連絡ノート

January 13 [Fri], 2017, 18:51


2017年に入ってもう半月過ぎますね。
月日が経つのは本当に早い。。。
先日、コンテナを整理しました。
こんな連絡ノートが何冊も出てきました。
「粉ミルク各容器に120cc入ってます。母乳90ccしかしぼれなかったので足りないと思うのでミルク120cc足してください。起きてる時にうつぶせ寝を一度してもらうと嬉しいです。」
や「ウンチがまだ出ていません・・・・・」とか。。。(笑)
0歳児から3歳までのベビールームでのやり取りです。
保育園に中々入れずに困ってた時期ですね〜
ベビールームでの内田先生とのやり取りが読めば読むほど微笑ましくも懐かしくも苦労もあったんだなぁと。
色々な人に支えられてきました。
有難くてたくさんの思いでいっぱいです。


この春息子は高校を卒業します。


本日も感謝☆



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:尾留川 祐子
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゴルフ ヨガ テニス
読者になる
株式会社W
150-0034 東京都渋谷区代官山町2-7-101
www.wtokyo.co.jp








2017年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像福島太郎
幼なじみ (2016年08月13日)
アイコン画像尾留川 祐子
転倒。 (2015年11月17日)
アイコン画像ともこ
転倒。 (2015年11月04日)
ヤプミー!一覧
読者になる