今日ゎお買い物 

February 10 [Sat], 2007, 22:26
もぉすぐバレンタインですっなのでチョコの材料を買いに行った今年はトリュフに挑戦してみます100均でギフトバックを買って、カステラ買って、くるみ買って…お友達と買いに行きました

初めましてA 

February 04 [Sun], 2007, 17:23
金曜の日記の『コルトワ』ですたぶんウチのとまったく同じやつカワイイですよちなみに名前があるんですその名もズバリ『フランソワーズ』です我ながらナイスネーミングもちろんですよ中学生のとき先輩が、「楽器に名前をつけるとぇぇょ{ッド}恋人だと思って吹きんさい」ってよぉったけんねフランス出身なんでフランソワーズにしましたまだミドルネームもファミリーネームも決まってないんですっ誰か名付け親になってもらえませんか(なるべくフランスっぽい名前でょろしこ)
K  今日はクラブの一日練だったけど、日曜だからかあんまし来てなかった新しい曲ももらったのにぃもぉチョットでコンサートょってゅぅ自分も昨日休んでました法事があったんでにしても今日は楽しかったトランペットと一緒にセクションして、途中からお話になってしまったでもそれがすっごく面白かってから先輩らマジうけるゎ最高でもウチが変な子だとバレてしまったかも知れない…いっイヤ…自分は決して変な子じゃないよ普通普通だと思うんですけどねまぁ人間こんなもんよ

お休みです♪ 

February 02 [Fri], 2007, 11:22
今日は休みじゃぁぁぁぁしかも一人とゅぅことでVIBA自由てな感じぢゃねあと模様替えしてみましたなんか前のゎシックリこんかったんよねぇどうですか柄ゎまぁそんな事ゎ置いといて(自分でいっときながら)、今日は暇ぢゃけんトロについて語ろうと思う(ぃゃ、最初っカラそれが目的なのでゎ)ウチヮMineのを持ってます(一応)『クルトワ(コルトワ)』とゅぅフランスのメーカーなんですがご存知ですか最初は有名なメーカー『Bach(バック)』にしようと思ったんですが、何かストライキ中とかなんとかで、手に入らなかったんですそこで、『コルトワ』か『Conn(コーン)』にしようとなったわけです。それで『コルトワ』にしたわけですが、その決め手は、なんといっても「ライトウェイトスライド」でした。「ライトウェイトスライド」とは、つまりスライドが軽いってことです。トロは、軽そうで重いですからねあと、わたされた資料の中で1番高かったんですよねぇどうせ買うなら高いのが欲しいぢゃんっ(このおばぁちゃん不孝者め…)届いたときは感動でしたねしかぁぁぁぁしっっ世の中そんな甘くないっウチがあまりの嬉しさに、その日イロAと点検してみたんですねその時のことでした…ロータリーのふたを開けて、オイルの塗られ具合を満足げに見た後、ふたを閉めようとしたんです。なかなか閉まりません………ガタッ……んガタッしまったぁっやってしまった…ふたをベルの上に落としてしまったんです。悲しいというよりも、申し訳なかったですせっかく買ってくれたおばあちゃんにごめんょぉぉわざとぢゃないんだよホントに馬鹿な私ですそのかわりたくさん練習するからねっというトロ事情でした。

今日は♪ 

February 01 [Thu], 2007, 14:57
疲れたぁもぉ帰ってきちゃった掃除が大変だったトロンボーンズの掃除場所はトイレだったでも先輩がすごく面白かったさすがって感じでした明日ゎ家で一人っきり寂しいかと思うかも知れんけど、意外と楽しいと思うんよねWiiやりまくっちゃろぉっとでもクラブができんねぇまた下手くそになっちゃうどぉしよっかあっちなみにコンクールの課題曲がきまったんよT番の『ピッコロマーチ』ウチはU番がよかったトロンボーン的にはU番の方がおいしいけんねまぁ仕方ないゎ一生懸命やるぞ

金曜日ゎ*。+ 

January 31 [Wed], 2007, 22:30
金曜ゎ推薦入試があるけん学校休みぢゃ明日もクラブなしうれしいんか悲しいんか分からんね中学生の皆さん大変じゃねうちも去年はそうだったんよモチ落ちたけどねでも普通ので受かったよでも推薦落ちたときは泣いたね最初はそんなでも無かったけど先生がなぜか泣きだすけんウチも泣いてしまったんよねその日は一人でトボトボ帰ったゎ家に着くころには元気になっとたけどね2年後は大学受験じゃどこの大学いこっか広大はたぶん無理じゃね県外に出るかちなみにウチは心理学科希望です

吹奏楽私学祭♪ 

January 28 [Sun], 2007, 20:26
今日は急遽広島の吹奏楽私学祭に行くことになった友達がバスとか電車とかの時間調べとってくれてマジたすかったゎ一人じゃ絶対迷うけんねやっぱり修道中・高は上手だった音楽高校はトロンボーンが一人もおらんかったなぜぇ低音が少なすぎなんじゃっ今ぅちが転校したら確実に1stになれるゎチューバもどうやら今年卒業するらしい中学生のトロンボーン&チューバの人たちっ今がチャンスぢゃっ合格間違いなしっぜひ入ってあげてくださいあと鈴峯もすごかったステージドリルだったんぢゃけど、マジできれいにそろっとって感激した昔からドリルだいすきぢゃけんね山陽の太鼓もとっても素敵だったチャッパが良かったねとゆうわけで、全体的になかなか見所があったんです

ぷりぷり… 

January 27 [Sat], 2007, 22:43
のだめの中に出てくるプリごろたです

初めまして♪ 

January 27 [Sat], 2007, 21:30
現在高校生の『U』ともぉしますトロンボーン大好きですあんまりトロンボーンについて語っているブログゎないものなので、自分でつくっちゃいました皆で語り合いましょぉあと、ウチゎ広島県人なんでこれからゎちゃんと広島弁でいこぉと思います分かんない言葉があれば、ドシドシ質問して下さい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:『U』
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年2月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-トロンボーン
    ・マンガ-のだめカンタービレ&桜蘭高校ホスト部
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像瑠歌
» 初めましてA (2007年09月17日)
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる