ブログを始めました!

October 22 [Thu], 2015, 10:54
ごらん頂きまして、ありがとうございます。
当ブログを書かせていただいているユーコです。
それでは、先日の出来事について、感想なんかを書いていきます。
先日友人が近くを通りかかったと言うことで、私の家に遊びに来ました。
たいした時間はいなかったのですが、やはり社会人ですよね。
口の嵐がハンパないです。気持ちはわからなくは無いんですけどね。
でも友人と直接会って話をするのは相当久しぶりだったんで、楽しかったです。
今日は何があったかというと、今日は、いろいろと立て込んでて携帯に触れませんでした。わりと、パソコンスマホ中毒なんで、ストレスたまります。
えっと、それに加えて、あとは 口内炎 耳 ふ〜ん、こんなこともあるもんなんですね。
それほど、詳しくない内容だったので、かなり興味深いです。
私のブログを読んでくれているあなたはどうでしたか?
どんな一日を過ごせましたか?
よかったと思える一日が過ごせたなら最高な事だと思いますよ!!
初めと言うことでブログに書くネタに困ることがないのですが、だんだん行き詰まっていきそうな恐怖感があります。
他の人はどんなことを書いているのかな?いろんな人のブログをみて、自分なりの自分だけのブログを書けていけたらいいなと思います。
それで数を重ねれたら少しは成長したかな?って自分で思えるな。
明日が、読者様にとって、素敵な一日でありますように。
どうもありがとうございました!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YUKOさん
読者になる
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yukochannel/index1_0.rdf