大変ですっ!!!!!!!!

November 07 [Sun], 2010, 8:58
昨夜

我が家の

TVが


逝ってしまいまいた。。。



うぇーーーーん(;△;)


『びー!ぶちっ!!』っつって切れた!!

突然の出来事でした。


ちょっと〜〜!なんでやねん!!って感じですよ!
もう、主電源も入らへんから
完全にあきまへんわ〜〜!
地デジ対策もできてたのに・・・
忙しいから買いにも行けへんし〜〜

でも、今日の冒険がお休みでよかったわ〜〜!
それだけが救いです!!

すば亮が観れないなんて!ねぇ〜〜!
来週でよかった\(^o^)/

さぁ!チラシで観て対策を講じなければっ!

しかし、先立つものが・・・
娘の大学受験も控えてますしね!
そっちの対策も考えねば!!



ジャニ勉の続きが書きたかったのに
しょうもない更新でごめんなさい(^_^;)

TVが映んないからリピもできひん・・・

とりあえず仕事行ってきますわ〜〜(ToT)/~~~

ジャニ勉☆ミッツ・マングローブさん

November 05 [Fri], 2010, 9:48
アカン!
時間ないねん!
でもね、ちょっとだけ!
もう、これは書かずにはいられへん!!笑



ジャニ勉、今回のゲストは女装家の
ミッツ・マングローブさんです。



ホンマにちょっとしか書いてません・・・




Happy Birthday 亮ちゃん♪♪♪

November 03 [Wed], 2010, 6:27
亮ちゃん
26歳のお誕生日おめでとう!!


毎年同じこと言うてるけど

いざ、貴方への言葉を書こうと思っても

なかなか出てきません・・・


貴方に出会えて
貴方の存在を知ることができて
本当によかった


改めてこの言葉を言わせてください

ありがとう

大好きです


26歳の亮ちゃんが25歳の亮ちゃんよりも
もっともっと輝けますように

素晴らしい1年になりますように
心から祈ってます


小動物かっ!!

November 02 [Tue], 2010, 10:08
ビビりかたがっ!

ビビりかたがっ!!

ビビりかたがっ!!! ←もういい?笑


いやぁー、ほんまにめっちゃ可愛かったーっ
昨夜のHEYですよ!
浜田さんに触られた時のビビりようときたらあなた!
ほんま小動物か!?ですよねぇ〜
朝からリピしまくってきましたー!

可愛いすぎて
こっちがコロされるかと思った〜

歌もよかったですね!
出だしのソロもメーッチヤ良かったし〜
テゴちゃんとのパートも最高やった♪

娘と練習した!
完璧ですっ!笑
もちろん私は上ハモですよ!



あ〜
もう電車が地下にー!

携帯はホンマに打ちにくい!

仕事頑張ってきます!


嵐ちゃん♪Mステ♪♪の亮ちゃん♪♪♪

October 30 [Sat], 2010, 23:50
いよいよ始まりましたね〜〜(^O^)/

ちょびっとだけ、
ホントにちょっとだけですが、
コンレポを拝見しました。

もう、メッチャ楽しそうやんけーー!!笑
亮ちゃんも無事に到着していて何よりです\(^o^)/
グッズも素敵そうじゃんか〜〜!
いろいろもっと詳しく知りたいわ〜〜!
またブログ巡りせねばっ!!


昨夜のMステの亮ちゃん♪
またまた髪型が変わってましたね(≧▽≦)

そんなことよりなにより〜〜
お返しのハグがたまらんかったーーっ

今度は亮ちゃんの方から抱きついたらいいのに・・・
なんて思ってたら、ホンマにした!!
TVにかじりついてキャーキャー言うて観てましたわ〜〜
やっぱP亮が好き〜〜(*´ο`*)

オリスタでも前回のPちゃんのハグについて少し話してくれてたね♪

しかし、いつものことながら番協が・・・
ってか、あのカメラワークはアカンやろ!!
言いたくないけど、昨夜はホンマに酷かった・・・
「何?今の!!」って思うのが いっぱいあったわ〜〜
切り替わりが激しすぎて観づらいんじゃーーっ!!
スイマセン・・・つい愚痴が出てしまいました。

そうそう、カメラの切り替わりといえば、
『Fighting Man』PVも早かったですよね!?
ちょっとチカチカしてしんどい感じがしたもん・・・
でも、めちゃめちゃカッコ良かった〜〜
亮ちゃんがアホほどカッコ良かった
まだちょっとしか観てないけど・・・笑
でも、Pちゃんと並んで踊ってる亮ちゃんとか
PCを見てる亮ちゃんとか
立ちあがって最後にみんなのところに行く亮ちゃんとか
そこでPちゃんといつもの握手の亮ちゃんとか
みーーんな可愛くてカッコ良かったもん♪
やっぱ亮ちゃんが好きだわ!!って思ったもん♪♪笑


そして、∞VS嵐ですよ!!
いやー!面白かったですね〜〜!!
嵐に よまれ過ぎな∞くんたちが可愛いてしゃあない!
亮ちゃんなんか手に取るようにバレバレやん!笑
ってか、予想通りすぎですよね♪
でも、カッコ良かった〜〜

ニノとの兄弟対決も嬉しかったし
松潤に弄られる亮ちゃんも見られて嬉しかったわーー!

「錦戸が来るとしたら革なんじゃねぇかっていう・・・」
って言われた時の顔っ!!!
あなた!可愛すぎっ!!

「どうしよ!」もかわいいし〜〜
舌がっ!!舌が可愛すぎなんじゃーー!!!
青ガウンの脱ぎ方までいちいち可愛いよ〜〜〜゚゚(´O`)°

亮ちゃん♪わたしも貴方のことが「ダイナ好き」だよ〜〜

「うるっせー!マジで!!」も舌も最高〜〜(≧▽≦)

こわいこわいって緊張しまくりの亮ちゃんがヤバかったね〜〜♪
親指をシュッと引っ込めて小声の「はい、すいませんでした」が
バァリかわいかった〜〜〜〜

そう!章ちゃんもホンマに可愛かった〜〜
わたしやったら即お買い上げや〜〜!
ハグしたいくらい可愛いです〜〜

マネキンの後ろでジャニ勉状態になってるメンバーが可愛かったですね
ホンマにジャニ勉クイズの時みたいになってた〜〜(≧▽≦)
わちゃわちゃ∞最高っす!
亮ちゃんの楽しそうな笑顔も最高でした


さぁーー!!明日はヤンマーの∞マップですね!
久しぶりの章ちゃん亮ちゃんを楽しみに寝ることにしますm(゚- ゚ )

亮ちゃん・・・

October 25 [Mon], 2010, 23:58
提供が思いっきりかぶってる亮ちゃんのアップを
静止画で眺めまくっていたyukochですけども・・・

いやぁ〜〜!久しぶりのマップの亮ちゃん(^^♪
来週が楽しみすぎる!!

ってか、久しぶりなのは わたくしのブログ更新ですよね!
ホンマにお久しぶりでございますm(__)m

なんとか生きとりました〜〜!!笑

生きてるけど〜〜
ホンマに忙しくて〜〜
仕事もプライベートもどっちもバタバタしてて〜〜
なかなか自分の時間が持てなくなっちゃった・・・(;д;)=3

いっぱい亮ちゃんのことが語りたいのにね!

ついて行けてないこともいっぱいあるかもしれんけど〜〜
このままブログやめようかとも思ったけど〜〜
書ける時に
書きたい時に
書いたらいいやん!
て感じで続けることにいたしやした〜〜p(*^-^*)q

皆さま、これからも宜しくお願い致しますです(^O^)/



さぁ!何から書きましょ!?
やっぱりこれですよね!!

∞UPPERS

いいっ!!
すんごくいいっ!!
みれば観るほどいいっす〜〜(≧▽≦)
ハマりすぎて、外出先で赤ちゃんの泣き声聞いたら

「あっ!エイト、また泣いてる!!」って思ってしまうもん!!笑

ホンマにエイトくん、可愛かったですね〜〜(≧▽≦)
アホほど泣いてたけど!笑
撮影が大変やっただろうけど
その泣いてるエイトと困ってる亮ちゃんが最高に可愛かった
「メイキング」も「パッカーン!」も どんだけリピってるかっ!


そしてそして!あーせなる と えーす

もう、最高ですよね〜〜〜
このふたり、ほんま最高っす(*´ο`*)
2人のシーンは全部好き♪♪

最初のシーンも公園でのシーンも
その他のいろんなシーンでの2人が
たまらなく好きだっ!!


しかしエースの亮ちゃんはホンマにカッコよかったっす!
ボクシングシーンや戦うシーンはもちろん
タバコを飛ばすシーンももちろん
やたら食べてるシーンもめっちゃ好き

中でも好きなのはニヤって笑うところ

セリフの後とか前に相手を見てフッと笑う表情が好き。
いたずらっこみたいなその表情がたまらないです〜。

ジョニーに対しても
アーセナルに対しても
ボクシングの時もニヤってしてたね


あぁーーー!!また観たくなってきた〜〜〜(≧▽≦)


他にもいっぱい書きたいことあったのにーー!

MステのP亮とか〜〜
これもリピしまくりですよ!
Pちゃん団扇ににもたれかかる亮ちゃん団扇(*´ο`*)
歌終わりに抱きつくPちゃん(*´ο`*)
びっくりしすぎな亮ちゃん♪照れちゃうPちゃん♪♪
このふたりが観れて幸せや〜〜\(^o^)/


music.jp CM の∞くんたち♪
これもなんかびっくりやわ〜〜
30秒バージョンの亮ちゃんの笑顔が最高です♪
早速公式で着うたゲットいたしやした〜〜(*^^)v


少クラプレミアムの未公開シーン♪
斉藤さんのギター倉庫の話をご本人の口から聞けて
嬉しかった〜〜〜(^O^)/
歌の部分も放送して頂いて、本当に感謝です!!


ニノとマルちゃんの新連ドラ♪
ニノの子供の時の役に福ちゃんが出てきてびっくり!!
ニシキドの話は出たのかしらん・・・?
マルちゃんは次回から出演シーンが増えそう!?


そして、VS嵐にMステにHEYBに∞ライブも始まります。
楽しみいっぱい!!
亮ちゃん、いつも同じことしか言えないけど・・・

頑張ってくれて本当にありがとう!!!

大好きです!!


久々の更新やのに 好きや〜可愛い〜ばっかりで申し訳ない・・・
いつものことやけど・・・笑

ここまで読んで頂いてありがとうございました(@^^)/~~~

久遠くんに会えない火曜日なんて・・・゚゚(´O`)

September 28 [Tue], 2010, 22:05
寂しい・・・

寂しすぎる・・・・・・

いやぁ〜〜!ホンマに!!
JOKERのない火曜日なんて耐えられないっ(T_T)

時間があればリピリピしてるんですけどね〜〜

あすかちゃんの「チューしたら目を覚ましてくれますか?」が
可愛くて可愛くて・・・
そんで久遠くんの「目覚ましたからチューして

あぁ〜〜〜!!なんて可愛い2人なんでしょう〜〜〜!!!

でも、リアタイで観た時は久遠くんがそのまま逝ってしまうんじゃないかと
ドキドキしちゃったわ〜〜


そうそう、NEWSのコンレポ拝見してたら言ったそうですね!?
「お前に明日は来ない!」
あーーン(≧▽≦)観たかったよ〜〜!!
そんなセリフの久遠くんを♪
でもでも、そのセリフより〜〜、
「ちゅーしてもいい?」って言ってほしい〜〜〜(*´ο`*)

・・・失礼しましたーー!笑

とにもかくにも、亮ちゃんが元気そうでなにより!!
どのコンレポにも楽しそうな亮ちゃんばっかりで
凄く嬉しかったし安心しましたーー(^O^)/


そして、もうすぐですね!Mステの亮ちゃん♪♪
むちゃくちゃ楽しみです!
今の亮ちゃんが観れる!!嬉しい\(^o^)/

その前に、明日はジャニ勉があるわ〜♪
先週のジャニ勉は最高でしたーー!
BS組さんは今夜ですね!!
ホンマに最近のジャニ勉は面白すぎです!
夜中にどんだけ笑かすねんっ!!ちゅう話や!笑

関ジャニ∞MAPも楽しいですよね(^^♪
最近 特に面白くなってきたわ〜〜♪
メンバーがわちゃわちゃしてるのが可愛くて♪♪
ジャニ勉もそこが好きやねん♪




さぁ、今夜は何観ようかな〜〜?
亮ちゃんがへんなテンションのNEWSDVDでも観ようかな?笑
あの亮ちゃんもムチャクチャ可愛いよね!?




☆美桜ちゃん☆
大変遅くなりましたが、コメ欄にお返事書きました。
よかったらご覧くださいませm(__)m

終わっちゃった〜〜゚゚(´O`)°

September 22 [Wed], 2010, 7:48
終わっちゃったよ〜〜゚゚(´O`)°

ジョカーが終わっちまったよ〜〜〜(T_T)


いやぁ!皆さま!!お久しぶりでございます〜〜!
父の1周忌やら仕事やらでなかなか更新できませんでした。

クソ(失礼!笑)忙しい毎日ではございますが
亮ちゃんへの想いは変わらず
毎日亮ちゃん♪亮ちゃん♪言うとります(≧▽≦)

そして昨夜、ついに久遠くんの見納め・・・
終わってしまいましたね〜〜(;д;)=3
本当に素晴しい作品に出演させていただいてよかったね(*^^)v

そう!昨日の朝ですよ!!
たまたま見ていた『めざまし』!!
きゃーっ!!久遠くん♪
震える手で録画ボタンを押しましたーー!!

杏ちゃんにハグされる亮ちゃん

録れてた〜〜p(*^-^*)q

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい〜〜〜〜〜〜〜

もう、どんだけ叫んだか!!
旦那に蹴られようが ←えっ!?笑
娘に怒られようが
止まらんよーー!!
だってだって可愛すぎるやろっ!!
杏ちゃんにハグされる ちっこい亮ちゃんが可愛すぎるやろ!!

あの数秒をどんだけリピしてるか!笑
コマ送りにしたりなんかして・・・苦笑^^


アカン!今日早出やねん!時間がない・・・
最終回も含めてちゃんと感想書けたらいいねんけどな・・・



改めてまして、JOKER出演者の皆様、スタッフの皆様、
本当にお疲れさまでした。
最高に楽しい夏をありがとうございました。
公式のブログも大変楽しく拝見させていただきました。
DVDも絶対購入させていただきます!!


そして、Uはいつごろになりますか?
楽しみにしていていいですよね!?
良い子にして待ってますから(^O^)/



☆美桜ちゃん☆
コメントありがとう!
って遅すぎる?ゴメンね^^;
お返事もう少しだけお待ちくださいm(__)m

ジャニ勉☆桜庭和志さん

September 02 [Thu], 2010, 9:48
昨日、久しぶりに安兵衛さんに会って幸せ〜♪なyukochですけども・・・

いやぁ〜♪やっと行けましたわ〜〜♪♪
もうお会いできないかと思ってたけど、よかった♪
やっぱ、亮ちゃん最高♪
亮ちゃんの安兵衛さんはホンマに素敵ですね♪
そう!男性のお客様が多くてびっくりです!
カップルはもちろん!単独のおっちゃんや、男性二人組もいらして
驚きましたーー!!
上映が終わって出てくるお客さまたちの笑顔が幸せそうで
ほっこりしましたよ〜〜
「めーーっちゃ笑った〜〜♪」なんて話しながら出てくるカップルを見ると
それだけで幸せな気持ちになりますね。

帰ってからも亮ちゃんに浸りたくて(笑)
プレミアムのリピから始まって
ラジオの亮ちゃんを聴きまくりました!

そして、昨夜の締めくくりはジャニ勉です!


格闘家の桜庭さんがゲストやったんですが
もうっ!めーーちゃおもろかったーー!!!

亮ちゃんのテンションが凄いことになってて〜〜♪

あ、ネタばれになってまう!!
隠しますね!



あ、その前に!
今年も単独カウコン♪おめでとうございます〜!

ま、いろいろ思うことはありますが・・・
いやいや多くは語りますまい。


亮ちゃん、ホンマにいつも一気に忙しくなるよね〜
でも、今年は特に充実した良い年になったんじゃないですか!?
ファンにとっても、かなり濃い1年でしたね!

って、まだ今年は終わってませんけど!!笑
だって、あまりにいろいろ嬉しことがありすぎて〜〜♪

お楽しみはまだまだ続く♪ですよね!!

ついて行けるよう頑張ります!笑

そうそう!TV誌は次号、NEWS祭りですね!
こちらもしっかりチェックせねば!!
予告ページの亮ちゃん、亮ビジュやったから期待できますね♪

もっとなんか書きたいことがあったんだけど・・・
キリがございませんので(笑)ジャニ勉感想などを。。





斉藤和義×錦戸亮☆最高のプレミアム♪

August 28 [Sat], 2010, 8:08
なんて素晴らしい夜だったんでしょう〜〜m(゚- ゚ )

何度「こんなに幸せでいいの〜〜?」と叫んだか!!

思うままに感想を。。。

最初の登場から最高の亮ビジュりょうちゃん
斉藤さんを紹介する時の『両手』が可愛いよ〜〜
あんた、なんて幸せそうな顔してんの〜〜!?笑

ちょいちょい面白いこと言う斉藤さんが好きだーー(^O^)/

紹介VTRも嬉しかったですね〜!
チビ亮を見た時の斉藤さん!びっくりしてたよね(≧▽≦)
この頃の亮ちゃんを見て頂けてめっちゃ嬉しかった!

ローリングコースターの時のギターは
斉藤さんと一緒の時に買ったものだったんですね
そのことを話す時の亮ちゃんも可愛かった♪
「好きな人」がいいよって言ったら触りもしないで即買っちゃう亮ちゃんが
アホほど可愛い〜〜♪♪

聞くジャニ♪もっ回聴き直してみよう!って思った〜
懐かしいね〜〜
あの時はこんなに仲良くさせていただくなんて想像もできなかった。

出会いの話も改めて本人たちから聞くことができて嬉しかったですね。
リリーさん♪本当にありがとう!ですね(^O^)/

斉藤さんの「亮ちゃん」呼びがもうっ!!うれち〜〜

友達にも言えないことを話してしまう空気感を持ってる斉藤さんが素敵。
そんな方とこんな関係になれて本当によかったね♪亮ちゃん♪♪

りりーさんのコメントもありがたかった!
2人から直接この出演のことを聞いたのも凄いけど
この後NHKの前で待ってるっちゅうコメントも凄いですね!笑

パズルが出来上がる時の話も嬉しかった。
和義さんのたっちょん、まるちゃん呼びが又嬉しいね♪
2人が熱い話をしてる時に隣で泥酔してる姿を想像したら・・・・・・

かわいい〜〜〜 ←アホや!!笑

クララもマルちゃんも本当にありがとう!
2人が居なかったらあんなに素晴しいパズルになってなかったと思うと
・・・恐ろしいです!!笑

カウンターだけのしょうもないスナックでの話もめっちゃ興味深い!!
大阪の夜をヤンマーと和義さんが楽しんだのね〜〜

そしてその飲み屋でだけしかリハーサルしてない(笑)『パズル』が
もうっ!!!
最高すぎてっ!!!!!
亮ちゃん、本当にうまかったですよね!
斉藤さんが∞の為に作ってくださったこの曲を
大事に歌ってくれましたね!
斉藤さんがハモってくださるなんて最高に幸せやったねm(゚- ゚ )


ちょんまげぷりん、中村監督のコメントも嬉しかったです。
監督から「俳優として全面的に支持している、いい俳優。」というお言葉。
これ、むっちゃ嬉しいですね。
雑誌等では拝見してましたけど、直接こんな言葉を聴けるのは本当に嬉しいです。
それを聞いてる亮ちゃん自身が嬉しそうにしてたのが印象的やった。
びっくりしてたし、照れてたね♪

是非今度は監督さんのタンバリンもご一緒していただきたいです(^^♪

そして、『歌うたいのバラッド』。
ホンマに「こんなに幸せでいいの〜〜!?」やーー!!
亮ちゃんの甘い声でこんなん歌われたら・・・もう・・・・・・
しんじゃう〜〜

いっぱい書きたいけど・・・なんて書いたらいいかわからん!

最後の和義さんと一緒に歌ってる姿に、涙してしまいました。。


バンドの皆様が温かく見守って下さって!
盛り上げてくださって!!
本当にありがとうございました。


ともかく斉藤さんを見つめる亮ちゃんが恋する乙女で
可愛くて可愛くて♪
あんた、どんだけ好きなん?って感じでしたよね!
幸せそうな亮ちゃんを見ていて、わたしも本当に幸せな気持ちになれました。

プレミアムさま、至極の時間を本当にありがとうございました。

錦戸亮。
いろんな素晴らしい周りの大人に影響されて、
これからの人生を作り上げていってほしい。
今はまだはっきりとしたものが見えてなくても。

もがいて苦しんでいろんな壁を乗り越えてきて
まだまだ障害はいっぱいあるかもしれないけど
本当にやりたいことが見つかった時のために
今を大事に。
亮ちゃんがいつも言うてることやね。
今やれることを一生懸命にやる。
それでいいと思う。

亮ちゃん自身も楽しんだらいいと思う。

おれ、どんな風になってるんやろう?って・・・



あーー、長々とわけわからんこと書いてしまったーー(^_^;)
仕事に行かねば!
今日も1日頑張りますっ(^O^)/
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント
アイコン画像ゆう
» ジャニ勉☆ミッツ・マングローブさん (2010年11月19日)
アイコン画像ゆうさま☆yukoch
» 亮ちゃん・・・ (2010年10月30日)
アイコン画像ゆう
» 亮ちゃん・・・ (2010年10月30日)
アイコン画像美桜ちゃん☆yukoch
» 終わっちゃった〜〜゚゚(´O`)° (2010年09月28日)
アイコン画像美桜
» 終わっちゃった〜〜゚゚(´O`)° (2010年09月23日)
アイコン画像美桜
» ジャニ勉☆桜庭和志さん (2010年09月13日)
アイコン画像macoさま☆yukoch
» 斉藤和義×錦戸亮☆最高のプレミアム♪ (2010年09月02日)
アイコン画像maco
» 斉藤和義×錦戸亮☆最高のプレミアム♪ (2010年08月28日)
アイコン画像みやびちゃん☆yukoch
» Mステの亮ちゃん♪♪ (2010年08月25日)
アイコン画像みやび
» Mステの亮ちゃん♪♪ (2010年08月23日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/yukoch/index1_0.rdf
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukoch
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:京都府
読者になる
∞と亮ちゃんが好きすぎる?
京都住みのおば・・・主婦です(笑)

∞の亮ちゃんも、
NEWSの亮ちゃんも、
役者 錦戸亮も、
みんな大好き!!

日に日に亮ちゃんへの想いがつのるばかり・・・

娘に引かれようが、
旦那に呆れられようが、
おかまいなし!笑

まだまだ応援するぞ〜〜!!