鍵は大切に。

June 12 [Wed], 2013, 22:26
本当に大切なのに、乱暴に扱ってしまうのが鍵。

これがないと家に入れないのに、なぜなんでしょう。


そしてふとした時に無くしてしまうのも鍵なんですよね。


不用心だなって思うのであれば、ちょっとだけ用心したほうが良いかも。

無くしてからじゃ遅いですしね。


私の場合もそうでした。

扱いが悪くて、すぐどこかにいく。

でも鞄にある事が多いからいっかぁなんて。


そして本当に無くした時は大パニック。

何も考えられなくて、すごく悲しくなってしまったんです。

どうしてこんなことになっちゃったんだろうって…。


だからその時の教訓と思って、ちゃんとバックアップしてるんです!

バックアップといっても、無くした時に対応してくれる鍵屋さんを探しました。


評判が良かったのはここの鍵 福岡の錠施工キーサービスさん。

24時間対応の緊急時は駆けつけてくれるサービス☆

なんてすごい鍵屋さんなんだ!

評判いいのもわかりますね。


さて、胡坐をかくのはやめて、用心とこのお店でばっちり鍵を大切にするぞー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆっちん
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yukochivo/index1_0.rdf