寝不足。。 

2004年12月11日(土) 16時37分
うぅ〜、眠いよぉ

今日は朝8時半までコンビニバイト。
その後13時からラジオの収録のため、
車で市内へ行きました ちなみに寝てません。。

きれいだったよ☆ 

2004年12月10日(金) 0時01分
本日2回目の投稿
予告どおりデートの報告でーす

イルミネーション、めちゃくちゃキレイだったぁ〜
あまりのキレイさに感動
去年も同じとこに行ったんだけど
今年のほうがすごかった気がするなぁ。

今日は頑張った! 

2004年12月09日(木) 18時48分
いい加減卒論に取り掛からんとヤバイ・・・
↑今更気づいた
と思って、図書館で勉強してきましたぁ

彼氏は家にほったらかし
まぁネット麻雀してたみたいなので
そんなに気にしてなかったんだけどね。

というのも今からお出かけなのです。
イルミネーション見に行ってきます

また報告しまーす

はじめまして。 

2004年11月16日(火) 10時37分
広島の某大学に通うYOUです
ちなみに4年生。
「アナウンサーになる」という目標を叶えるべく、未だ就活中。
卒論も書かなきゃいけないのにぃ。。

現在付き合って1年7ヶ月になる彼氏と同棲中
彼にも目標があって、お互い励ましあいながら頑張ってマス

そんな悩み多きYOUの1日をつづっていこうと思います。
目標は毎日更新!!
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuko_o0103
読者になる
Yapme!一覧
読者になる