Perche no!? ( ペルケノー) 

2005年11月09日(水) 1時28分
今日はお友達の姫ちゃんに誘われて、東京から出張でいらしてた
姫ちゃんの知り合いのおじさまとその部下の方とお食事

「お店は好きなところでいいよ」って言われたから前々から
行きたかったけやき通りの『Perche no!? ( ペルケノー) 』
をリクエスト

今日も続きの前にポチっとお願いします

スポーツクラブ 

2005年11月06日(日) 19時43分
今日はお昼頃からママとルネサンス
このところ週1行けてなかったからちょっと気合
普段はエアロバイクや筋トレ中心で、レッスンにはほとんど参加したことが
なかったけど、今日はチャレンジ

ママのお気に入りのインストラクターが講師というだけで『REP Reebok』ってものがどんなのかよくわからないまま参加してしまって、めちゃめちゃキツかったぁ。
今回60分のクラスだったんだけど普通は30分のクラスに入って慣れたら
45分→60分とステップアップしていくものらしい。。。
それがいきなり60分コース
終わったら足がガクガク

その後、エアロバイクを30分して筋トレちょこっと。
疲れた体を癒そうとさらないヨガのレッスン『ボディシェイプ』に参加。
これがまた普段しないような姿勢になるからますます体がピキピキに

こんなに頑張ったからホントはもう帰りたかったけど、ジャグジー
浸かりたくなって水着に着替えてプールへ。
ジャグジーと寝湯に使って自分で体を揉み解し、プールでウォーキングと
ビート板をやって終了〜
今日は我ながらよく頑張ったゎ

ご褒美にポチっとお願いします

販売応援 

2005年11月05日(土) 23時31分
今日は土曜日だけど仕事
いわゆる販売応援デス。
am9:30に小倉に着く予定が起きたら8:00
顔に縦線入ったけど、なんとかダッシュで準備して
新幹線に飛び乗って9:45着

、、、っと、続きの前にこちらをクリックお願いします 

ハンバーグランチ680円@晴々 

2005年11月02日(水) 23時50分
今日は会社の近くでランチ
最近は弁当やパンを買ってきて社内で食べたり、営業先の近くで
済ませたりすることが多かったけど、今日はなんだか外で食べたい気分
だったから会社の子を誘って外へ。

合同庁舎近くの『晴々』
店内はとってもエスニックな感じの雰囲気。
こじんまりとしたお店で12:00少し過ぎに行ったら既に満席。。。
でも、他のお店探すのも面倒だったのでそのまま待つことに

続きを見る前に今日も1票お願いしまっす

手羽先 

2005年11月02日(水) 7時22分
昨日は仕事でお世話になっている他のメーカーさんの
社内の飲み会に誘われたので参加
場所はホテルニューオータニの真裏にある焼鳥屋さん
(名前忘れちゃったけど確か『吉野』だったような)  
初めて行ったお店だったんだけど手羽先が名物らしく、
早速オーダーパリっカラっと揚がって美味しかった

で、二次会は中洲のスナックへ。
スナックとかキャバクラとかクラブとか行く機会がないので(女性なので当たり前ですが)
こういうのは普段見られない世界を覗く感じでちょっと嬉しかったり
ま、普通のカウンターだけのカラオケスナックみたいな感じで
ママさんも気さくな方で楽しかった

このところ寝不足だったので、11時すぎたらすごく睡魔が襲ってきたから
一足お先に退散しましたあぁ

今日もポチっと1票お願いします


暑かった沖縄 

2005年10月27日(木) 23時08分
昨日から仕事で沖縄に〜
って、1泊2日で今日帰福
沖縄はまだまだ夏って感じ

今回の宿泊ホテルは 『グランドオーシャン』 ってとこ。
ゆいレール 旭橋駅から徒歩5分くらいかな。
多分古くからあるホテルなんだろうけど改装していまどきのシンプル系ホテルだった。

は同じく福岡から出張していたメーカーさんと一緒に国際通りの
『風譚(ふうたん)』
沖縄料理満載のお店でそーめんちゃんぷる島らっきょうのてんぷら
紫芋のてんぷらなどなど地のものを満喫〜
紫芋のてんぷらは初だったんだけど、ソースにつけて食べると甘みが増しておいしかった
もちろん泡盛も飲んだよ

沖縄には転勤で那覇在住の友達が1人だけいて、今回はたまたま他のメーカーさんが一緒だったから今回は友達には連絡しなかったけど出張先に友達がいるっていうのはすごく心強いな

今日もポチっとお願いします

忙しいっ! 

2005年10月20日(木) 22時34分
このところ仕事がかなりバタバタ
10月に上司が転勤になり、補充がないからシワヨセがどっと来てるの。
ま、このご時世仕方ないよね。。。って思う反面、結構ストレス
溜まってきてる気がするゎ〜

ストレス解消法は人それぞれだと思うけど、私の場合は、、、

続きの前に今日も1クリっお願いします

送別会その2 

2005年10月18日(火) 6時12分
またこんな時間に眼がさめちゃったam2:00に寝たのに。年なのかな

昨日は会社の上司の送別会
場所は今までに3回行っていつも満席だったお店。
予約して行けばいいんだろうけど、なかなかね。もちろん今回は予約して行ってきたよん。
TVQ近くの『游心 』っていう餃子屋さん
餃子の前に、手羽煮・ざる豆腐・帆立大根などを頼む。どれも無難な感じ。
で、待ちに待った餃子は期待どおりの味でしたぁ
一口サイズで皮が薄くてほどよくパリッとして具もジューシー
餃子の皮が厚いと食べ応えがありすぎたりするけど、ちょうどいい
最後に焼きめし食べて21:30すぎにジ・エンド


この後オトコ友達の松井さんと待ち合わせしてたからキャナルシティへ。
中洲の川沿いの『Club J』っていうBarで飲みなおす。
松井さんとはカレコレもう3年ぐらいの知り合いで、
高橋克典似のイケメンな上に、物知りで優しくてステキなお友達。
今日はあっちゃんについての相談をしたの。
色んなことがわかってよかった。詳しくはまた後日

クリックお願いします

キレイのお値段? 

2005年10月16日(日) 22時47分
女性はキレイになるために、または持続するために
ありとあらゆる努力をしていますよね〜。
いくつになってもこの努力は続けていきたいもの。
私がやっていることは、、、こんな感じ。

今日も人気blogランキング1クリックお願いします

占い☆ 

2005年10月16日(日) 11時11分
昨日のblogにも書いたけど、占いに行ってきたのっ
渡辺通りにある『占いの館ゴディス』へ。
最近私のまわりでは占いブームで、私もここ2ヶ月のうちに3回目。


8月に行ったのは宗像の民家で80歳くらいのおばあさま
みてくださる四柱推命
友達がみてもらってすごく当たってたらしいからその子に付き合ってもらって
行ってきたの
お値段はなんとびっくりの30000円
だけど、時間にすると3Hぐらいあって、最後に占った内容をテープに
吹き込んでくれるから(再生できるものないけど)そんなに高いとは感じなかった。

やっぱり聞く内容は『恋愛について』
ついでにどんな人と結婚するのかみてもらったら
【地位も名誉もあるすごく年上の人】だって。
「い、嫌〜!上でも下でもいいけどすごく上は嫌!」って
言い放ち(占いなのに大人気ない私)
「この人との相性をみて下さい」って知り合って1度しか会っていないけど
すごく気に行ってた今の彼あっちゃんとのことをみてもらったところ、
彼もあなたのことを気に入ってるし、なかなかの相性だって
これをきっかけに頑張りましたあぁ〜
その上、「あなたは人より+3割運がいい」と言われちゃった

人気blogランキング今日も1クリックお願いします
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ユウ→せんむさん
» 忙しいっ! (2005年10月28日)
アイコン画像せんむ
» 忙しいっ! (2005年10月25日)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukohime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる