模様替え♪ 

2005年10月13日(木) 9時12分
ねーめっちゃたのしかったもちろんまた行くでしょ
かなりいいマンションだったしねうんうん、あのメンバーはホント気を遣わないし、自由にのびのび楽しくできるからいいよねあそこまでの人たちはいないよ、きっと。友達少ないけど、全然問題ない

今日は英会話♪楽しんでくるー
昨日メール整理したよ就活に向けてのワンステップ(笑)
あっこちゃん、がんばろうね!!!
インターン頑張ってね

ひさしぶりだぁぁ 

2005年10月11日(火) 0時45分
昨日はおつかれ
ちょー楽しかったねぇ、藤沢!遠いけど。車でゴネてごえんさい。

やっぱ仲良い子達と遊ぶのはラクちんだし自由に振舞えるし、いいね。
絶対またいこーよ。まぁやもまたやりたいって言ってたから、
うちらに懲りてないみたいだしえへへ。

今週は結構ゆっくりな一週間になりそうだなぁー。
キャリアセンターね!
ひまなうちにしっかりインターンの勉強しなくては、、、
ほんっと就活なんてしたくないよ。怖すぎ。
80社受けて1社とかでしょー内定?
泣きたくなるだろうね
そんな時は、あなたの心優しい励ましが必要です。
ボランティアにご協力ください。
いじめ、カッコ悪い。

あ、今日はイジューイン'sレィディオプログラムの日ではないか
録音の準備しーちゃおっとえへへ。

本日4度目の挑戦☆ 

2005年09月02日(金) 0時15分
なんでかなぁ〜何度やっても投稿できない><
今度こそ!!

あっこ〜合宿から帰ってきた??
風邪は完治した??
私は最近口の下におっきなニキビが出来てへこんでます

ディス二ー行ったんだいいなぁいいなぁ混んでた??
この写真の子めっちゃかわいいねこうかの子??あっこもかわいいし

今日相田みつを展行って来たいやぁ〜いいね、みつをさん☆★☆深い!!
言葉で人の心を動かせるってすごいよね
今は『一生勉強、一生青春』テーマにやってるよあっこもぜひぜひ
その後広末見たよドラマの撮影かな?やっぱ顔ちっちゃくてかわいかった

そいえば昨日インターンの面接受けてきた!楽しかったけど、倍率高そうだし落ちてるかな(笑)

そっか〜そーだよね、まだまだ若いいっぱいいい男はいるいる
楽しまなきゃね、人生



ひさしぶり 

2005年08月19日(金) 22時08分
最近忙しくってPCのメールもたまりまくりだった
でもTDSとか行っちゃって楽しかったぁよ!写真はシーらしさぜろでごめんなさい。
ゆうこはもう彼と行けるのね
ちょーうらやましぃなぁあたしは手も足も出ませんよ!!
でも「もうこの人しかいない」とかちょっと思いつめてたんだけど、
そんな事ありえないね、まだ若いし

だって今日の美容師さん、すっごいあたしの好きなおもしろだったのさ。
超暗いの。バンプの歌い手みたいに話すの。ニヤつきすぎて口角がつかれちったよ。
それで分かったんだが、たくさん人はいる
そういう人はまぁ滅多に出会わないだろうけど、どっかにいるだ!
…と思ったらどうでも良くなったから、残りの夏休みを悩まず元気に過ごそう。
あぁやっぱり伊集院さんは面白いなぁ。ゲラゲラ 僕だけのマドンナみたいな話はあり得ないけどちょいとあこがれちゃうね。

ただいまぁ 

2005年08月15日(月) 14時00分
昨日無事合宿から帰ってきました!疲れたよぉ〜
でも楽しかった☆最後の合宿ですからねぇもうすぐ引退だし

帰ってきたら秘密ノートがかわいく変身しててウキウキ
さわやかでいいね

そっかぁは相変わらずだねでも縁切れてよかったんじゃない??なんだかイヤな最後だけど、あんなDV男はあっこに似合わないよ
ともなんだか切ないね><でも、この前みたいに友達ぶってまた誘ってみれば??また一緒にいる時間が長くなればあっこの存在が大きくなる可能性だって大きくなるわけだし素直が一番だよ

てわけで遼平と付き合うことになりました

ぜ、絶縁ですか!! 

2005年08月10日(水) 17時13分
元彼某Tくん(最近のね)から電話掛かってきてさ、

『好きな人できた?』 

って聞かれていっつもそういう事ばっか聞いてきてちょーっと鬱陶しかったから

『うんーできたかも。。。』

って言ったら(まぁ実際できた感じじゃん?)

『もう連絡取るのやめるわ、じゃーな恋愛体質女!!』

だって…。そういう独りよがりで幼稚なところに愛想が尽きたんだよ
自分は別れてすぐ彼女作ったくせに、半年以上たっても束縛するなんてさー
図々100%ですよ。最後まで後味悪かった。
でもまぁこれでダラダラ続いてた関係が清算出来て良かったかな。

もう一人のTくんはもうほんとラブラブで付け入る隙まぁぁったくナシ
だし、なんならあたしの気持ちに気付いて弄んでるくらいの感じだったから

ダミだこりゃーーーーー!!!

書いてて空しくなってきましたよ。
次行きたいけど、やっぱり他の人なんて見付からないよ
まだハタチなのにどうしようねぇ。

たまやぁ〜 

2005年08月07日(日) 12時57分
ロッキンお疲れ楽しかったみたいでなにより
江戸川花火もよかったよ写真アップを試みたけどできなかった
今年の花火の中で一番よかったかもでも私もあんな時間から場所取りしてたせいでめっちゃ焼けた肩とかまじ痛いもん(泣)でもプール行きたい

あっこの日記のかわいいイラストはどやってアップしたの??

ROCK IN JAPAN 

2005年08月06日(土) 1時46分
行ってきたさー四時起きで!!昼間は頭痛くなるくらい暑かったから
タンクトップ一枚と水着でウロウロしてたもんで腕だけ真っ黒。。。
去年のロッキンでも昨日の海でも全然焼けなかったから舐めてました、太陽。
肩イタイよーぉーでも友達が休憩とかしてんのに一人めげずに移動しまくって、見たかったの全部見たからいいや
やっぱり夏は野外だ。

YUKIちゃんすっごい可愛かったし、バンプも静かに感動したし、
m-floもmelody.とかEMILYゲストに来ててわりと豪華だったし、B−DASHは超盛り上がったし、RIPも2年ぶりに生で見たけどトリらしく相変わらず楽しいし、すんばらしかったわ
ハードスケジュールだったけど無理して行って良かった

あとはプールだよ!!日にち合うといいね

惚れたぜharajyuku 

2005年08月01日(月) 0時09分
今日は原宿の占い館に行ってきた
あたしの基本性格とか諸々かなり当たってて信用できそう。
恋愛とか就職のことを色々聞いてきたのさ。
今なにしても上手くいかないというか、上手く行く気がしなくて非常に暗かったんだけどさ、すっごい元気が出たからカウンセリングとして考えてもオトク感ばっちしですわよ。
30分3000円。キャーー安い!!!どうぞどうぞ。

次の応募はブライダル系っぽいのと旅行会社だ。
でもあたしの希望するようなカリキュラムじゃないからあんまし意味なさそうだけど、まぁどうせヒマだしと思ってさ!ゆうこも応募すれば??別に試験とかなさそうだし暇つぶしにいかが

合宿ねぇ海とか入りたい人は、2日目12時解散だからそのあとご自由にって感じみたいよ。
一応持ってこ水着



お疲れ☆ 

2005年07月31日(日) 15時51分
そっかぁ〜お疲れ、でもすごいねもう次のにエントリーしてる点が私と大違いだよ私も何かしたいなぁと思ってPCいじってみたけど、なんかピンとくるものがなくて今度は何系応募したの??

てかもうすぐゼミ合宿だよね私この前川島さんにしおりあげちゃっていまいち流れとか必要なものとかわかってないついた日に海行くの??
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukoakko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる