最後 

March 18 [Sat], 2006, 10:24
信じられない。
終わったの?
本当に終わってしまったの?
今までのごたごたさえ何も感じさせないようなステージ。

準備してるとき、みんなと一緒にいる私を見て安心の顔。
だけど、終わってからあなたが私とあんまり目を合わせようとしなかったのは、悲しそうな顔をしたのは、やっぱり後ろめたい気持ちがあったからですか?
・・・正直、知りたくなかったよ。
知らないほうがしあわせだったよね。
ライブもっとたのしめたよね。
素直じゃないから言えない。コドモだと思われたくないから言えない。
だけど・・・
解散なんてしないでよ。悲しいよ。

こわい 

March 16 [Thu], 2006, 22:35
発表しないつもりなの?
それとも、その話はなかったことになったの?

毎日、HPをチェックするのが恐いよ。。。

先の見えない夢 

March 12 [Sun], 2006, 23:20
こっそり観て、こっそり帰るつもりだった。
みんなに会っても笑える自信がなかったから。
「来月のライブは〜」とか「今度テレビ出るときは」とか言いたくなかったから。
だからあなたがいきなり目の前に現れて驚いた。
どんな顔していいか、何話していいか、わからなかった。
私、うまく笑えてた?

学校の話、バイトの話、色々聞いてきた。
珍しいね。
「最近どーしたの?」
私の言葉に、あなたはドキっとした。逃げた。
「うそつき。」
そう言ったらちょっと困った顔をした。
今更こんな話をしたって事態は何も変わるわけじゃない。
だけど問い詰めたくなってしまう。悪い癖だ。


そんなこんなしているうちに、仲間にばれた。
1人のコが隣にやってきた。
「しばらくライブ行けなくて」
「今度来るときは地元の友達を・・・」
「また千葉に来てね」
・・・つらかった。「今度」なんて、希望なんて、ないのに。
私は一生懸命微笑んだ。
涙は見せなかった。

あとは、発表を待つのみ。
どんな形になるのか。
どんな形になろうとも、受け入れなきゃならない。

終止符 

March 11 [Sat], 2006, 19:06
終わりがやってくる。

つらいことも、迷惑をかけたこともあったね。
ダメ出ししたし憎まれ口もきいた。ナマイキなこといっぱい言った。
だけどなんだかんだいってたのしかった。
友達ができた。
いろんなこと話した。
いつもいつも元気をもらってた。

そんな毎日がもうすぐ終わる。
3年目はやってこないんだね。

くやしいよ。

逃げ 

March 07 [Tue], 2006, 23:47
また、行かなかった。
行く勇気がなかった。
目をそらしたって何の解決にもならないのに。

引き語り 

January 31 [Tue], 2006, 21:14
来週は行けないかもなぁ。また聴きたいなぁ。
「ゆーこりんをばかにして歌います」なんて、ひどいわぁ。
何かと思ったらレミオかぁ。笑

またメッセもしたい。
メッセージが来たときは吃驚したよ。
でも結局最後までメッセしっちゃったね^^;
あなたの音楽の趣味がわかったし、音楽論が聞けて少しバンドの方向も見えてきたかも。
くる○かけてくれてありがとう。「街」を選ぶなんて、ナイスチョイスだよ♪
○00sじゃなくてナカカズさん1人のときのほうが好き。って言ったら何も答えず「謎」をかけてくれた。
フィッ○ュマンズも○ラリスも○マレードラグも聴いてみるね♪

歌もの、かぁ。。。
彼らの音楽性理解していくためには、私ももっといろんな音楽聴かなきゃな。

袋小路 

January 22 [Sun], 2006, 23:17
いやだいやだいやだ!
新しい出会いは嬉しいけど、そのせいで今まで築いてきたものが壊れそう。
あーなんかもぅめんどい。ぜんぶめんどい。
八方美人にふるまった私が悪いよね。そんなのはわかってるよ。

もう1つ、失いそうなものがある。
今日はすっきりしない気持ちで帰った。
1年前は同じこと私がしてたくせに。。。わがままだよね。
でもいやなの。


「暗い日記ばっかり書いて・・・」
気にしてくれてるんだー。嬉しかった。
心配かけてごめんね。
またそのうち2人で話そう。そのときにはちゃんと素直に言うから。
そしたら暗い日記も少しは減るかも。
しばらく会えないかもしれないけど、次の機会にはこのモヤモヤ晴らしてね。

葛藤 

January 04 [Wed], 2006, 23:20
ライヴもーすぐだなぁ。どぅしよぅかな。
色々と面倒。
最近ぉ客減ってきてるょねー。このままでいーの??
今技術を高めてる時期なのかもしんなぃけど、ぉ客さん逃がしちゃったら意味ないでしょ。
今のままじゃぁ私だって行かなくなっちゃぅよ??
1人くらぃどーでもぃぃ??

うたがい 

December 29 [Thu], 2005, 21:21
最近、ちょっと自分を疑いたくなる。
嫌いになったわけじゃない。
飽きたわけじゃない。
でも・・・
夢中になれない。

じゃぁなんで通ってるんだろう。
もう、好きとか嫌いとかそーいう気持ちじゃないんだろーな。
応援。愛情。
なんか他人事には思えなくなってきて通ってるだけなのかな。
でも、そんなんじゃバンドとしてはダメよね。

行ったり来たり。 

November 26 [Sat], 2005, 2:42
Pのライヴ。
当然、Nの姿はなく。
だけど2人は立派にステージをこなした。
1番動揺したのはメンバーだよね。だけど、短期間であのライヴ、すごいよ。
解散の話もなかったそう。「何それ?」と。
嘘だった。
またひとつ、裏切られた。悲しくなった。

来ていたRとも話をした。
「いったい何を目指してるの?」強気に聞いてみた。
「それ、偉い人によく言われるんだよねー」
・・・ちゃかされた!!Sなら絶対まともな答えをしてくれると思ってたのに。。。
TはTで「いつもそんなこと言ってんだろー??」なんて。ひどいぜ。

でも、勢いで聞くような質問じゃなかったかなーなんて思った。
Sと2人でバンドの方向性の話をしてみたい。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuko_151cm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる