ちょっとわかった。 

December 02 [Sat], 2006, 17:30
今日は朝から先方さんとのMTGをしに
修学院まで行ってきました

MTGの内容は次回触れるとして、
今日は日々のもやもやを
敬愛()する先生に相談しました。

といっても、
思っていること・感じていることを
聞いてもらうだけなんやけどね。

だって答えは教えてもらうことちゃうし、
誰かが持ってるわけちゃうやん


結論。
あたしは、自分に自信が持てていない。
だから人のしてることが羨ましく思えるし、
悔しく思って疎んでしまう。

自分のしてること、
自分のしてきたこと。

それに対して
自信を持って胸を張って言えることがない
そんな人はきっとおらんはず。
誰だって何か一つ持ってるはず。

けどあたしは、
なんか脇道にそれた感があって
もやもや。

あたしのしたかったことって
一体何やったんやろう

そんなんばっか考えて
ひとり取り残された感でいっぱい。
きっとやってきたことは沢山あって
得れたもんも沢山あるはずやのに、
どこかやり切れた感がない。
充実感がない。

そんな空しさみたいなんがあるから
卑屈になってもてるんやろなって。

自分に自信が持てたら
誇りになるもん持てたら
相手を認めたり
素直に受け入れたり
してあげれるんやろな。

自己分析とはちょっと違うけど
なんか分かった。
解決には至らないけど
問題発見にはなった日でした。

だめな子。 

December 01 [Fri], 2006, 23:03
とりあえず、これだけは言えます。
あたし病弱人間かも。。。

うん、なんかね、
コトあるごとに体調崩すんよね
自己管理が出来ないって、オトナとしてダメですよね。

MTGやのに、しかもPMやのに、寝込む。
総会やのに、議決権あんのに、体調崩して寝込む。
旅行やのに、キャンプやのに、救急車。
・・・ちーん

精神的にダメなんかな。
昔から一人で抱え込むタイプやもんね、
一回何もかもをキャンセルできたらいいのにね・・・
と最近よく思う。
めんどくさいことが多すぎなのです。


あたしはあたし
あなたはあなた

それぞれ違う道を歩んだっていいやん

戻れないなら戻らなくていい

[モデル]ヘアショー 

November 13 [Mon], 2006, 21:56
色々あってダウンしちゃったりしたけど、
心機一転、ちょっと頑張ってみようと思います

と言う訳で
細々と続けてたblogに移行です

取りあえず近況報告を。
今はゼミのプロジェクトで大忙し
先週、やっとこさ先方とのMTGで
企画が通りました
こっからが力の見せ所です。

ファッションショーならぬヘアショー
モデルをしました。
久々のモデルのお仕事です。
カットモデルは経験あったけど、ヘアショーは初めて

THE☆旅マジック 

September 30 [Sat], 2006, 22:51
久々のblog更新です
いやぁ〜今年の夏は色んなコトがありました
その中でも、やっぱりゼミの占める割合が

夏の大半をゼミメンバーと過ごした気がします。


プロジェクトメンバーとは、
飲みに行ったり
ドライブしたり
版木を彫ったり
キャンプしたり・・・
あ、もちろん、ちゃんと会議してましたよ

後期始まる前日に行ったキャンプは、
もー楽しすぎでした

今回訪れた朽木ってキャンプ場。
2日ともキレイに晴れてて、
空の蒼、山の緑、きらめく川面
コントラストがステキすぎでした

大自然に囲まれながら、しばしの休息
そしたらサプライズなプレゼント
大自然からいただいちゃいました

何と
逆さまに架かる虹
配色も逆さまなんだよっ
自然の神秘ですねぇ〜
みんなでうっとりしちゃったョ

夜は七輪でいただく海の幸
秋刀魚にほっけにハマグリにししゃも・・・
秋の味覚、くりも登場
そしてお約束、花火大会

2日目は、七輪でクロワッサンを焼き、
おやつはU子特製のスモア
マシュマロとチョコとクラッカーで作るアメリカのお菓子ね
some more(美味しいからもっとちょうだい)が語源


腹ごしらえが出来たら、
みんなで川遊び
U子は必死に鮎の稚魚を手づかみしてましたww
さらにキャッチボールやバドもペアで対戦
U子は派手にこけて、あえなくリタイア・・・
逸平ごめんね


そんなこんなで、丸2日間、
夏休みの最後の最後までenjoyしました
もちろんシメは、恒例のラーメンツアー
大満足のキャンプでした


次はゼミ旅行のレポするよぉ

Happiness is... 

August 13 [Sun], 2006, 19:46
色んなドタバタ騒ぎも、取り合えず一段落し
ちょっぴり安堵の日を送っております


大喧嘩したり
お仕事でモメたり
あまつさえ救急車で運ばれたり

踏んだり蹴ったりとは、まさにこのコト
つ、疲れましたぁ



あ、ご報告が遅れましたが、
ワタクシ、やっとこさ免許取りました
いや〜ほんま長かったョ
これで、ドライブとか出来ちゃうわけですね

うん、まずはやっぱりですねぇ
サーフィンしたぁい


サーフィンと言えば、
やっぱ彼を語らずにはいられないでしょう


2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる