ひらパーに行ってきました!! 

August 19 [Fri], 2005, 19:48
今日はめっちゃ暑い中、友達3人と枚方パークに行ってきましたー!
お母さんがお昼に手作り弁当まで作ってくれて感動です(´∀`*)
私の住んでるところからだと電車乗り換えがちとキツかったです、暑いし。
しょっぱなから、友達たちと電車乗り遅れたり(寸前)しました。(なんでホームで待ってたんや……!!)

着いたらフリーパス引き換えてもらって、手首巻いてもらっていざ出陣ー。
最初は急流すべりみたいなんに乗りました、まだ時間も早かったのでガラガラです。
出発した途端、ぐらぐら波に揺れよったり水が吹っ飛んできたり…友達2人はめっちゃ濡れてたんですけど、私は奇跡に近いほど濡れませんでした(@д@;)
2人も晴れてたからすぐ乾いたし。
次は流れ的に木製コースター乗りましたー。私の重みで潰れないか心配だった笑
楽しかったんですが、、なんかこう、もっと絶叫するかなぁと思ってたけど、しませんでした。ずっと笑ってました。友達にオカシイとも言われました。乗車(?)中に頭も打ちました。

あれにも乗りましたよ!何か高層タワーみたいなのからビューンって落ちるやつ!(名前忘れた!)
意識飛びそうでした、あっという間で何も叫ばれへんかったし。
けど眺め良かったです。枚方を一望!!

お昼は少しバテ気味に取りました。美味しかったーありがとうお母さん
後半も何かいろいろ回ってたんですが、あまりに暑すぎて、一端冷房のきいた店内へ非難。
友達2人はプールに入るため水着を持ってきてたのでプールへ行って、私はプールに入るのが嫌だったので店内で友達の貴重品といっしょに2時間くらい留守番してました。
携帯小説読んだり(2ちゃんの小説っておもしろいですね!)してたら、冷房効きすぎた店内で震えてました。鳥肌たった!

雨とか雷もスゴかったですねー、雷は地震がきてもめったに起きない私の兄(菊次郎)も起きるぐらいスゴかったそうで。関西の方、大丈夫でしたか?

帰り道は電車混雑してましたねー、踏ん張りすぎて足がつるかと思った…!!
画像は帰り道に激写。画素数高い携帯羨ましいですねー。

暑かったし、しんどかったけど楽しかったです(´∀`)




宿題ススマネー。

本気出して焦ってみたい 

August 18 [Thu], 2005, 20:28
どうしよ、今日甥っ子が遊びに来てずっといっしょにゲームしちゃった…!!(宿題…!!!!!!!!!!)

終了 

August 17 [Wed], 2005, 19:23
つらかった、長かった、理科の問題集約100ページが終わりましたー\(´∀`)ノ
スローペースでゴロゴロしながらしていたんで、途中で寝てもうたりしました。
やっと宿題の半分は出来たのかと。
いや、まだ半分も終わってないのかもしれん、頑張らな…。
けど今日は1、2年のときの教科書やらノートやらパラパラ見ながらちびちびやってた努力が報われたー。頑張った、自分。

夏休みも終わりやなーとせつなに感じました。
23、24日と私が参加している子ども会の合宿(といっても遊んだり勉強したり)があるんですが、24日にまたまた私が参加している学習会でも"お泊りなし合宿″がありますー。
どっちもどっちで楽しみデス。しかも二日連続バーベーキューです!初体験!
太ってるけど更に太ってきます!笑…えねぇ!!

画像の教科書類の下敷きになっている音楽雑誌・・・・
買って何日も経ったけど、まだ全部読んでない(@д@;)
折角のポルノの巻頭特集やのに、夏休み中には読も。

初めまして 

August 16 [Tue], 2005, 22:58
大阪に住んでます中学3年の裕子と申しますm(_ _)m
兄にブログを薦めて、自分もブログつけてみようかなぁと思い登録してみました。
誰も見てくれないかもしれんけど、なるべーく毎日更新したいと思いますので、
お暇があれば暇つぶしにでも覗いてみて下さいねー。

夏休みももう終わりに近づき、学生らしく宿題に追われる日々です。
ホンマに問題集とか余裕で100ページ分出てたりする(まぁ受験生やからしょうがないけど)
でもしようとしない私です。やる気出んわ。。。

話変わるんですが、今日私が通っている中学の軽音楽部(同好会だけど)の大会予選がありまして、応援に松下IMPホールまで行ってきました。
『We are Sneaker Ages』ってコンテストでなーんかスゴかったです。
皆さん歌とか演奏とかレベル高かった。泣いてる子とかも居ましたよー。
大阪スウィングガールズの方々もゲストとして招かれてました。
チアガールの皆さん可愛かったなぁ、ピョーンって飛んでました(@д@)
時間がなく、聴いた後に帰ったので私んとこの軽音がグランプリ大会行けたのかはわからんです。
行けてたらいいなー。

あ、もう書く話題ない。

こんなしょうもない日記ですがヨロシクお願いしますー(´∀`)ノシ

あと、リンクにも貼ってある「菊次郎日記」はワタクシの兄のブログです、そちらの方もチラッと覗いてみて下さい!
おもろい兄貴なのできっと鼻で笑う程度は笑えるかと。(失礼だ)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuko_nitijyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる