南優子式ダイエット DVDセットの効果とパチンコ初心者のためのホルコン理論の情報商材チェックw

August 06 [Tue], 2013, 9:33


こんにちは^^


今日も南優子式ダイエット DVDセットレビュー特集中です(^^)
南優子式ダイエット DVDセットは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

南優子式ダイエット DVDセット検証レビューはこちら
この教材は本物です!


南 優子さんが世に放つ情報教材南優子式ダイエット DVDセットを
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

南優子式ダイエット DVDセット検証レビューはこちら




て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさの朝飯はたきたてのご飯と、アジのひらきと赤味噌のおみそしる

あさはこれに限ります。



ゆっくり15分掛けて食べて、9時46分に我がやを「でっぱつ」です



いつもとは違うファミリーマートに寄って、ウコンの力を購入しました^^



これで体調が解るんですよ(笑)。



現場について、日課であるgooニュースを見てみると

トップニュースは・・・

↓↓

[ニューヨーク 5日 ロイター] - 米大リーグ(MLB)機構は5日、薬物規定違反により、ヤンキースのアレックス・ロドリゲス内野手(38)ら13選手に出場停止処分を科したと発表した。

ロドリゲスに対する出場停止処分は来季終了までの211試合に及ぶもの。これは薬物違反に対する処分としては、MLB史上最長。処分は8日から適用される予定だが、ロドリゲスは異議申し立てを行うとしている。

処分が確定した場合、ロドリゲスは約3600万ドル(約35億4000万円)の給料を失うことになる。同選手はMLB歴代5位の647本塁打を記録している。

このほか、今季オールスターに選出された3選手を含む12人に50試合の出場停止処分が科された。このドーピングスキャンダルでは、米フロリダ州のクリニックが選手に禁止薬物を提供していたとされている。
(この記事はロイターから引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

無駄ムダ(笑)



それはそうと今日の予約状況。

まあまあ予定通りに行けばブログアフィリエイトに13時間と、オークションに1時間。



先日と同じだから私なら右手一本でしょう(笑)



稼ぐぞ〜



稼ぐとなれば、こんなのあります

↓↓





ありゃりゃ(汗かんけー無い?

気にしない気にしない(^_-)-☆



さーて夕食は何しよ?

鶏の唐揚かチャーハンが久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓

アワビ あわび 鮑 業務用 訳あり 小さいので パーティー バーベキュー BBQ 業務用 お弁当 お弁当グッズ 弁当 夕食 最安 大容量 1kg 食べ放題 わけあり



たぶん今度の記事更新は今日の夜でしょう。

ということで、一旦さようなら。





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:優
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる