7時間 

May 18 [Sun], 2008, 21:04
7時間勉強したー

自分でもびっくり(笑)

自分じゃ、数I全然わからんかったけど、

兄貴に教えてもらったら、

かなりできた(・∀・)!!

今日だけ感謝(笑)

因数分解できない問題はないから、

ゆっくりやったらできるねんて(笑)

うらわざあったし(笑)

腰いたいー

まぁまぁ 

May 17 [Sat], 2008, 21:54
まぁまぁ勉強したぜ(・∀・)!!

明日もがんばろう

数Aの最初はなんとかなる!!

数Iやばいからー。笑

わらえねー(・∀・)

英語はむし!!

まぁ、がんばる(笑)

パズル 

May 16 [Fri], 2008, 21:36
この石原さとみおもろい

久しぶりです(・∀・)笑 

May 16 [Fri], 2008, 21:26
ぱそこん壊れてた

なんで治ったのかわからん(笑)

今日は、ふつうに起きて

学校行って授業うけてー(・∀・)

数学・・・・・

それれ昼休み、めっちゃおもろかった

化学の先生ずっと笑顔やった(笑)

うち、爆笑

それで、バレーのフローターサーブできたのに、

いみわからんこといわれて

ずっと練習(?)してたら、

何でそこおるねんみたいに言われて、

意味不です(・∀・)

けっきょくできてることになったけど、

できてるの知ってたとか

よくわかりません(笑)

それで部活して、

帰宅

きづけばテスト前。笑

sotte bosse 

May 13 [Tue], 2008, 21:26
メランコリニスタうますぎる

メランコリニスタ 

May 13 [Tue], 2008, 21:23
今日は、耳下腺炎(?)の腫れがだいぶひいて、

すっきり登校

で、朝に上の方謝りに行ったけど

いはらんくて、教室戻っていろいろ

それで授業うける

最近、授業しんけんにききすぎて

眠くならない

4限めでダウンやけど(笑)

それでもう1回上の方に謝りに行く(・∀・)

ほんま、うちしっかりしとかないとあかんよな。

帰りに見るくらいの余裕がないとな。

それで昼休み終わって、

また授業受けて、

部活して、

いまにいたる(・∀・)

メランコリニスタの原曲も好きやけど、

カバーのやつ

歌ってる人歌うますぎる

やばい

メランコリニスタでなける

感動です

消臭力 

May 12 [Mon], 2008, 21:38
歌うますぎやからCM(笑)

じかせんえん 

May 12 [Mon], 2008, 21:37
今日は、朝になって、

耳の下まだ腫れてたから、

病院行ってから登校

10時30分までまたされて、

耳下腺炎かリンパ線の腫れって言われて、

採血した

人生初の採血(笑)

痛かった

すぐ終わったから、うち、血管太いっぽい(笑)

それで学校いったら、

昼休み

そっから授業うけて、

部活前に、怒られて(泣)

そっから、部活行って

いろいろやって、

怒った(・∀・)

気をつけろよい(・∀・)

そして、かえってピアノ行って

いま(笑)

TRAIN-TRAIN 

May 11 [Sun], 2008, 21:45
ブルーハーツってすごい歌ばっかりじゃないか

終わらない歌とか最高やった

家庭の医学 

May 11 [Sun], 2008, 21:41
やくにたつね(・∀・)笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆぅこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年10月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
変な子やヶド、仲良くしてください いっぱぃ語ろうぜぃ
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆうこ
» ipod (2008年05月03日)
アイコン画像さゆり
» ipod (2008年05月03日)
アイコン画像ゆうこ
» ipod (2008年05月03日)
アイコン画像さゆり
» ipod (2008年05月02日)
アイコン画像ゆうこ
» ipod (2008年05月02日)
アイコン画像さゆりんこぱんだ
» ipod (2008年05月02日)
アイコン画像ゆうこ
» 12時から半面 (2008年04月30日)
アイコン画像さゆかわ
» 12時から半面 (2008年04月29日)
アイコン画像さゆりんこパンダ(苦笑)
» ほんきで (2008年03月28日)
アイコン画像さゆり
» 9時から (2008年03月19日)
Yapme!一覧
読者になる