bB MASH UP NIGHT 

April 30 [Sun], 2006, 21:53
 お久しぶりで古いネタ
イベント行ってきましたょ〜。
仕事中にママから入った時はビックリしましたょ。
『なんかハガキ届いてるょ』みたぃな。はじめなんのことだかさっぱりで。。
ぃやぁ、初RIPで超興奮したわけですが肝心のふみちゃんがイナイぢゃん
でもさA、4人ともカッコょぃんだね。今更だけど、生で見るとやっぱ違うょぉ。
7/12も参戦決定だから今から超楽しみだぉ。
もぉ、いっぱぃARIPちゃんみたぃ。RIPちゃん友募集しちゃうのだぁ

例の彼とは笑っちゃうくらい何もにゃい
最近めっきりもしなくなったな〜 
仕事の件ではお話する案件が増えたんだけどなぁ
ほんと声聞いてるだけで満足なあたぃっていったぃ
最近、本社にこなぃから顔もみれないぢゃんかー うーん
なんだかさ、ユースケ・サンタマリアさんに似てるやらさ
ドラドラの鈴木さんに似てるとかさ 言われちゃっててさ 
本人でもなくこの2人が気になってしまっているあたぃって。。
もぅ中毒かぁ イイ意味で ってことでドラドラ友も募集します。
ってココをドラドラ好きな方が見て下さっているかどうか

あたくし、も好きでさ 大宮アルディージャの吉原選手を応援してるわけで
サッカー友も募集。って今日募集案件多すぎだな

ココを見て下さったあなた、そしてあなたのお友達
1つでもあてはまる感じでしたらどうぞ仲良くしてやって下さい。

最後に、ココによく来て下さっていたはるちゃん
お返事できてなくてごめんにぇ はるちゃんのブログなくなってたぉ。。
もしよければまた遊びにきてくださいね

今さらなんだけど。。 

December 18 [Sun], 2005, 22:38
 クリスマスのRIPちゃんライブはふみちゃん出るの
情報ある方はお願いいたしやすm(__)m
そしてライブへ行かれる方は感想レポしていただけたら嬉しいナ

ゆぅ、フィギュアスケートに魅了されました
ちょっと前から観てはいたんだけど、
今日のエキシビションを観て完全にハマりましたね
織田選手のマリオの曲で演技してたのにはビックリ 
衣装もおちゃめでなんか素敵でしたね
雨に歌えばだっけ、で演技してたペアの選手もよかったぁ
傘持って演技してたもんなー、超えんたーていめんと
なんかアイスダンスすごぃハマりそぅ、すごい魅力的なんだモン
中野選手なんて、ゆぅと同い年ぢゃん 
同い年の人が世界レベルでやってるってすごい
ゆぅもガンバらなきゃって超思う
そして、浅田選手。超かわいらしぃ 
衣装、ご自分でデザインされたみたぃですね
胸元のおっきなピンクがぷりちー。
ピンクが好きってインタビューで言ってました。
選曲の『虹の彼方に』も『くるみ割人形』ゆぅ、どっちも大好きな曲で
ぅ〜ん、生で観に行きたい 例の彼と。。(笑
でもさ、ほんと仲良くなれたら行きたいとこいっぱいあるよ〜
ランドも行きたいし、サッカーも観に行きたいでしょ〜。フィギュアもね
さ、また明日からガンバろ

[ GOOD JOB!X'mas edition ] 

December 04 [Sun], 2005, 23:34
 もぅすぐ発売にゃのね
そんなこんなですぐきちゃうんだろーね。
ゆぅは予約してないんだけどもぅバッチリしてる方多いんだろーな
バカボン・キャラがバージョンになってるのもきゃわぃぃ
ジャケの配色もの雰囲気、超出てるし
こんなきゃわぃぃサンタさんが持ってきてくれたら嬉しいね

最近街並みがあかるくすごくキレイで幻想的
そんなキレイなとこを例の彼と一緒に歩けたらナってね

1番になりました! 

December 03 [Sat], 2005, 23:59
 ガンバ大阪優勝 やっとAですね
もうちょっとAって感じで悔しい時もあった
でもA、あの瞬間ゆぅはと〜っても興奮しちゃったぉ 鳥肌立ったぁ。
あ〜、せっかく関東でやったんだし観に行けばよかったぁ

ゆぅとガンバ大阪の出会いは吉原選手が移籍したのがきっかけ
ゆぅはが好きだからこのチームっていうのがないんです。
吉原選手が移籍する前はコンサドーレ応援してたしね
この先も、吉原選手がプレイするチームを応援するんだろーな

最近観に行ってないから行きたいナって思った

今日は嬉しい日☆ 

December 02 [Fri], 2005, 23:59
  おなたにとって嬉しい日っていつですか
ゆぅは今年から今日が嬉しい日になりました
今日は例の彼のお誕生日です
今日を1分過ぎたくらいに彼にしました。
20分くらいたってからかな、お返事きました
ありがとうって。どうせ歳をとるならいいとりかたをしたいって。
彼にとっていい歳のとりかたってどんななのかな
また、彼について知りたいって思うコトができました
しかもね、今日にきたんだぉ〜
会議があったみたいでね、今日はいっぱい人がきてた
お話することできなかったけどお顔みれました
なんかね、ゆぅ顔まっかになってたみたぃ
近くの席のお姉さんに言われた
ううっ、すーぐ顔に出ちゃうんだよね。バレてたらほんとハズかしぃ

ほんと、心からおめでとうございます
今日、生まれてきてくれてありがとうございます。
ゆぅと出会わせてくれてありがとうございます。
ホントに感謝の1日なのです

あまぁいのしゅき。 

November 27 [Sun], 2005, 22:04
 うひょ〜、新曲ですよ〜。『Hot Chocolate』
どんな曲なんだろぅなぁ 超ウキA タイトルがあま〜ぃよね。
今のゆぅの心境だからこそ余計にくすぐられる感じだなぁ
例の彼と一緒にほっとちょこ飲みたいナ。って甘いの好きなのかな
そぅA、12/2が彼のお誕生日なんだって
今日からカウントダウンしようかな あげられたら、あげようかな。
彼氏ならさ、マフラーとか編んじゃうとこなんだけどね〜
とりあえずネクタイが無難ぢゃないかというお答え
みなさんはどぅ思いますか
それにしても偶然なのか、友人の彼も12/2がお誕生日なんだって
なんかそ〜ゆぅのって面白いよね

ぢゃあ、とりあえずやっときますか
はっぴ〜ば〜すでぃまであと 5日

ただぃまぁ 

November 26 [Sat], 2005, 23:59
 終電で帰ってきました 楽しかったですょ〜、例の会は。
とりあえずおめでと〜ってことでですょ。
なんかね〜、ちょっとみないぅちに
えっちゃんがキレぃになってるではありませんか
うらやましいね〜、あやかりたいっす
久々の女同士の飲みはぃぃですねw ゆぅ的には
すごぃ楽しんでこれました
例の彼のことも彼女たちにはじめてお話しましたょ
今から呼んで みたぃなこと言ってたけど明らか無理だろ〜w
付き合ってるならまだイイかもだけどね
また近いうち、みんなで集まれるとイイね

えっちゃん、お誕生日おめでとぅ^^ 

November 25 [Fri], 2005, 23:59
 と、ゆぅことで友人のお誕生日の日なのです
明日のみんなで集まることになってるから楽しみなのだ。
えっちゃん、明日もお仕事だからだって。土曜日なのに大変だぁ
みんなと会うのはちょこっとお久しぶりなのよね〜ん

今日も相変わらず仕事終わりに飲みに行ってきたんだけど、
お酒の強めの方と行ったからボトルでたのみましたょ〜。
赤と白、両方いっちゃいました 
はじめ白飲んでたんだけどサラーっといっちゃったからさ
久々に白飲んだけど、飲みやすいしおぃしいね
でも、物足りないから赤飲んじゃうんだろーなぁ
ジンギスカン、食べたんだけど安いお店のわりにはお肉がやわらかいの
ちょっち感動
はじめて行ったお店だったけど埼玉のお店って空いてるなぁ
遅かったせいもあるかもだけど金曜日なのにねェ。
都内とくらべて店内広いしね
会社の方と行くとどうしても都内になっちゃうからね〜
でも、わざA埼玉まできていただくほどイイお店もないか

喜びと悲しさは紙一重?? 

November 24 [Thu], 2005, 23:59
 朝、へ行ってチェックしたら1通のRE:が入ってたのね。
前にゆぅから送ったへのお返事だったんだけどすごぃほめてくれたのね。
仕事上のだったんだけどそうやって
ほめてもらえるのがすごぃ嬉しくてついハニかんじゃったょ
でもそのちょっとあとにさ、違う方になんでこんな感じで送ったの
みたいな聞かれ方をしたんだ
どぅもうちの部署で使ってる書式と
違う形でゆぅが配信したのがいけなかったみたぃね
しかもなんでこの人達にも送ったのみたいな。
だって情報を共有しろって言ったぢゃん
なんかょかれと思ってしたのになんか悲しかった
余計なことしたのかね、ゆぅは
でもさ、そぅやって喜んでくれる人もぃたからすごく救われたょ
その方にはお返事しました、だいぶ愚痴っぽくなっちゃったけど
まーくん、ありがとぅございます
そのあとにもね、もぅ1人からもきたの。情報、助かりますって
こちらこそ、わざAお返事いただいて
ありがとうございますって気持ちでいっぱいだった
ちょっと悲しかったのは、実は例の彼にもそのがいってて
たまAで話した時にの中身をちゃんとみてなかったことが判明
ぃぃですよ、ゆぅのなんてね。。 なんて1人でイジけモードでしたw

今日のランチ♪ 

November 23 [Wed], 2005, 23:59
  大好きなパスタを新宿で食べました
やっぱね〜、いっぱいお店が
あるから迷うけど結局イタメシになることが多い
何がひかれたって『限定30食』コレですょ。
生パスタなんだけどね、今日はミート系でした
ゆぅ、大好きぢゃーんってことで迷わずそこへ
普通のパスタより、ゆぅ的にはウマーでしたょ
モチAなのよね〜ん しかも昼間っから飲んじゃってるしw
いやぁ、でも最高でした デザートもついてたんょ〜
のプリン 超おぃしかったぁ。
プリンって作ったことあるけどプリンってなかったから
挑戦してみようかなぁなんて思いましたの
 
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
名前:ゆぅ
趣味:RIP鑑賞・スポーツ観戦
性別:れでぃ♪
星座:カニさん
性格:甘えんぼ
職業:会社員
例の彼:ゆぅノ片思いノ相手
最新コメント
アイコン画像*ILMAI*
» bB MASH UP NIGHT (2006年05月07日)
アイコン画像ゆぅ
» bB MASH UP NIGHT (2006年05月04日)
アイコン画像*ILMAI*
» bB MASH UP NIGHT (2006年04月30日)
アイコン画像はる
» [ GOOD JOB!X'mas edition ] (2005年12月31日)
アイコン画像ゆぅ
» 今さらなんだけど。。 (2005年12月31日)
アイコン画像ゆぅ
» [ GOOD JOB!X'mas edition ] (2005年12月31日)
アイコン画像ふうこ
» 今さらなんだけど。。 (2005年12月23日)
アイコン画像はる
» [ GOOD JOB!X'mas edition ] (2005年12月19日)
アイコン画像ゆぅ
» [ GOOD JOB!X'mas edition ] (2005年12月18日)
アイコン画像はる
» [ GOOD JOB!X'mas edition ] (2005年12月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuko_net
読者になる
Yapme!一覧
読者になる