2009年04月09日(木) 14時27分
昨日、手ができました。数か月かかってやっと完成をみました。
+5からのレジγはかなり燃えましたが、らくちゃんの呪文(変だけど・・。)の効果があってかどうか
+6から+9は連続成功となりました。7にしたのはらくちゃんだけどね・・・。
+8するのに天秤貼っちゃった・・・

レジがかなり楽ちんになったので、もしやブレ削れるかもしれない?
とりあえず、これでやっと鎧の作成にとりかかれます。こっちもレジ・・・ちょこっとと@は全ステかなぁ。
6月まではたぷてぃのご飯代かからないので、その間お金を天秤・エディに使おうかなと思っています。
なによりスキル+1はうれしいです


そして関係ないこと。男子は興味ないかも。

約束してたのに 

2009年04月03日(金) 11時20分
ご無沙汰しております。かなり久しぶりに更新しています。
140になったら書きます。ってらくちゃんと約束してました。

140になったのは3日前くらいですが・・・。旗消える前に140と・・・。かなり強引にらくちゃんとうらたんを
引きずり廻し、眠いのにもかかわらずお付き合いしていただいて、本当にお世話になりました。
ありがとうございました


140になって変わったことといえば、WFがやや長くなり支援回数減ったこと。楽ちん。
なにより楽をすることが大好きです
大きな変化は、らくちゃんに里子に出していたタプティが161になり帰ってきたことです。
そしてながーくお世話になったこぱるとさよならしました。
どこかで元気に働いてくれてることを願ってます。
よくドアに引っかかったり、いつの間にか消えてたりと・・・ストを起こしていたこぱるちゃんでしたが、
彼女のおかげもあってなんとかここまでたどり着けました。
さぼらず頑張るんだよ・・。

今日はらくちゃんも大学の入学式だそうです。せんせも社会人デビューです。
私には、だいぶ前のことになってしまいますが、入学式も、入社式もとても良い思い出になっています。
今はもう亡くなってしまった母が、入学式に私と一緒に正門をくぐったときの会話も笑顔も忘れられない思い出として残っています。
入社式には、会社の制服のリボンがしっくりこなくてそればかり気にしていました。社長の訓示はまったく思い出せません。配属先の辞令を頂いて家から近くてラッキーと思ったのは覚えています。

らくちゃんはー。まだ学生だからそんなに大きな変化はないかもだけど。いっぱい遊べて
いろいろな事が出来る4年間だと思います。思い切り遊んで無責任で自堕落な4年間を満喫してください。
これが最後の自由な学生生活です

せんせはしっかりものだからきっと一生懸命お仕事に励むのだろうなぁと思います。
自分のお父さん、お母さんみたいな年齢の人や先輩、同期の人たち、学校生活とはまったく違う世界ですが、
すごくいろいろな経験ができる世界だと思います。素敵な社会人1年目を過ごしてください。

生意気な事をだらだらと書いてしまったけれど、二人とも本当におめでとうございます。
これからもよろしくお願いします。

次は・・・145で書こうかなぁ。



お出かけ 

2008年09月22日(月) 16時27分
週末は出かけることが多くてコルムになかなか顔出ししてません。
露店で買ってくださってるギルメンの皆様にはとても感謝です
おかげでγ3枚も買えましたーー。
今日は燃やしに行くつもりです

そして明日から南の島にしばし行ってきます
帰ってきたら東京地区オフ会鍋パーティーがとても楽しみです。
変な食べ物とか買ってこようーと考えています。



昼間にこっそり 

2008年09月18日(木) 11時47分
倉庫の花ちゃんにて強化。

何枚使ったか忘れそうなので記録。腰+5から天秤5枚無駄に消費
今日は、細木数子達成だったのになぁ。
露店おさぼりしちゃったからまたγ資金貯めないと〜

昨日はちょこっとだけ塔で狩り&栄光にめずらーしく参加。しらさんもらくちゃんも一緒のチームなんてめずらしい。
でもって、別チームだったのに・・・。ギルド名みると支援かけちゃう私です。しかも必死に追いかけてしまった。
よく見ると頭の上の表示違ってた。
それでも支援てかかっちゃうのかしら
まぁ・・・。劣化支援だからいっか。ある意味妨害工作

今日はフラの日。新しく作ったパウで練習〜。なんとなく新鮮気分で楽しみ

んー。 

2008年09月16日(火) 11時53分
これって神経痛・・?

週末は打ち合わせやらなんやらでなかなかコルムできなかったので、別の話題。
なんだかここ数週間、右足だけだるだる。
パソコンしててもくるぶしあたりが重たいし、横になってても足の置きどころがない感じ。
これって神経痛ーーーー。もしかして。

年をとるって嫌ね

最近の出来事はこのくらいかしら。さみしい・・・。

ウン鎧 

2008年09月12日(金) 9時48分
ウン鎧 S1ですが買えました。すちさんが探しておいてくれたのです
強化はまだまだ、5Gを装備できる日は先になりそうですが、手元にあることが、
とてもうれしいです。みなさんの協力の賜物です。ありがとうー

ところで、昨日は久々に死亡しました・・。
いっつもHPはあやういところで耐えていたんだけれど、うっかりチャットに集中してしまって
やってしまいました。
まぁ。そんなこともあるわよねー。塔はこわいところです

飲み会 

2008年09月10日(水) 12時34分
このところ、続いてます。みんなお祭り終わって余裕ができたのかいっぱい飲みます。
昨日はお友達がお店をオープンしたのでに行ってきました。
とてもシックで落ち着いた雰囲気のお店で素敵でした。
8時に行ったのに2時まで落ち着いちゃいました・・・。ちょっと迷惑ね・・・
これからもお邪魔しにちょくちょく行こうかなって思ってしまう居心地の良さでした。

コルムですが、らくちゃんに預けっぱなし(ごめんよー)のこぱるちゃんがそろそろ199LVになってそうな予感

でもって、このまま育っていくことを考えると、私は23日からのハワイだし。
200は・・・。200LVのこぱるちゃんに会えるのを楽しみにしています。



メイド 

2008年09月09日(火) 11時17分
久々に購入したDシリーズ。メイドD。ずっと欲しかったDのひとつなのですが、
なかなか購入機会に恵まれずやっとこ手に入れました。
なのでSSをUP。女子用はあと制服かなぁ。セーラDは持っているので、ブレザーD。
まだまだ無駄使いは終わらなさそうです。

昨日は久々に狩り三昧だった気がします。
気が向かないと狩らない・・・・。このだらだら具合を改善しないとね。

そーいえば、
昨日はとっても楽しい誤爆を聞くことができました。SSとらなかったのが残念だわ。
さてしらさんにとってギルハンとは○リハンだそうです。
知りたい方はご本人まで・・・。

やっと更新 

2008年09月08日(月) 15時37分
ほんとにほんとにやっと更新。
らくちゃにだいぶ言われたしね・・・。なので。ブログというよりお手紙ですが。

でー。はるはLVあまり上がってなかったりします。
最近はマイレ強化月間状態になりつつ・・・。
ウンセットのためちょっとお金貯めて使って貯めて使って繰り返してます。

なので。全ステγ探していて、ついうっかり購入しちゃいましたメイドD
久々のD装備。でも相変わらずはるちゃんは着れません
次はタキシD買ってあげるからはるちゃん、それまで我慢してね・・・。

なんども訴えちゃってるけど、ほんとに性別あればよいのにな。


あとは。何したかしら・・・。思い出せなかったり。
腰は+5なったんだったw。全ステ13しかつかなかったけど。まぁ良いか。
らくちゃん。早く5Nスク拾ってきてね。
よろしくですー。NDとNNやりたいの。


思いつきません 

2008年05月13日(火) 11時19分
連休中からまったく更新してなかったのを思い出して・・・。

3日のオフ会はとても楽しかったですー。ぜひまた機会ありましたら遊びたいなと思ってます。
企画などなどよろしくおねがいします

でー。実はこっそり130になってたりしました。ダック消えるまでにはなんとかって密かに思っていたので
目標達成できて満足しすぎちゃってます。
なので。優月ちゃんに浮気中。
らくちゃんとぶれちゃんにステなどなど直していただいて初めてODにチャレンジしたり、殴ったり。
これが結構新鮮だったりします。
今までずーーっとプリだけだったからやってみるものだなぁとしみじみ実感。
WFやORってそんなに違うのかなって思いながら、
いままでなんとなーく支援していただけで実感が全くなかったのですが、やってみて初めて理解しました。
本当に違うのですねー。

いろいろとやってみるものなのですね。

ところで愚痴・・・。
靴何足燃えるのよ・・・。頭何個燃えるのよ・・・。もやしいためー
財政難に直面中です。久々にマイレに触手伸ばしてます。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:香春
読者になる
好きな場所:海辺
住まい:シハ
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像しら
»  (2009年05月02日)
アイコン画像はる
»  (2009年04月16日)
アイコン画像スツル2
»  (2009年04月12日)
アイコン画像こうちょ
» 約束してたのに (2009年04月08日)
アイコン画像tapty
» 約束してたのに (2009年04月03日)
アイコン画像tapty
» お出かけ (2009年03月06日)
アイコン画像くろかめ
» お出かけ (2008年09月22日)
アイコン画像tapty
» んー。 (2008年09月16日)
アイコン画像tapty
» 飲み会 (2008年09月10日)
アイコン画像しら
» メイド (2008年09月10日)
Yapme!一覧
読者になる