鬱陶しい。 

2007年10月12日(金) 23時01分
私にもついにこの噂話が来たか〜って感じ。

ホント鬱陶しい。

誰と話そうが仲良くしようが関係ないじゃん。
ただ面白がってるだけ?
うざっっ。

1番ショックだったのは私が信用してた人がその内容を話してたってこと。
ちょっと見方変わっちゃうかもしれない。
でも「それは絶対ない」って信用してくれてる人がいたり
かばってくれる人がいるってのは嬉しい。
それだけで心強い。
私、もうちょっと頑張るよ。
どう思われようと今の関係も変える必要ないと思うし。

ブートキャンプ 

2007年10月10日(水) 20時37分
びゅーてぃほートレイシー先生のブートキャンプ入隊!

んがっ!!最初の15分で疲れがピーク……。
汗だくです。

くそぅ!これじゃぁ冬に間に合わんw
毎日やれば動けるようになるのかね。

引き締める秋。 

2007年10月07日(日) 20時11分
秋ですねぇ〜。もうすぐ冬ですなぁ。
冬と言えば、今年はスノーボードに再挑戦する予定だから、
体を引き締めておかねばっっ。……と思ったのが半年前w
今やっとやっとやっと決意。
さっき「スーパーボディーブートキャンプ」てのを注文したっ!
ビリーより辛くないらしい。
だからこっちにしてみた。
届くの楽しみだな♪

運動会♪ 

2007年10月06日(土) 20時54分
今日は先輩の子供2人の運動会があるんで、保育園へ行って
きましたよー。もう、みんなめちゃくちゃ可愛い♪
可愛くて可愛くて、ゆうちぃ子供欲しくなっちゃったよw
んで午後からは休日出勤。ハードだな私。
まぁ、3人だけだったし、いつもの仕事とは違うことしてたから
気が楽だったけどね。
月曜は1日休日出勤!こっちはきっとハードなこと間違いなしっ。
頑張るぞっっ!!おー!
本当は3連休のはずだったのに……明日しか休みな〜い。。。

考え事。 

2007年10月03日(水) 21時58分
考え事が絶えない日々。
友達のこと、仕事のこと、色々と。。。
一人暮らしは来年また考えることにした。
新幹線のガード下じゃ綺羅が落ち着かないよな…と。
もっとイイ物件が見つかるかもしれないしね。
それに、今年の冬はボード行くからお金貯めときたい。
だって、いっぱいいっぱい行きたいもん。
もしかしたら、楽しいのは今年だけかもしれないからね
おなかのできものは順調に膿が出て来てる。
いっぱい出てちゃんと治れよー。

できもの。 

2007年10月02日(火) 20時41分
仕事中に腹に激痛が走って、やばいと思った。
病院行きたくても金がないんで先輩に5千円借りたw
その時ガーゼ見たら、めっちゃ膿が出てた。。。
会社帰りに病院へ行ったよ。
薬で治るならその方がイイからって今回も切らずにお薬処方。
私のできもの、ちゃんと治るかなぁ……。

今日新人さんに私の年言ったら驚かれた。
「落ち着いた年齢なんですね〜…」って。
私キャピキャピしてるらしいよwそんなこと言われたの初めてだw

一人暮らし。 

2007年10月01日(月) 19時45分
一人暮らしをしたい今日この頃。
でもペット可の物件がなかなか無いのが悩み。
一人暮らしするなら綺羅を連れて行くのが条件だからね。
んで今日は色々検索〜。
そしたら!職場の近くにペット相談物件発見したよ!!
しかも新築!しかも適当な広さw
これはもう、そこに住めと!?
色々不安はあるけど、してみたいよ一人暮らし。

休日出勤 

2007年09月29日(土) 23時18分
休日出勤!
ところが半日で帰ることに…。そんなっっ!
それじゃ来た意味がないw(←動機が不純)
でも私だけ1日仕事することになった〜♪あはん。
1人で仕事って好きだな。まぁ1人って言っても
4時までは仲良しな兄ちゃんが一緒だったから安心だし
楽しかったし。それに少しだけどイイ事もあったしね。
来月は出荷が減るから、残業もないし、休出もないんだろ〜な。
はぁ……またお給料が………。

キャラ。 

2007年09月26日(水) 21時26分
今回の新人さんは先輩が教えるみたいっ!やった☆
絶対その方がイイって〜。私じゃダメだからさぁ〜。
えへへ。
その新人さんたち、すごいよ。
想像以上だった。
ちょっとあからさまで怖いぐらい。
彼女達大丈夫かしらねぇ。

新人さん。 

2007年09月25日(火) 23時13分
明日から同じ派遣会社から新人さんが2人入ってくる。
きっと1人はまた私が担当するんだろうな〜。
てか2人共だったらどーしよ。
ちょっとうちゅ。
夜勤に行く子だからしっかり教えておかないと後々大変だし。
なんせ人見知り激しい上に、必要以上に仲良くなるのを避けてる私w
こんな私で大丈夫??
今週つまらんし。。。えーんえーん。。。