移転します!! 

March 07 [Tue], 2006, 19:45

1年ちょっとこのヤプログさんでやってきましたが、
この度、やっぱり移転することになりました。
もうこれ以上重いのは耐えられない…笑

とりあえずこのBlogは削除する予定はありません。
だってまだLogとか残してないし。
ってかエクスポートできないのは不便じゃ。。。

しばらくの間はコメント&トラバは受け付けるようにしておきます。
4月になったら閲覧のみにします。
見るのは自由です。笑
更新はしないけど残すつもりなので。


そんなわけで新しいBlogは
Everything For You
JUGEMさんです。
よければコチラの方もお願いします。
LINKやドリコムRSSに登録してる方はURL変更お願いします。
あたしの方からも移転報告にいかせてもらいますけど;


それでは、次のBlogでお会いしましょう
|。+゚。≡|・。`)≡|・∀・。`)≡(っ∀・。`)ノ゙ またねぃ♪

もう少しで 

March 05 [Sun], 2006, 19:36

あと30人弱でこのBLOGは…

3万HIT!!
ヤッタ━゚+.ヽ(●`∀´)乂(○`∀´)ノ゚+.゚━ン!!


いや、まだなってないですけどねっ。爆



更新もちまちま、
訪問者もちまちま、
そんなBlogでもがんばってます

それを踏まえてというわけではないですが
4月〜のこのBlogの方針について考えてみることにしました


おっとその前に
RCも引き続き参加してますのでw
投票(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

骨折り損で八つ当たり 

March 04 [Sat], 2006, 18:33

どうもw
今日はいつにもまして不機嫌な裕子です(・∀・)
よかったらRCお願いします☆彡
おしゃれキッズランキングに1票(○ `人´ ○) タノンマスー!

ただでさえSayクンに振られてから
この大食いのあたしがほんの少し食欲落としてるのに
それに拍車をかけるようにやってくる災難。

誰かカルシウムプリーズщ(゚ロ゚щ)死
そんな裕子デス。何


その理由はというとですねー。

まだ通学中。 

March 03 [Fri], 2006, 19:19
なっなんとっ
今日のランキングが6位でした(ノ´▽`)ノオオオオッ
3票入っててビックリーw
どうもありがとうございます


今日はまたにいってました。
もう卒業しちゃってるんですけどねっ!!笑
でも籍はちゃんと3月31日まで高校のほうにあるんで。
だから下手なことできんし。
っていうかバイトもできません
まぁそれは受験が終わってないってのもあるんですけどね∪υ
あと1週間+2日で解放されるのでそれまで我慢デス( ・_・)ジッ

小論文とか総合問題でかなり長い文章をかかなきゃいけないから大変(ノ_-。)ウゥ・・・
国語のI先生に添削頼んできました。
明日また学校にいってご指導してもらいます(´・ω・`)
絶対けちょんけちょんにされるわ…(´□`|||)
かなり時間がかかった割りに出来てないっていう…。笑
まぁ頑張ってきますよ。

卒業式(告白編) 

March 02 [Thu], 2006, 10:09
これは日付詐欺なしで行こう。笑

式&打ち上げサボり編はいかがでしたか??笑
結構いろいろドキドキしちょりましたよー。

さて、続いて
告白編ですね。
コチラもドキドキしましたねーw笑

ってなわけで続きへどうぞw
あ、その前にRCも(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡
おしゃれキッズランキングに1票ヽ(・∀・)ノワーィ

卒業式(式&打ち上げサボり編) 

March 01 [Wed], 2006, 9:18

日付詐欺は気にするなっ。

とうとう高校生活最後の日を迎えました。
ちゃんと無事に卒業できてよかったなぁ。

とりあえずこの日のことを
式&打ち上げサボり編告白編にわけて書こうと思ってるんでw

ではではまずは式&打ち上げサボり編をどうぞー。

高校生活を振り返って 

February 28 [Tue], 2006, 21:57

明日はいよいよ卒業式デス
長いようで短かった3年間を振り返ってみたいなと思います。

あとランキングをBlog部門の高校生3組から一般に移しましたw
明日で卒業しちゃうのでついでに切り替えちゃえって。笑
コチラも(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡
おしゃれキッズランキングに1票(・∀・)

ではでは振り返ってみましょうかw

入学説明会+携帯バトン 

February 27 [Mon], 2006, 19:13
今日は合格してる中国(China)の大学の入学説明会にいってきました。

おしゃれキッズランキングに1票(・∀・)

高校生ランキングに1票(・∀・)

行って説明きいたりして思ったけど
あたしこの大学ですんなり卒業できる自信がない…(-ω-;)
中国の中でもTOP3に入る大学とあって
やっぱり卒業するのは大変みたい。
ましてや、あたしのこのアフォな頭で留学資格が一発で取れると思えんし。。。
っていうか夏休みとかが全くないんですけど(´□`|||)ガーン
そりゃ海外の大学は日本みたいに甘っちょろくないって知ってるけど…。

一応まだ選択肢には入れてますが
あたしのモットーは「いかに楽して上手く生きるか」
人間努力も必要だけどさ。。。。
あたしの性格も含め考えても
この中国の大学に行ってもすんなり卒業できるわけがない。
そういう風に思ってしまったのです。

それにあたしの今のV6やGOSに対する依存度考えても多分無理っ。笑
彼もアジアを中心に海外進出をしてるといえどもやっぱりTV番組とかそういうのが…。
日本国内とは事情も違いますから(○´Д`)(´Д`●)ネー


海外に行くなら日本の大学に進学してから行くことにします。
出来れば半年くらいは最低でも留学したいなー。
最近じゃ、海外の大学の単位でも認めてくれる場合もあるみたいだし。
そしたら、やりたいことも就職もV6やGOSの応援もできそうな気がする。
大学に行って留学することは親にも認められてるしw
真ん中の妹(高1)が去年の夏は韓国、今度の夏はオーストラリアに研修に行くんで
父さんが不公平はいけないといってるので
あたしも、一番下の妹も留学とか研修には最低1回は行かせてもらえるので。
自分でお金貯めて行くのでもいいかなと思ったけど
親の脛をかじれるうちはかじっときます。爆



さてさて、今日はバトンもありますよw

ただいま♪ 

February 25 [Sat], 2006, 20:08
とりあえず試験から帰宅☆彡
小倉で思いっきり買い物してきたさぁ。
カバンかってもらったしw
…ってか何をしにいったんだお前は。爆


ってか
私立の本命落ちましたΣ(゜Д゜||)
出来れば地元の私大には行きたくないから
今、私立の後期を探してますけど。
よくよくみたらいいとこないじゃん。
これは国際経済とかに転換するしかないのかなぁ。
でも数学が苦手だからな…○| ̄|_


中期と後期頑張ればいい話だけど
小論文とか国語の文章を書くのが苦手なあたしにとって
ちょっと難しいお話かも。笑
でも、受けることは受けるんでこれから小論文がんばりますε-(´・`) フー
まぁ、実質倍率は受験するときには減るんでねー特に後期は。


Happy Birthday 北山さん♪ 

February 24 [Fri], 2006, 11:14

Happy Birhday 北山陽一様♪

今日は北山さんの32歳のバースデー
この人ももう32歳ですかー。
(最近こんなことばっかいってる。笑)
明日のソルコネでなんてコメントしてるんだろ。
またお茶目な感じでいってんだろうなー。爆
この人は結構まじめな顔して茶目るのである意味面白いデス。
ゴス好きになった当初はこの人がお気に入りだったんだよねぇ。
今はヤスにゾッコンw爆
末っ子or一人っ子が好きってのがまるバレ。爆
芸能人にしても好きな人にしても大抵当てはまってる。。。
あぁなんてイタイあたし。死