中練☆★ 

2006年06月04日(日) 18時45分
今日はHAPPY SUNDAYなのにハンドがありました…(◎´д`)

いや、でも嫌だったって訳じゃないから!!!!!(必死の説得www)

あっそうそう。
あたしポジション変わったんですよポストに。
先生曰く、背が高いからだそうですよ(笑)

それで昨日からポストの練習してます
Wポストなんですけどね(´∀`)

んで、だんだん動きかたが解かってきて(´ー`)ニヤニヤ
今日はほとんどラインだったんですがいっぱいシュート入れました
逆45の人と合わせて出来るようになりましたぁぁぁ 笑
ポストって楽しいですねッッ(*o′З`)ノ  

あたしALLでポストがいい・・・って言ったらめっちゃ怒られます 笑

でもまぁ・・・ねっ
ポストとしてがんばりますよ(・∀・)

次の試合でポストとしてノルマ3本!!!!!!
45でもノルマ3本!!!!!

・・・・どっちかいったらいいや 笑

サボり魔ついに登場☆★ 

2006年06月04日(日) 18時29分
ァザ━━━━( ´∀`)━━━━スッッッ!!!!
あぁあぁあぁああぁぁめっちゃ久しぶりやー。
本間ごめんなさい( ´・ω・`)
親がめっちゃうるさいんですよ。。。
あ。この人親のせいにしたよ!!!!

まぁ今年は受験ってこともあるんで。はい(笑)

なっかなかブログは書けないと思います(・´з`・)
月1くらい…いや…半年に1回… エッ?!(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?!

まぁ今日は親がいなくて暇ってことなんで暇つぶしに…(´^ิu^ิ`)笑

とにかくサボってしまってごめんなさい…(´゚ェ゚):;*.':;ゴフッ
かけるときはいっぱい書くんで 笑
とかいっときながらもぉ終わる(笑)

はいーでわでわ♡(*^∀^*)ノ

聴きたい・・・!!!! 

2006年04月25日(火) 22時34分
寝る寸前なんですけど今聴きたいBUMPの曲を言ってみると・・・

・ギルド
・睡眠時間
・ロストマン
・天体観測

ですね(●´ー`)

『睡眠時間』はまぁ寝る前って事もあるんですけど
何といっても今 あの藤君の優しい声が聴きたいんですよ

『ロストマン』は・・・なんとなくです。
何故か寝る前にはいっつも聴きたくなるんですよー
別世界に連れていかれる。みたいな・・・

『天体観測』はですねぇー。
話せばちょーっと長くなるんで後でお話します(笑)

はい来ました『ギルド』!!!!
あたしのめっちゃお気に入りの曲なんで毎日聴いてるんですよ
だけど今日は1回も聴いてない・・・
ギルド聴かないと1日が終わったって感じがしないんですよ
やっぱあの歌詞のせいでしょうか(笑)


『天体観測』についてですねぇー。
今日の10時ぐらいに近所のコンビニ行ったんですよ。
うちの近所は結構田舎っぽいところで。
夜とか外に出て空なんか見てみると結構星見えるんですよ(・∀・)

今日のコンビニの帰りに全然明かりの無いところでふと空見てみたら
結構多くの星が見えて。

オリオン座、ばっちりでした(●・∀・)b

『あー・・・すっげぇ』
ってしばらく星眺めてたんですよ。
そしたら『天体観測』のサビが流れてきたんです!!!!

もちろん頭の中に(笑)

望遠鏡は無いけどこんな感じなんだろうなぁって実感しましたね。

首痛くなりました(笑)


普段はあんまり『天体観測』聴かないんだけど
今日は無性に聴きたくなりました。


実際に聴いてなくてもいつでもBUMPの歌は思い出せますょ(´∀`○)




はい、じゃあそろそろ寝ますねぇ。


ヤッタァァ(●´∀`)ノ 

2006年04月23日(日) 16時19分
今日のFM802ではBUMP2回も出てましたね!!!!!!
3ヶ月ぶりぐらいにBUMPのお声聴きました(´ー`)

今週802でなんかのスペシャルウイークみたいなんがあって。
先週の予告で『日曜朝BUMP登場!!!!!』って聞こえて・・・。
『えええぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!』って思いまして(´u`
聴かなきゃ何かが終わると思いました(笑)

奇跡的に覚えてたんですねぇ。

朝起きた瞬間『BUMP!!!!!!!』って頭ん中に響いたんです
あぁそうだ って眠かったけど起きたんですよ。
だいたい9時半ぐらいやったかな。

起きてパジャマのまんま新聞取りに行ったんですね。
幸いに誰にも見られませんでした(´∀`)

さっそくラジオ欄チェェェーーック!!!!!!

802のところに10時ぐらいからBUMP登場って書いてあって
『あぁ・・・セーフ』 笑

MDセットして準備満タン☆★

クイズのんでメンバーのヒント聞いててすぐ解りました(´ー`)
『ハルジオンやんー』って(笑)

答え聞いた後に藤君が『フフッ』て笑ってましたwww
こんにゃろう!!!!かわいすぎだよぅっっ(≧∀≦)
藤君のあの笑い方めっちゃ好きですwww


毎週日曜の12時からはいっつも浅井さんの聴いてるんですね。
あー始まったぁ って思ってたら

チャーンチャーンチャーンチャーン♪ ってプラネタリウムがOA!!!!!!!

一気にテンションMXです(≧∇≦)↑↑
今日はBUMPについてますよぉ

明日も出るみたいなんですよー!!!!
最高ですよォォ(≧u≦

あっそういえば

今CD作ってるみたいな事いってたような・・・(うる覚え 笑)

なんやろ!!!!!
アルバムやったらイイのになぁ
でもシングルでも大歓迎です!!!!!!
はやく聞きたいなぁ(´∀`)ノ

VIVA 紅白戦☆★ 

2006年04月22日(土) 17時57分
今日は久しぶりに紅白戦しましたー(≧∀≦)
久しぶりのせいかミス多かったですねぇー

キャッチミス・パスミス・・・。

よく思えば3年より2年のほうが上手かったりして(;;´д`)

いゃ・・・ありえるね(笑)

今日は速攻多かったなー
あたしも走りまくってたんですけどー。


【昨日のクラブの時の話なんですけど。

お誕生日おめでとう!!!!!! 

2006年04月22日(土) 17時22分
藤君お誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!

ってホントは12日に言いたかったんですけど・・・
ごめんねごめんねごめんね(´д`)

12日は藤君の生まれてきた日やってんね(ψUψ

生まれてきてくれてありがとう!!!!!!
すばらしい歌をありがとう!!!!!!
感動をありがとう!!!!!

これからも元気に頑張っていってくださいぃぃぃ(≧∀≦)

本間大好きです!!!!!!!(この人告っちゃってる 笑

喉痛い・・・ 

2006年04月22日(土) 17時04分
こんにちわぁ(´∀)お久しぶりです・・・。
パソコンする暇が無くて・・・《言い訳

今日はあの嫌な嫌な顧問に代わって又違う顧問の先生が来てくれたんです
今回の先生は見てた感想とかちゃんと言ってくれるんです!!!

・・・未経験らしいんですけどね(笑)

一応体育の先生なんだし!!!ルールは知っているはずなんで(´ー`)ノ
体育の先生ってこともあるんで得することがいっぱいなんですよ!!!!!

今度の日曜日に あの・・・憧れの体育館での練習があるんですよ!!!!!!!!

まぁまぁ何とスバラシイ・・・()!!!!!
さすが先生ー!!!!! 前のキショキショ顧問とは大違いです(・∀・

あぁ・・・さっき食べたビアードパパのシュークリームが・・・

おいしかってんけどクリームが多すぎ(笑)
んまぁいいことなんですけどね(´ー`


勉強しなきゃ・・・今日は京都からお兄ちゃんが帰ってくる・・・
あたしの家庭教師に(・∀・)

クラスきまったよ・・・ 

2006年04月10日(月) 21時41分
クラスが決まってしまいました・・・。
楽しいとも言えないし詰まんなくも無いんです。
めっちゃ微妙なんですよねぇー。
でも荒れてる人はいないんですよ!!本間に安心ですwww
でもあのメンバーで修学旅行かって思うと・・・。ははは
何とも言えませんねぇノーコメントで。


最近藤君への想いがググっと・・・きました
どんな曲聴いても泣きそうになるんですよね自然的に。

あー凄い力や。さすが藤君やなぁ。

特に最近は『リトルブレイバー』がココロに染みてくるんですよ
あ 『車輪の唄』もだぁぁい好きですよ(´v`●)
最近寝るときはいつもBUMP聞いてます!!

露出しないってのがいいんですよ
皆すごいよ!!!
楽器めっちゃ上手いし!!!
声よすぎ!!!
ベース気持ちよすぎ!!!
ギターかっこよすぎ!!!
ドラム響きすぎ!!!!

あー本間BUMPっていーわぁ(○´∀`○)
最高やでッッ

まぢでNO BUMP NO LIFEやわぁ

明日から学校やし(●´д`●) 

2006年04月09日(日) 21時26分
あー・・・明日から学校やん・・・!どぉしよどぉしよ。
絶対寝坊するわぁー。
!!!その前にクラス替えあるやんー!!!!あーあーあーぁ
最悪やんか!今のまんまでいーのになぁ。

あたしの学校にめっちゃ荒れてる人いるんですよ。もぉヤバイほど
同じクラスになったらどぉしよ本間・・・。
3年やでー受験生やでー授業中静かにして欲しいー。

というか早く高校生になりたいなー
めっちゃ楽しそう!!やし。まぁ中学生のあたしから見てやねんけど(笑)

とにかくあの学校からいち早く出て行きたい!!!
本間嫌なんですよ!!!荒れすぎ!!!

あーあーあーあーあーぁー

(●´,_ゝ`) 

2006年04月07日(金) 12時13分
今日はあたしの学校の入学式があったんですよー。
あたし整備委員ってやつで入学式の準備に狩り出されてしまいました。
1年生(新2年)が全員来ててね 全員来るんだったらあたしら来なくて良かったじゃん!!!ってずっと文句言ってました(笑)
でもまぁ仲良い友達も一緒だったんで楽しく出来ましたょ(・∀・●)

でもあたし体育館シューズを忘れてしまってて(笑)靴下が驚くほど白くなりました(づ∀`)アハハ・・・
しかも床めっちゃ冷たかったし(泣)

2時間ぐらいで終わりましたぁぁ(´Lゝ`)さすがですよ(誰)

あと3日で学校始まるしー。
ってかクラスがえあるんですよねー
あー誰となるんやろ 絶対なりたくない人いっぱいおるんやけど
あーあーあーぁー
メロメロパーク 大阪の天気予報
-天気- -FC2-
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像はるこ
» 中練☆★ (2006年06月10日)
アイコン画像ぁけ
» 聴きたい・・・!!!! (2006年05月08日)
アイコン画像H@B&C
» 聴きたい・・・!!!! (2006年04月30日)
アイコン画像なかなか
» ヤッタァァ(●´∀`)ノ (2006年04月23日)
アイコン画像なかなか
» VIVA 紅白戦☆★ (2006年04月23日)
アイコン画像はるちゃん
» VIVA 紅白戦☆★ (2006年04月23日)
アイコン画像ぁけ
» クラスきまったよ・・・ (2006年04月13日)
アイコン画像あやヵ
» クラスきまったよ・・・ (2006年04月11日)
アイコン画像ぁけ
» 明日から学校やし(●´д`●) (2006年04月09日)
アイコン画像はるちゃん
» (・∪・*) (2006年04月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukofuji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる