久々更新★★ 

December 12 [Fri], 2008, 14:46
☆ゆぅ☆でっす!!!!!

すごい久しぶりの更新になっちゃった


なんか今年の冬はあったかいよね
今日もすっごいイイ天気だしね

もうすぐクリスマスだねぇ…


だねぇ。。。。。。。。。。。。。



ひ と り で す が ね 



遠いお給料日 

September 29 [Mon], 2008, 16:23
今月は、なんやかんやと出費が

諭吉さんに羽が生えてるかのようだった


はぁ〜〜、お給料日までまだまだあるのに、どうしよ



バイトでもしたいとこだけど、そんな時間ないしねぇ。

会社にバレるとそれはそれで、もっとメンドイ






ファンデーション 

August 07 [Thu], 2008, 14:31
今、パウダーファンデつかってるんだけど、

汗ですぐとれちゃう


で、やっぱりリキッドかなぁ〜なんて思うんだけど、リキッドファンデってあんまり試供品とかないよね?

ミニサイズとかで売ってるところとかないかなぁ〜って思って探してマス。

百貨店の化粧品売り場でおねぇさんにつけてもらうのもいいんだけど、

3日間くらい試してから、大きいサイズで買いたいのが本音だよね。

できれば5000円以下くらい。

SK-Uとかいいって聞くんだけどどうなんだろ?

ちょっと高いよね。。



バトンやってみた☆ 

June 08 [Sun], 2008, 15:01
面白そうだからやってみたよ

恋のバトンバトン
Q1 今まで何人と付き合った?
えー…っと5人くらい
Q2 初めて付き合ったのはいつ?
高校1年生
Q3 浮気経験は?
ないよ☆
Q4 どこまでが浮気?
好きになったら
Q5 相手にされて許せないことは?
嘘と浮気
Q6 顔派?性格派?
体系派
Q7 疲れる時ってどんな時?
暇すぎる時
Q8 凄まじいケンカしたことある?
モノが飛び交うようなケンカはない
Q9 好きでもないのに付き合えますか?
無理!!
Q10 恋人が死んだらどうする?
わからないけど、自殺は絶対しない


みんなはどんな感じなのかな??
っていうか…浮気とかって。。

とりあえずゆぅの恋愛感はこんな感じ。
で、体系はくまさんみたいなぽちゃっとしてる男の人が好き

立候補お待ちしてま〜〜す

はじめまして♪♪ 

June 07 [Sat], 2008, 15:06
こんにちは、ゆぅです♪♪

のんびりペースで更新していきます☆☆

みんなのブログにもたくさん遊びに行きたいナーとおもってます


気軽に遊びにきてねーーー
☆プロフ☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆ゆぅ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-チャット大好き☆仲良くなりたいな☆
    ・お酒-カクテルとか好き☆
    ・グルメ-パスタ大好き☆特にカルボ♪♪
読者になる

応援よろしくね☆☆
ブログ−(ブログランキング)

【PR】-----------------
空いた時間にPCだけで簡単に稼げます!
通信費のみで登録や利用は0円!!
1ヶ月で50,000円ゲットできます!!
くわしくはコチラをクリック!