ひぃっ!! 

2005年03月14日(月) 20時18分
冷ますためにお皿に移そうとしたら大失敗!
あぁ…再起不能…orz









こらっそこ!
笑うとこちゃうでっ!

-----
ユウ@Vodafone

チーズケーキ 

2005年03月14日(月) 20時13分
焼けました!
新しいオーブンレンジで初のケーキです。
ティファールのお鍋は使いやすいわ〜。
早く食べたいよ。
だーりん、まだまだだなぁ…。

-----
ユウ@Vodafone

見習いたい. 

2005年02月23日(水) 20時47分
マイミク(by mixi)のましろ★さんの義姉さんが
「子は親の鏡」という詩を貼っているという.


あぁ,いい意味でも悪い意味でも子は親の鏡よね.

忘れがちだけどとても大切なこと.
我が家もこれを手書き(←これがポイント)して
貼っておこうかしらねぇ...

ズボン3着. 

2005年01月24日(月) 17時21分

保育園からの勧めがあって,
またトイレトレーニングを開始.
今度は飽きないうちにマスターだ!
というこちらの気合も入り,
短期決戦の準備をしました.

トレーニング用のパンツなんて以ての外,
おむつトレッピーみたいなものも
今度は使わずにやってしまうぞ!

ってことで,ズボンの着替えを増やすために
3着作ってあげました.
黒ジーンズには初(笑)のポケットつきで,
あとの2着はカントリー調の柄.
星条旗とスターで,初の試み.

元々持っている型紙のままだと
ちょっとダボつきすぎて,
漏らした時に下に垂れそうなので
ジーンズは4cm,
カントリー調の2着は6cmスリムに.
適当にお直しして作ったけど,上出来♪

でもカントリー調の2着は細くなりすぎて,
袋縫いが出来ず,裾がイマイチの出来.
ま,いいか.

すっかり停止状態 

2004年12月31日(金) 17時39分
mixi!を始めてから
こちらが停止状態。
年末なので来てみた。
熱が出て寝込んでるので
携帯から更新してるだけですが。

お世話になったみなさん、
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

発熱し、プリンタ壊され、
大掃除も途中で放り出し、
さんざんな年末でございます。

みなさまは良いお年を〜。

-----
ユウ@Vodafone

讃岐うどん巡り 4 

2004年11月06日(土) 19時54分
限定キティ。
うどんに入るなよ。
いい味出すのか?

-----
ユウ@Vodafone

讃岐うどん巡り 3 

2004年11月06日(土) 13時03分
金比羅さんに
登ったよ。
いい眺め♪

-----
ユウ@Vodafone

讃岐うどん巡り 2 

2004年11月06日(土) 11時58分
新しいお札ゲット。
野口英世氏。

-----
ユウ@Vodafone

讃岐うどん巡り 1 

2004年11月05日(金) 9時33分
西宮で休憩中。
ピースしてみたよ。

-----
ユウ@Vodafone

@京都 

2004年10月18日(月) 15時57分
立派な木。
のどかだなぁ。

-----
ユウ@Vodafone
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukochan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる