倉敷デート。 

April 24 [Sun], 2005, 22:54
昨日仕事が終わって彼氏と飲みに行った
そんでそのまま彼の家にお泊り

彼氏はかなり気分が良かったみたいで
お店で語りモードに突入。
彼はしゃべり出すとだんだん声が大きくなるので
かなりの注目を浴びるんです
ちょっと恥ずかしかったりもするけど、
普段あんまり自分のことを話さない人だから
嬉しかったりもして

ほろ酔い気分で彼の家に帰ると
お互い疲れてたのですぐに寝てしまった


そしてそして今日の朝

行列の出来るラーメン屋。 

April 17 [Sun], 2005, 22:49
今日は彼もあたしも昼前に起床
休みってなんて幸せなの
なんて思いつつ、
せっかくの休みを無駄に過ごしたくない!!

ということで
せっせと出かける準備をしたよ。
って言ってもあたしの準備に時間がかかるんだけどね・・

家を出たのがちょうどお昼ぐらいだったので
ドライブがてら尾道へラーメンを食べに行くことに

おいしいと有名なお店に行ったから
もちろん行列が出来てて・・・
しかも今日は日曜日。
仕事柄、曜日を忘れがちだけど
今日の人の多さを見て納得

でも並んだ甲斐あって
相変わらず美味しかったし大満足

帰りにはいつも寄るアイスクリーム屋さんで
ちゃっかりアイスも食べちゃった


帰ってからは
久しぶりにハンバーグを作ってあげた

自分でもおいしいとは思う(笑)けど
おいしいって言って食べてもらえると
ほんと作り甲斐があって楽しい

今度の休みも何か作ってあげられたらいいな

のんびり。 

April 16 [Sat], 2005, 20:13
入社して初の連休
彼氏も仕事が昼で終わったので
デートすることになった

2年も付き合ってると
デートで何するかなかなか決まらないけど
今日だけは即決。

まだお花見してなかったので、
彼の地元の公園(桜で結構有名なとこ)に
お花見に行ったよ

もちろんBGMはケツメイシの「さくら」(笑)

満開の時期はちょっと過ぎてしまってて、
葉桜のとこもあったけど、
じゅうぶんすぎるくらいキレイだった
桜の木の本数がハンパじゃないし、
密度も高くて、そこらじゅう花って感じ。

はしゃいで写真とりまくり
落ちてる花びら拾って
桜吹雪してみたり、
小学生みたいに二人ではしゃいでしまった。


んで夜は、
この前までバイトしてたカラオケに行って歌いまくって
彼の家にお泊り


さて明日は何しよっかな?
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuko_koro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる