(無題) 

2006年04月02日(日) 19時40分
今日ゎこのお菓子を食べました(o^_^o)しゅわぷっちょだォ☆今日ゎ塾でしたが、友達と遊びました☆☆☆

(無題) 

2006年04月01日(土) 23時59分
今日ゎエイプリルフールだぁ↑↑↑別に誰にもダマされなかった(-。-;)つまんないの…。まぁィィャ。じゃぁ明日も塾だし、寝るね(-_-)zzz・・

(無題) 

2006年03月31日(金) 23時59分
今日ゎ友達が熱を出しちゃって遊べなかったんだけど違うバレエのコと遊びました。太鼓の達人8をやったら疲れました。間違えて鬼の夏祭りをらっちゃった(笑)あとダンレボをやっててジロ見されたからキレました(^_^;

可愛いでしョ? 

2006年03月31日(金) 10時06分
デコメを送ってみました(*´д`*)見れてるかな?見れてるとィィな☆実ゎFOMAなんだ☆






疲れたぁ↓↓↓ 

2006年03月30日(木) 22時50分
今日ゎ塾の春期講習が半分終わりましたァ↑↑↑ゥちね疲れ過ぎて目の上がピクピクするの。ヤバいよね(>_<。)まぁいいや。今度ゎ左の頬がピクピクしてきた?(´Д`*))))じゃぁ寝るね(-_-)zzz・・

今日は 

2006年03月29日(水) 9時03分
今日はというのはまだ早い時間帯ですけど、
昨日送るのを忘れちゃって(笑)
昨日は「世にも奇妙な物語」全15話
を見てて超怖かった
なんか本当に怖かったのしかなかったけど
感動しちゃった
お話もありました。
というか泣いてた
松潤が出てたやつ
おじさんこわッ
まぁいっか。
今日も塾があるのでがんばります

 

2006年03月27日(月) 23時51分
こんばんワン(U^ェ^U)今日ゎ春期講習がありました…。マぢ疲れた4時間連続で勉強だよ?英語2時間、国語2時間。お昼の1時から夕方5時まで。体力持たないと思ったもん。なんか夜寝しちゃって(笑)ついさっきだよ。今ヤバク眠い。だから明日に備えて寝るね

わぁぃ 

2006年03月26日(日) 23時42分
今日ゎ念願の新品の自転車を買ってもらっちゃいました(^^)v春期講習のトキ自転車ないとヤバイから(笑)自転車ゎ6年生になってから親のしか乗ってなくて自分のゎほぼ乗ってなかったの。だってダサいし小さいし(笑)だから今日安いのに高級そうに見える自転車を買いました(o^_^o)これからの毎日が花びらが舞う日々になりますように(願)まぁィィや。それじゃぁおやすみなさい(-_-)zzz・・

waT最高☆ 

2006年03月25日(土) 23時33分
今日ゎ朝からバレエがありました。なんかそれしかなかったなァ⇒。あとゎ歌詞画デコったぐらいかな?今日のIQサプリのウエンツが可愛かった☆☆☆まぁモチロン徹平のほうが可愛いいけど、最近TV出ないからなぁ⇒でも今度『医龍』出るんだよね。【伊集院 登】役で。楽しみにしてますそれじゃぁおやすみ(・∀・)

暇人 

2006年03月24日(金) 23時51分
今日ゎ暇でしたやっぱり学校って楽しいねって改めて思ったもん。それで、今日ゎ友達といちよう遊んだんだけどあんまり面白くなかったです(-。-;)まぁィィャ。朝、暇だったからプリ帳の整理をしてましたゥちのプリ帳ゎSTITCHだよ(^O^)vそれじゃぁ顔にオロナイン塗って寝ます(^^;;ニキビ直るんだってまぁ直るんなら日課にするけどね
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuko_7858koro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる