春休み最終日 

2012年04月08日(日) 12時53分
久しぶりにココにきました。
パスワード忘れていて、、、パソコンから入りなおしました。
今ではスッカリiPhoneどっぷり。。。
以前の日記読み返して見てたら、大阪引越ししてきて1年目にも、たん(息子)はインフルエンザなったのだった、、、と思い出しました(-_-;)
今年も、たんだけインフルエンザにかかりました。リレンザですぐ高熱もさがりましたが。
もっと前の記事遡ってみると、2003年の写真、なんて可愛い子供たち!!
涙出てきました。
今、ちょっと(じゃないかな)大変な問題に直面していて、其々が自分勝手な家族だったから、こうなってしまったのだろうと思ったり、、、。

いってらっしゃいー 

2010年12月30日(木) 13時06分
たんが、帰省しました。
一人で新幹線は、2回目?かな、、、?!
緊張の面持ちで、出発しました。
もうすぐ着く頃だなぁー。

年末 

2010年12月29日(水) 12時13分
10月から店員さんのパートに行き始めた。
若いママさんたち、お子さんが小さくて、風邪の時期、、、。お店の規模のわりには、人数不足で忙しい。
年末年始も、固定シフト通り。
ずっと立ちっぱなしだから、続かないかと思ったけど、なんとか続いている。
壊れかけの電子レンジ 買い換えたいなぁー、、、。
1時から勤務、いってきますー。

今日から再日記 

2010年12月28日(火) 22時16分
ここは、まだBlogがあまり普及していない時に、HPに日記つけていて、それを移して置いたままにしています。2003年って、7年前だ、、、。その後、Blogを作ったり、消したり、HNも増えちゃって、ネットの中では、複数人w
昔の日記は、楽しんで付けてたなぁー。
また付けてみようかな…続くかなぁ?!

和漢箋買ってみた・・・ 

2009年10月14日(水) 19時16分
下腹がダブダブ・・・(~o|l|) お腹ぽっこりダイエットとか入力したりして。。。足上げや腹筋を毎日少しづつやろうと思った。ロート製薬「溜まった脂肪を落とす」のパッケージにイラストされている女の人、モデル私?!って感じ(・_・;一番小さい袋入り買ってみた。漢方って、効き目ゆっくりなのかなぁ・・・。

レアチーズケーキ 

2009年04月04日(土) 18時01分
この間、久々に見た伊東家であってた、ゼラチンを使わず代わりにマシュマロで作るレアチーズケーキを、りんとたんで作ってくれてた!今、冷蔵庫で冷やしてる。後で食べるの楽しみ♪

USJ 

2009年04月03日(金) 21時52分
りんがお友達とUSJへ行きました。男の子の友達が言い出して、人数を集めていたのだけど、結局行ったのは、その男の子とりんと女の子の友達3人になったらしい。

お金の感覚の事で、私もりんも勉強になりました。

夜のパレードを見るなんて言ってたけど、朝7時に家を出てたし、疲れてるだろうなーと夕方梅田で待ち合わせしました。
USJから梅田まで1人で電車に乗ってきたりん。初めてだったのに、よくできましたっ!



シャツワンピ 久々自分の服買って嬉しい!

引越しして1年 

2009年04月01日(水) 23時58分
昨年の今日、大阪府民になりました。

今日は、昨日から、たんが熱出て病院行ってきました・・・。インフルエンザの人は周りにいないからと検査しなかったけど。。。今、熱39度あります☆≡(>。<)く心配。。。

りんは、あんなに引越し嫌がってたけど、今は、スッカリ馴染んで関西弁入ってますw

近所のケーキ屋さんのケーキを買って食べました♪

淀屋橋 

2009年03月30日(月) 17時14分
主人が忘れ物して届けに行きました。歯医者があったからトンボ帰り・・・



桜の木がありました〜。満開までもう少しですね!


いいお天気でローラーボードしているお兄ちゃんたちがいました。キャンパスをたてて絵を描いてるおじさんもいました。


大阪市公会堂です〜。中も入ってみたかったナ。。。

ピアノ弾いた〜 

2009年03月28日(土) 21時40分
りんが友達と映画に行きました。姉弟で映画連日ww
自分のピアノの時間が取れたーんだけど、最近モチベーションが下がっている感じ。。。
弾けるようになりたいーという曲がなくて。。。レッスン中の曲も(^-^;
前弾いてた曲も、どんどん弾けなくなっちゃって(~o|l|)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuko
  • アイコン画像 誕生日:1970年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ピアノ
読者になる
アラフォー主婦デス。 趣味でピアノを再開して弾いてます。 夫の転勤で大阪在住中。
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる