こんにちゎ('-^*)/ 

2007年06月06日(水) 13時43分

機嫌よく続けてたブログが ちょいと放置してる間に
サイトが閉鎖に┐(´〜`)┌
なのでヤプログにお引っ越し〜
よろしくね〜ん(=^▽^=)

古都 

2005年09月12日(月) 8時30分


京都が大好きです。。去年の秋ぶりに京都に行ってきました




無加糖の お抹茶のペットボトルが売ってました
ううぅ〜〜オトナなお味〜〜




sora 

2005年09月08日(木) 17時54分


最近 空をよく眺める…

昨日の夕空と今日の青空

なんて美しいんやろ…ポッ(*^_^*)


高尚やな。。。 

2005年08月25日(木) 10時32分



我が家に高尚な楽器がやってきました・・・

先日 中1の次女にフルートを購入したんです

吹奏楽部に入った当初は楽器購入なんて 考えてなかったんやけど

毎日 家で 紙を筒状にしたもので

運指表見ながら練習してるのを見て

買ってあげたいかも・・・って思ったんです

あたしのヘソクリじゃちょいと しんどいし・・・

そやそや パパのご機嫌な時にと・・・・

ヨッパのパパに「パパ〜フルートこ〜〜てぇ〜〜」

「ええでぇ〜〜こ〜たろ」なんて えらい簡単に交渉成立

よかったね〜〜なっちゃん

頑張って練習するんだよぉ〜〜〜〜〜

しっかし フルートって美しい〜〜〜キラキラキラキラ

なんや 怖くて よ〜触らんけど 毎日ウットリだわ〜


かわいいひと(*^_^*) 

2005年08月14日(日) 19時54分

うちの父 電話を終えて 受話器を置くとき
少々 投げ気味でガチャンと 大きな音立てて
電話の相手に不愉快な思いをさせる…
先日 思い切って 父に忠告してやった…
すると 受話器に こんなの 貼っていた(´∀`)
ちょっと可愛らしぃ〜(^O^)/

イメルダ夫人? 

2005年08月10日(水) 10時17分

 
昔っから 靴がめちゃくちゃ 好きであ〜〜る

シンガポールで こんだけ買ってきた

これ 900円〜2000円なんよぉ〜〜安いっしょ

ってか 日本が高いだけなんかも・・・

夫には 「何本足あんねん?イメルダ夫人か」って言われる・・・

あたし足は2本しか持ち合わせてないけど 許してちょ〜


美味! 

2005年08月04日(木) 16時25分
「南翔饅頭店」の小龍包
噛むと中の熱々スープが ぶちゅ〜ってでてくるよ
おいしいよ〜

うっぷぅ〜 

2005年08月03日(水) 10時38分
朝から 空港のラウンジで タダ酒のんでますぅ〜(*^-^)
ビールとトマトジュースの ハーフ&ハーフ!めちゃ好き〜
これって なんか名前あったよね?
知ってる人 教えてちょ!

プチ天国♪ 

2005年08月02日(火) 7時44分



暑い〜〜〜〜〜〜

うちのエアコン・・・壊れてしもた〜〜〜〜

旅行も行くし 次女にフルート買う約束してるしね 

ちょいと エアコンは お預け・・・

んで 暑さ対策に この 『ひんやりパウダーシート』が 大活躍

このシートを 三角に折って首に巻く。。。。

ふふふふ・・・・かなりかっこわりぃ〜〜〜姿になりますが。。。

これが ひやひやぁ〜〜すぅ〜すぅ〜〜〜って 

一瞬極楽気分が味わえるんよね〜〜〜〜

みなさ〜んエアコン壊れたら『ひんやり パウダーシート』ですよぉ〜〜

衝動買い(>_<) 

2005年07月31日(日) 14時31分

出会ってしまった〜可愛いバッグと…
使いにくそうやのに 買ってもた( ̄口 ̄)
ま ええか…
*プロフィ〜ル*
ゆうこ。
神戸在住
夫1 姫2 そこそこシアワセ
ほっとけない 世界のまずしさ
最新コメント
アイコン画像しんじろう。
» 古都 (2005年09月14日)
アイコン画像びび
» 古都 (2005年09月13日)
アイコン画像ぴょん♪
» 古都 (2005年09月12日)
アイコン画像ぴょん♪
» sora (2005年09月09日)
アイコン画像しんじろう〜。
» sora (2005年09月09日)
アイコン画像マイク
» 高尚やな。。。 (2005年08月27日)
アイコン画像mamaちゃん
» 高尚やな。。。 (2005年08月26日)
アイコン画像しんじろう〜。
» 高尚やな。。。 (2005年08月26日)
アイコン画像ぴょん♪
» 高尚やな。。。 (2005年08月25日)
アイコン画像ぴょん♪
» かわいいひと(*^_^*) (2005年08月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuko_0523
読者になる
Yapme!一覧
読者になる