実験なりぃぃぃ 

2005年10月21日(金) 22時34分
ケータィからやってみりゅ゜+.(・∀・)゜+.
昨日のよるごはんw↑

うぷb 

2005年10月21日(金) 22時24分
今日なんか進路講演会とかゆぅのあって眠かったぁぁー

…今日11時からりゅうじとでんわする約束してるんだけど。。
うち明日10時から図書館で友達と勉強する約束もあるしもぉちょっとはやくしよってゆってたのねー。。6時くらいにっ
そんで電話してるときに眠くなんないよぉに寝るわーってきて、それからまだメール来ない・・・
まだ寝てそう…

ちんすこぉぉ 

2005年10月20日(木) 23時50分
うちのお姉ちゃんが今日修学旅行から帰ってきたぁぁ
おみやげでキューピーのでかいキーホルダーとTシャツとちんすこうもらった
そんで食べようとしたらうちのねこちゃんがちょぉ反応してっ
まぢ食べたそうで
おもしろかったぁぁ
Tシャツゎ「汗水流」って書いてある

まぢ眠ー
ってか風邪またひいたっぽくて
のどいたぁぃ。。

今日ゎりゅうじと2,3ぐらいしかメールしてなぃゃぁ
でも明日電話するしいっかぁ

(*´・∀・)*´-∀-)*´・∀・)*´-∀-) 

2005年10月19日(水) 23時37分
ELT新曲でたっ
きみの て とかゆぅやつっっ
相変わらずもっちーゎかわいいねぇ

今りゅうじとメールしてるょ
月曜日のことゆったら、ケータイ失くしてて、今日ソファの下で見つけたからメール送ったらしぃです
うそっぽいかもしんないけど、りゅうじゎ誰にも負けないぐらぃバカだからホントだと思う
でもうちも許したし、今ゎ平和にメールしてるゎぁ笑

うちの志望校めっちゃ人気
倍率2倍超えてるし…
2人に1人落ちるからぁぁぁぁ
今のままぢゃ確実落ちる1人だゎぁww
がんばらねば

テスト週間だぁぁ 

2005年10月18日(火) 19時07分
テスト週間めんどぉぉ
でも学年学習会((受験生だからw))がなぃからいい

なんかりゅうじが行ってる塾が結構うちんちから近いのねぇ
それで昨日会おうってりゅうじからいってきたのにー!!
昨日メール来なかったしぃ。。
もぉぉほんとそーゆぅ事しないでほしい
できない約束なんかしないでよ そんなのいらないし
前それでうち怒ったのに…なんでわかってくんなぃんだろぉ
もぉ怒る気もなくなるし
いつも怒ったらごめんって何回もゆってきて、好きって何回もゆってきてうちもそれで許しちゃうし。。
はぁ
好きならやめてほしいし別に好きじゃないなら別れるしさぁ
まぢ元気出んし

(;´・ェ・) 

2005年10月16日(日) 23時28分
眠いのらー
7:30に起きて塾の予習かなり急いでやってお風呂はいって…
3時まで塾やったぁ
でぇ、その後まなみとKと合流してカラオケいってきた
んでちょこっとプリ撮って、終わったかなぁ
そんでうち寄り道してたら紀伊国屋で「Pinkの遺伝子」の新刊発見して急いでほなみにメールしたらほなみの分も買ってほなみのとこまで持ってくことに…
チャリでぶばぁーっていったww

今日ゎりゅうじとなんもなぃ((多
なんかあっちがまぢメル禁だし
昨日も会ってるときゎ眠くて、
なんかりゅうじの親に紹介してって話になって(結構冗談)、親がしってたらりゅうじの家とかでも遊べるぢゃんってゆってたのー
そしたらもし部屋でちゅっちゅとかしてる時にはいってきたらやばいぢゃんって話になってw

ゆうこ「りゅうじの家でちゅぅしなけりゃいいだけじゃん」
りゅうじ「俺はしたいのー」
ゆうこ「あらそー
りゅうじ「今もちゅぅしたい」
ゆうこ「あっそー」
りゅうじ「いや??」
ゆうこ「やー」
りゅうじ「Σ(・д・`;)」

みたいなww
でも帰って目ぇ覚めたらまぢ会いたくて。。笑
メール送ったww

ゆうこ「スキ↑↑」
りゅうじ「俺もめっちゃ好き 大好き」

まぁそんだけで終わったけど
思わず保護しちゃった
のろけ?ですみませそww

でもやっぱ1日メールもないってのゎさみしい。。
ってか今思うとわがままーwwうち
眠いときにゎ邪魔がって眠くないときゎ甘えてるし。。

ヽ(゜∀゜*)ノ 

2005年10月15日(土) 23時59分
今日は朝からがんばってきましたぁぁ
英検3級の筆記テストの方がんばってきた
なぁんかねー。。
うち参考書買ったんだけど…参考書の問題の方がむずかしかった
夜コーヒーとリボビタンDで4時まで勉強がんばったさww
朝も飲んだのねーリボビタンD
テスト1回も眠いとか思いませんでした
!!リボビタンDゎオススメ!!
まぁー終わったことゎ気にしない

--------------------------------------------------------


午後ゎりゅうじと会ってきたぁぁ
公園?ってゆぅかお寺?みたいなとこなんだけど…
いつもゎりゅうじが先にきてる((ってゆぅかうちが遅れてる
今日ゎ同じタイミングだったぁ
なんかなぁー最初ゎいつもとおりあほな話ばっかでww
でもだんだんリボビタンDがきれてきて…笑笑
しかもいいタイミングでぎゅうってされて。。

なんかいろいろゆわれてたんですけどほとんど「うん?」とか「んん。。」って感じだったww

ちゃんとちゅっちゅもしましたおー
にゃんにゃんもちょっとしましたおー
すいませんねあほで

その後急いで帰って塾いってきてぇ。。
明日も9:00〜15:00まで塾・・・

うぇっへっへ笑w 

2005年10月15日(土) 23時51分
今日ゎ大変ってゆぅか忙しかったれす。。
そして明日も塾だぁぁ
月曜日からテスト週間だし…

(癶;:゜;u;゜;)癶 

2005年10月12日(水) 23時48分
今日16キロも歩いたさーーーー
まぢつかれたぁぁ
うちらの班は、到着時間予定より2時間遅れのダントツビリ
ビリから2つ目の班とでも30分ぐらい差があったらしぃょ
まぁいーさぁ

あとなんだろなんだろ
日曜日に電話して以来、りゅうじとなんもなぁい
なんかりゅうじほんとはメル禁だし、、
会いたいよー
会わないと変になっちゃうょぉ
クラスも全然違うし、教室うち2階であっち3階だし。。
ぅああー欲求不満だっつーの(。*゜;ё;゜*)爆

つつつつつつつちいにっ(ついにっ 

2005年10月12日(水) 23時45分
ついに我が家も光ファイバーになりましたっ
微妙にうれしい
でもなにがかわったんかわかんね
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukoday
読者になる
Yapme!一覧
読者になる