あーあ。。 

2005年11月07日(月) 17時00分
やっぱり続かない〜。この何日間は毎日バイトの日々だったからはんぱなく疲れたぁ筆で書いたみたいに目の下にクマはできるし、肩は凝るし、足はつるし…あー疲れた↓やっぱ疲れると勉強しなくなるしねでもバイトと勉強ちゃんと両立して頑張んなきゃ〜あとこのブログもね

寒い…?? 

2005年10月31日(月) 16時11分
今日寒かった〜。急に寒くなった気がするでもあたしは寝るときまだタオルケット1枚。手と足の指先は極度の冷え性だけど、基本的に寒さに強いみたい いつまで続くかなータオルケット1枚生活…笑
そうそう、きのうやっぱり思ったけど人のつながりってすごいね以上

2日目 

2005年10月30日(日) 21時42分
2日目突入ぱちぱち
今日はバイトの研修に行ってきましたー。あー疲れたー。カード勧誘のバイトなんだけど、これがまたなかなか難しい…しかもピアスあけたばっかなのに、ピアス禁止だし…あーあ、穴が…↓↓でも時給もいいしがんばろーっとこれも夢のドイツ行きのためなのです頑張れ自分

はじめましたー 

2005年10月29日(土) 22時25分
なんか友達にそそのかされて始めちゃったぁー続くかなぁー。。まあぼちぼち頑張ろー
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像スティッチ
» 寒い…?? (2005年11月05日)
アイコン画像ちはるちゃん
» はじめましたー (2005年10月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuko_sato_316
読者になる
Yapme!一覧
読者になる