっていうか・・・・

とにかくすごい感動した。
サンフランだからみんなに会えたわけだけど、
場所よりも人だったなぁ。
結局、祐子何も買ってないし。
SDの時の友達はなんでこんなに変わらないんだろう。
幸せです。
こんな素敵な人たちと出会えて友達になれて、
そしてまた再会して、変わってなくて。
いやー、友達っていいね。

サンフランではおいしいものも食べれたし、
中華はまずかったけど、
ボバもまずかったけど、
(何、間違えたんだろうね・・・・りつこさん)
なんかそのほかは全部おいしかった。
寿司、けんじさん、ご馳走様でした。
なべもおいしかった。
のぶんちだったから、また本場の鍋になったしね。
いっぱい笑ったなぁ。


感動のラスト、
おトイレに行ってバスを見逃してすいません。
次の停留所に送ってくれてありがとう。
そして、ファイナル前なのにお見送りに来てくれた男性陣、
走ってくれてありがとうございました。
さすが野球部、元野球部!!!!

そのラストにとった写真なのですが。。。
ここで悲しいお知らせです。
全部、ボケてました。
お兄さん・・・ちゃんと撮ってくれてない・・・・
一枚は完全に指はいちゃってるしさーーー。
もう一枚はみんなの顔にきれいにモザイク入ってる感じです。
ごめんね。
そして、デジカメとPCをつなぐUSBを自宅に忘れてしまったために
アップすることができません。
でも、遅い!!!ってくらいのころに載せるのでこうご期待。

バスに乗ってから、泣いてる私にいろんな人が話しかけてきてくれまして、
特に写真撮ってくれたお兄さん。
うまく撮れてた?ってきいてきたけど、
一瞬出るプレビューで知ってるでしょう???って思ったけど、
ありがとうっていっときました。

まじ、りっちゃん、まみちゃん、高嶺氏、健司、のぶ、ありがとーーねーー。
いろんな話できてよかったよ。
みんな大人になってるよね。
あたしもしっかりしなきゃな。
そう思った夜でもありました。
いやーー、SD万歳。SF万歳。


PS今度は、飛行機ですな。ま、K.Falls からはないかなぁ、もう。

至福の時 

October 27 [Fri], 2006, 10:31

家に帰ってくるのがまだ明るい時
ちょっと息抜きにYoutubeでドラマを見る時
学校が予定より早く終わる時
超おいしいチーズを毎日ちょっとずつ食べる時
宿題が早めに終わる時
友達とたくさんしゃべった時
いっぱい笑った時

今日はそんな一日だった。
そんな一日を記念して、
スタバに行き
キャラメルフラペチーを頂く。
しかもただだった・・・・
〜幸せ〜

Persimmons 

October 25 [Wed], 2006, 12:54
It is coming....
Season is coming.....

These are american version, I think.
But these are my favorite fruit of fall.

I just got a pound of persimmons.
Feel so special and happy

今週はというと・・・ 

October 24 [Tue], 2006, 14:13
秋かなって思ったのもつかの間・・・・
もう、冬模様の予感です。。
まだこちらは雪が降っていませんが・・・・
降ってもおかしくないくらいの勢いです。
今週もいろいろ楽しいことがたくさんありました。
恥ずかしながら誕生日を祝ってもらい、
ついにまた大人の階段を一つ上ってしまいました。
そして、いつか一つといわず、ぽぽーんって
飛びまたして
年を取っていくのでしょう。

誕生日では好きな魚の料理をたくさん食べさせていただきました。
牡蠣も食べましたーーーー!!!
オレゴンに住んでて良かったーーーー。
オレゴン、牡蠣有名なんですって。

おいしかった。
日本の料理も恋しいんですけど・・・
たらとかも食べたし、おいしかったなぁ。
たらも誕生日プレゼントでもらったので、そのうちたら鍋・・・。
嬉しい。

今週は週末に病院が入らない唯一の週末だったので、
久しぶりに寝た!
気分もすっきりです。
来週は超ハードスケジュールです。

通訳の仕事をまたします。
そんな感じです。ハロウィーンだけど・・・何もなし。

Fall2006 

October 15 [Sun], 2006, 0:44
Fall... what a nice season...

Here is Oregon for you peeeps never been there.
Whenever I felt stress,
Whenever I felt down,
Whenever I miss someone,
Whenever I felt empty,
Whenever... Whenever....
this is the one helping me out.
Great view... Isn't it???

Oh well, I am just startin my assignments.
Dear Everybody ....

Have a nice and wonderful day.

ご無沙汰しておりました・・・ 

October 13 [Fri], 2006, 10:29
ものすごーーーーーーーーーーーく久しぶりすぎて、
使い方を忘れてしまいました・・・。

・・・・・ドンマイ・・・・・・

最近の祐子はスーパーー忙しいです。
それもこれも、来年のためです。

っていうか、このブログのサイトも変わってるし、

なんか時代遅れ・・・・な私。

なぜ、今日更新する気になったかというと、
今日は幸薄な一日で・・・でも、やっとゆっくりできる日になったから。

近況報告とまでは行きませんが、
最近の祐子を少し。
忘れちゃった人もいるか知れないしね・・・・。

まだしっかりオレゴンで生きてることを証明しないと・・・・。

シークレットバトン 

February 20 [Mon], 2006, 10:30
シークレットバトンなるものがたまっていたので、
今日は、祐子の一部をありのままに
素直に・・・表現してみたいと思います。

Engagement 

February 17 [Fri], 2006, 13:22
友達がこの間のバレンタインに婚約をしたそうです・・・

心からお祝いを・・・・


と、婚約のねたのために写真を探していたら、
ステキな指が世の中にはたくさん出回っていて
いつか、自分も・・・?と
女心をくすぐられました。

友達はまだリングをもらっていないそう・・・です。
彼氏ったら、指輪のサイズをしらないんだそうで・・・
三種類選んで、その中から好きなものを選んでって事らしい。
チョイスがあるのもいいけど、
自分がほしいナ的な
理想の指輪をどんぴしゃでくれるのも
いいなぁとおもったり。

友達の家族、祐子も含め友達、知り合い全員から祝福されて、
よかったね〜〜。


・・・ちなみに彼女は25歳・・・・
付き合って5年。
いつ婚約するか、友達はずーーーっと不安だったそうです。
やっぱり、女の子から
Will you marry me?
は難しいのかな。

YOGA 

February 17 [Fri], 2006, 10:15


Went to Yoga class today.
Even I need to do so many stuff.....

Oups!

But as long as I feel good, thats good.

wanna try Yoga on beach!!!!

My microbiology's Midterm is tomorrow...
good luck to me


ありがたきコメントたち
アイコン画像こけし
» あけましておめでとうございます。 (2008年10月21日)
アイコン画像新妻Y
» あけましておめでとうございます。 (2008年10月01日)
アイコン画像俺と妹
» あけましておめでとうございます。 (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» あけましておめでとうございます。 (2008年09月25日)
アイコン画像hunting da bush
» Engagement (2007年08月17日)
アイコン画像hunting da bush
» Fall2006 (2007年08月17日)
アイコン画像祐子
» あけましておめでとうございます。 (2007年01月13日)
アイコン画像しんすけ
» あけましておめでとうございます。 (2007年01月10日)
アイコン画像AYA
» あけましておめでとうございます。 (2007年01月06日)
アイコン画像Yu
» あけましておめでとうございます。 (2007年01月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukohp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる