パリっす!! 

December 07 [Mon], 2009, 14:10
広島の牡蠣とはちがいますよーーー!!

エフェル塔すごい存在感!!

ボンジュール!! 

December 07 [Mon], 2009, 8:10
こちらは、パリ時間12月9日月曜になりました!!
 
先程グランドバンケットがグランパレで行われました。

 グランパレは歴史的な建造物で、パリコレ等が行われる場所で、10月にはシャネルの

ファッションショーが開催されました。

 写真は追って更新します。

ビジネスセッションでの大発表がありました!

な、な、な、なんと! アムウェイ×アップル×softbankでi phoneなどアップル製品購入に

pvやbvやアムウェイ独占割引など、今からのアムウェイビジネスにめっちゃ役立つツールの

登場です。

  色んな楽しい話題満載で、時間の経つのを忘れブログの更新も中々出来ず、すいません(汗)

また更新頑張ります!!

 アムウェイは今から凄い事になりますよーーーーーーーーーー!

いってきます 

December 04 [Fri], 2009, 11:40
今からパリってきます!

おパリ準備!! 

December 03 [Thu], 2009, 23:37
久しぶりの更新です

明日からのパリ旅行への準備でバッタばったしてますが、
優子ちゃんからいってらっしゃいお土産に、大好評のシフォンケーキと、
よくおなかをすかしたFDDにとクッキーを持っていってくださいといただきました(涙)
ありがとーーー!みんなでいただきま〜す!



きゃーもう0時だわ!!!!今から準備です

朝7時の便で成田にむかい、
11時くらいの便で成田からイッテキマース




ありがとう!市民球場♪ 

November 06 [Thu], 2008, 1:05
ボールボーイのケンが、企画してくれた市民球場での野球大会(^^)

ナルちゃんのB.Dもみんなでお祝いできたし(オメデト〜ぉ)、普段会えないひとにも会えて、本当に楽しい時間でした!!私も男なら、野球したい!見るだけより、参加したかった!なんでも、経験体験することのほうが、楽しいんだと思います!

高校球児のように、みんな土を持ち帰ってましたが、、、もうすぐなくなる球場で、いい思い出ができました(^^)

DIAMONDのお二人と 

October 20 [Mon], 2008, 1:43
東京からこられた、まいこさんとロミさんと一緒にお茶タイムに同席させてもらいました(^^)
ラッキーでした(^O^)藤井に感謝!


AWを通じて仲良くなったお二人は共にダイヤモンドで、ゆとりのある女友達っていいな!って、思った!


やっぱり、みんなで成功しなきゃぁ、おもしろくないわ!!

渋谷109の前で 

September 20 [Sat], 2008, 2:49
芸能人に遭遇!!

いちぢくロールケーキ 

September 19 [Fri], 2008, 21:05
今日のナベデモのケーキは、旬のいちぢくで手作りジャムを作って中にはさみました(^O^)
上品なお味です(^^)

勇気があれば!!! 

September 12 [Fri], 2008, 3:13
落合信彦著「勇気の時代」より


21世紀に最低限必要な20の勇気

1.失敗を恐れない勇気
2.行動する勇気
3.恥をかく勇気
4.時価の自分と向き合う勇気
5.決断する勇気
6.野心を語る勇気
7.耳に痛いアドヴァイスを聞く勇気
8.責任を取る勇気
9.撤退する勇気
10.収入の大幅ダウンを恐れない勇気
11.メンツを捨てる勇気
12.泥にまみれる勇気
13.人に叱られる勇気
14.異議を唱える勇気
15.言いわけをしない勇気
16.群れない勇気
17.逃げ道を断つ勇気
18.長いものに巻かれない勇気
19.自分を主張する勇気
20.自分より優れたものを認める勇気

☆BF☆ 

September 12 [Fri], 2008, 3:07
本日、37歳スタートしましたね〜♪♪

9/9B.Dで37歳のドウバタ氏と共に、
りゅうにいさん達に、サプライズケーキでお祝いしてもらいました
三本と七本ろうそくたててもらいありがとうございます

りゅうにいさんチームと、37歳のスペシャルな一年の突入の準備ができたはず


みんなで、GUAMGUAMGUAM


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukoっち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月12日
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ