さあさあ、はじまるよ。 

2009年04月03日(金) 23時35分


ゆうのお誕生日を祝う、ミッションがスタートしました。
管理人のmakiです。
このミッションが成功するかどうかは、あなたの力にかかっております。
ドキドキしますねー。

主要メンバーのyokoとmayumi以外にも
ゆうのお友達にはどんどん声を掛けていく予定。
最終的には、何人のメンバーがこのブログに集ってくれるのでしょうか。

明日以降、大学メンバーにも声を掛けていきますよー。

maki

始まりましたねぇ 

2009年04月04日(土) 10時22分
始まりました
何だか出会った頃はまだ10代…
30代も一緒に過ごせるなんて幸せなことだね

さて…
私は今静岡にいます。うちの方は月遅れのクです
このクと時を重ねたように…年に1度は逢えるような…会わないと…寂しいような
そんな関係でいたいですね

よしっ!! 

2009年04月04日(土) 13時14分
どうにか記事作成にたどりついたよ
今はこんなことができる世の中なんだね。
すごいねぇ〜

18歳で知り合い、もう12年のお付き合いになるんだね。
すごいなぁ〜

では、yukoの三十路記念プレゼントということで、驚く顔を想像しながら、
日々書いていきたいと思いまぁす

はい、きたー。 

2009年04月05日(日) 1時12分
今日は、2週間ぶりに婚礼の仕事に入りました。
とりあえず、しんどい。
朝の11時から23時半まで、ほぼノンストップですもの。
mayumiさんからのメールも日付が変わってから読みました。
ごめんね。


その間に主役からこんな連絡が来てましたよー。
とメールでは無くブログでお知らせしてみます。
調整しないとね。
2,3日中に連絡します。
明日というより今日も婚礼の仕事です。

~本日帰宅~ 

2009年04月05日(日) 20時16分
今日、静岡から横浜市に帰宅しました
昨日はを漕いで、自分が通っていた小学校と中学校を周りながら、の写真をとりに行きました
久しぶりの相良の街を駆け巡り〜
ちょっと浸ってます
ふるさとっていいよね

日にち変更メールにびっくり…
今さっき、携帯のスケジュールに登録したとこ

まきちゃん…結婚式お疲れ様〜

あっという間に5日…
もうカウントダウンまでに一桁突入だ

お花見 

2009年04月07日(火) 0時22分
桜のきれいな季節になったね
日曜日は、会社でお花見&バーベキューをしたよ!!
みんな、花よりだんごで、肉&ビールに夢中だったよ。
お天気にも恵まれ、暑くなく、寒くなく、過ごしやすい陽気だったよ。

 画像は会社の近くの川沿いの桜並木
 枝が垂れ下がっていて、まさに桜のトンネル

 とってもきれいで感動したから写真を撮ったよ。
 ただ、夜桜はなかなかきれいに撮れなかった。
 こんなんだけど、実際は、すごいよォ


 気づいたら、日付が変わっていた。
 バースディまで、あと1週間となりましたァ

アイデア 

2009年04月07日(火) 19時52分
ここで、ちょっと秘密会議っぽく
29日のパーティーですが、
yukoさんに招待状を送ろうかと思ってるんだけど
どうかな???
会場もそろそろ決めなくちゃいけないし。
何か良いアイデア募集中です。
よろしく。

新学期スタート 

2009年04月07日(火) 21時42分
今日から新学期スタートです~
また新たな出会いがあると思うと楽しみです。

頑張ります〜

新入生にも、私たちのように素敵な出会いをしてほしいです

私もみんなみたいに、画像入れたいだけど…
パソコンからじゃないとダメかなm

後一週間かあ…
煮つめないとね〜~

どこまで、増殖できるかな??? 

2009年04月08日(水) 22時04分
ミッション2をスタートさせました。
取り急ぎ、ママさんメンバー(せいちゃん、しま、いのっちあさみ)にメールで29日のお誘いをかけました。

年賀状のやり取りで、

「今年はみんなで遊ぼうね」

が合言葉みたいになっているので
じゃあ、この機会にみんなで集合してしまえっ!

とお誘いしてみました。

GW目前だし、おうちのこともあるので
参加できない場合は、こちらのブログでお祝いしていただきましょう。

さあさあ、どこまで増殖できるかな?
腕の見せ所ですよっ!

ちなみに
今年の年賀状はこんな感じでした。

ワクワク!! 

2009年04月08日(水) 22時58分
ミッション2スタートありがとう
わぁ、久々に再会できるの楽しみだなぁ。
29日は無理だとしても、ブログにお祝いメッセージもらえるといいね。

招待状アイデア
バースディカードとして、お誕生日当日に届くようにするのは、どうかな?
ただ、そうなると、そろそろ場所、時間etc・・・ 詳細を決めないとだね。
みんなのことを考えると、やっぱり横浜かな。

わぁ、バースディ当日は、もうすぐだね

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukobirthday
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像yuko
» 末永く (2009年04月29日)
アイコン画像maki
» 明日も晴天でありますように (2009年04月29日)
アイコン画像caori
» 明日も晴天でありますように (2009年04月29日)
アイコン画像mayumi
» よくがんばりました (2009年04月24日)
アイコン画像maki
» あと8日 (2009年04月24日)
アイコン画像mayumi
» あと8日 (2009年04月22日)
アイコン画像maki
» あと8日 (2009年04月22日)
アイコン画像mayumi
» あと8日 (2009年04月22日)
アイコン画像mayumi
» うっしっし。 (2009年04月20日)
アイコン画像maki
» パーティー (2009年04月20日)
Yapme!一覧
読者になる