アーチェリー練習ねこ 

September 11 [Sun], 2005, 23:13
日曜日にもかかわらず、今日はお仕事。アーチェリーにつきあって射場へ行ってきました。
光が丘には、名物となっている茶トラねこちゃんがいるので、その子に会うのが楽しみ〜。
公園の管理人さんたちが毎日ご飯をあげていて、練習に来る人たちもかわいがっているので、それはもうものすごい人間なれっぷり!
人がたくさんすぐ側を歩いているのに、この子はお腹を出して熟睡中^^;)
お腹をなでてあげると「にゃおん」って喜んでかわいいのなんの!
写真を撮って来たかったんだけど、よりによって携帯を忘れていったので
また次回ということになりまする〜。
でも、こうやってかわいがられている野良ニャンコを見ると、こっちまで
嬉しくなっちゃうね♪

ファイティング 

September 08 [Thu], 2005, 0:39
今日は仕事が長引いてしまったので、ティップネスに行くのが
遅くなってしまった〜。
ボクシングから出たかったんだけど、結局最後のファイティングラッシュだけ
参加してきましたわ。
今回のファイティングは音楽が私好みなので(特に45分の最後、のりのりのやつ)
ストレス発散度も高い気がする。

飲み過ぎーー) 

September 07 [Wed], 2005, 0:18
今日はちょっと飲み過ぎたかも〜。量的には全く問題ないんだけど
(ビールジョッキ4杯、焼酎4杯くらい)、明日は一番仕事がハード
なので、残ると困るのでする。
早速うこんをのんで寝ます。精神的なものもあるかもしれないけど
結構効く気がするわ〜^^)

楽しみ〜♪ 

September 05 [Mon], 2005, 23:40
にゃんこたちを愛する気持ちは人一倍!
久々のネット復帰ですが、気楽に猫やトレーニングのこと等を
語っていきたいと思いまする♪
気長に見守ってくださいね^^)
さあ、また明日早いので今日はとにかくお休みなさい〜。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukohamu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる