文化の日だー(*゚Д゚*) 

2005年11月03日(木) 21時55分
今日ゎ文化の日でしたねーーーん(*゚Д゚*)
嬉しいねーやっぱ学校休みになるのってー!!!
でも、ブカツあんのがだりゅーいい泣
素でつまんなーいいもん(;´Д`A ```
まー楽しいときもあるヶどー
てゅヵーはっきしゆってーぅちのブカツとヵ普通にお遊びだしーbbbプ
みんな強くなりたい気あるんですかー?
とヵきいても誰もYesって答えない可能性100%だったりー笑

午後はーいろいろ行ったー゜+.ヽ(*´∀`*)ノ゜+.゜
アル●●先輩とお買い物ー
超たのしかったしー!!!!!!!!!
めっちゃ優しかったー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
大すきでーす
ぅちゎーショート丈のジャンパー買ってもらっちゃったっ
何気に最近マーマンが優しいしーb
超不自然すぎーーーってかんぢで怖い::::
ああああああー明日学校とヵダリュすぎー=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人

バリ最悪だしー・゚・(*ノД`*)・゚・。 

2005年11月02日(水) 22時17分
今日とヵーバリだりゅかったあああー泣
めっちゃ最悪な一日だったし・・・・・・・・・・・・・
まずゎーテストあった`ー
もぉーめええええええええええええええええええちゃヤバイ
ちなみに県社県英だったのねー
県社ゎまぁー記号問題だったヵら楽勝ーってかんぢー
頭使わずにすんだあああーえ
でも英語ゃばぃいいー;;;;;;;;;;
目標とヵ素で60点だにー(ノε°○)
でーーも、60とヵ取ってきたら即パソコン禁止だああああー泣
そんで塾の先生にも絶対なんヵゆわれちゃうううー泣
もっと勉強しとヶばよあヵったなああああーなんつってーヽ(○´3`)ノ
そんなこと思うとヵありぇなぃっちゅうのー

次に今日席替えあったのねーバリ最悪な席ー・・・・・・・・
ここで暴露ゎできなぃヶどねー笑
んまーぅちんクラスきたらわかるよっー(pД`*q)
めっちゃみんなになぐさめられたしー
みんな超やさしいしねーbbbだいすちー
女子のおともだちゎね・・・・・・・・・

つぎねー馬路ホントきれちゃったしーぅち
今日ねー設営コンクールってのがあったヵら掲示物作ってたゎヶー
そしたらある男子があたまにペンで書きやがってさー
最初ゎ普通にながしてたヶどもろにしつヶくてー
はいウザアアアーってかんぢ
もぉーガマンできんくてつっかかったらー
そばにいた男子にー『やべーわ その格好!めっちゃ攻めてるシー』
とヵゆわれてーもー頭ばくはつーどーん
ってかんぢになったゎヶー
女だからってなめんぢゃねー
っていってやろぉと思ったヶど・・・・
いちお女の子なんでーおさえましたー( *´艸`)
で、トイレで泣いたフリしてたら本気に心配してたっぽーいい
トイレんなかでずっと爆笑してたしープ
何気にたのしかったしー

日付違うヶどかんべんー;; 

2005年11月01日(火) 22時33分
Todayゎ11月1日(火)だにー(b'v`*)
1リットルの涙みたああああ?????
やばぃねーもぉ、最初ヵら泣いちゃった系ー
てゅヵー馬路バスケの先輩むかついたねーん
ちょーひどいっちゅうのーデートさそっといてーキャンセルとヵー
バリかわいそぉだったねー
てゅヵー最後のあのシーンゎ青春ってかんぢだったああー
雨の中かさをもってるってゆうのがねーもぉーやばぃーわ(●'∀`)b☆
コレって亮ちゃんがスキになっていくんだよねー??
なんヵスゴイ展開だしー
毎回HPチェックしてドラマみてるヶどー、、、
よくゎヵんなぃー(´д`;)笑
バリたのしみー

ジャニゎゃっぱかっこいいしーbb素 

2005年10月18日(火) 22時38分
今日ゎああ!!!!!めっちゃはぢけちゃったとヵねーーあは
実ゎ今日部活早く帰って友達んちにいったゎヶー*
そしたら塾まで時間たっぷりあったヵらドラマ見ることになったのねー!!
何見たとおもうーーー???????え
野ブタ。をプロデュースってのを見たんだ!!!!!!!!!!!!
めっちゃかっこぃぃぃぃぃぃしーーー
亀チャン山Pがでてんぢゃん????
もろにヤバィってかんぢだしねーーえ
山Pとヵ言葉しゃべってなぃしーー
ダチャとヵ使っちゃってヤバクヵゎぃぃだっちゃ
制服かっこよすぎだっちゃ
のぶたになりたぃってかんぢだっちゃーーーーーーー爆笑
でも、馬路ヵゎぃぃしかっこぃぃしやべええええええ
んでええその後塾行って・・・・・・・
そんでダッシュでお風呂入って
9時ヵらゎああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
1リットルの涙きたあああああああああ(○゜ε゜○)笑
一番みたぃのゎああやっぱ亮チャンっしょおおおおおお(|||ノ`□´)ノ笑
もぉ、本気でやばぃねwww笑
てゅヵ、それもよヵったんだヶどやっぱり内容がちょっとジーンo┤*´Д`*├o ってくるねwwww
脊髄・・・・・・症って怖いね・・・・・最後まで病名覚えてないヶど・・・・・・
あのお母さんが『なんでうちの娘が病気にかからないとぃヶなぃんですヵあ??』
ってゅぅとことヵちょっと来ちゃったよw胸に
次回予告とヵ。。。もぉゆっちゃったんだね。。。。アヤにwww病気のこと・・・・・
ゆっちゃったよ。。。。。黙 はあああああああああ
次回予告の最後の見たみたみたみたあああああああああ?????笑
アヤが最後に『なんで私が病気にならなきゃぃヶなぃのおおお???』ってゆったとこ!!!!!!
もぉおおおおお普通に泣いちゃったしーーー
馬路かわぃそおだよ・・・・・絶対来週号泣だろなああ(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

          ◆おわり◆

秋休み突入ー* 

2005年10月07日(金) 17時30分

めっちゃ牡蠣すんのさぼってましたーーーbぶh
今ヵら時間あるんでどんどん過去を暴露していきますとヵねーーーー黙
右の画像とヵきにしなぃでぃぃを!!!!ちなみに自作だとヵああああああああああああーへぼ

今日ヵら秋休みに入ったーーーー
ぅちのとこだヶだしねーー秋休みとヵwww
でもたったの4日間だヶとヵどぉよ???
しヵも宿題たっぷりとヵーーーー殴蹴死
馬路だりゅぃをおおおーー!!!!!!!!!
しヵもしヵも2日間テニスの大会で勉強できなぃしねええええええー泣
ピンチだわああああああああああああ!!!!!!!
ダレヵ手伝ってwwww爆

終業式だああ 

2005年10月06日(木) 17時38分
今日ゎねーー終業式だったとヵーー*え
普通ゎ驚くよねwwwwぅん
だって、ぅちのとこの学校ゎ実ゎ2学期死ヵなぃのだあああああああああー黙
だヵら、明日ヵら秋休みで今日ゎ終業式ーーー!!!!
ってことゎ――――
通知表くんがかえってきたああああああああフォーーー
あああああああああああああああああああああああああああああああああああ
やばぃっすよwwwwwwwwwww
6970んb8vん98y-86f8hvん86yp−9fdny180dj0857fj07^ってかんぢだしーーbあ
↑てきどぉだしwwwww笑
さりげなく
成績表くんも一緒にかえってきたフォーーーー
だりゅすぎぢゃねええええええええええええええ!!!!!
でも、親にゎ怒られなかったしbbbbbよヵったよヵったwww

体育祭きたあああああああ 

2005年09月25日(日) 17時47分
今日ゎまちにまったああああああああ体育祭きたあああああああああああイェィ
とっても快晴な一日でスタート
ちなみに6(・∀・)ゎまっさおな(をぃ)青団ですよんんー黙
青団とヵめこやばぃくらぃ最強だったしねーーーb
******************
1ねんせいの団技ゎ女子2位男子1位
2ねんせいの団技ゎ女子1位男子2位
3ねんせいの団技ゎ女子1位男子1い
*****************
めこめこやばくね?????????最強でしょ???????????????ちなみにの三つだをw
そんで学級対抗リレーーでゎ念願の1位
いままでゎずっと2位だったヶどさすがぅちのくらすですしーーーぶh
そのあとのトソウゎ3位だったしーー遅くてSorry
でええええええええええええええええ結果発表!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
優勝―――青団
もぉ、
涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙
とまらなかったしーーーーUUUUUUUUUUUUUUUUUU 
めっちゃ最高に感動したし

凸休みとヵ最高だにゃっ・∀・ 

2005年09月05日(月) 10時37分
今日ゎ台風が接近CHU−だぁあああああああーーーーー
だぁヵぁら、テュディゎ凸休みになりまちたーー嬉
でもお、馬路暇暇暇暇暇暇;;;;;;;;泣
だってぇえ、ぅちの凸ゎ本当ゎ今日課題テストだったヵらみんな必死に勉強しちゃってりゅヵらねぇーーー
まったくぅぅーーー をぃ
みんなが勉強したらぅちが番数落ちるっちゅうのーーー怒 違
でも、ぱどやってりゅりさゎバカだヵら勉強してなぃねぇーーー何
あっ!!!悪口ぢゃなぃをーーーー バカ仲間だヵらね????? をぃ

最高ぢゃぁぁぁん♪♪ 

2005年09月04日(日) 10時46分
今日ゎ明日がテストだヵらぁ、友達さんと社会理科勉強しましたーーー何
何気にえらいでしょーーーー??? をぃ
でも、友達の家に5時間いたぅち2時間しヵ勉強してなぃ とヵーーー笑
やばくねーーーー??
ほとんどマンガと雑誌読んでましたーーーーーをぃ
でも、読み始めるとタマンねぇーーーー誰
でぇ、その後ゥチゲノオヤジゎ(?)ご飯たべてくるってゅったヵら友達の家族と一緒にディナー食べにいったとさ@@@@@ 違
イオンってとこがありゅんだヶどそこのにんにく屋ってありゅんだーーー@
そこで食べたーーーw
でも、ただたべただけぢゃなぃんよーーーー 何何
速水もこみちってしってりゅーーー???
ごくせんでてたぢゃんーーーー??
友達がもこみちくんラヴだヵら予約ゎ速水で書いたーーーー をぃ

偽名偽名偽名偽名偽名偽名偽名偽名偽名偽名

ほんとバカでしょーーーーーー??? ぅん をぃ
でも、まだありゅーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
元祖蜂蜜ってゅーーーのがありゅんだヶどねぇーーー???それ頼んだんだ@
そしたら、はちみつがたりなかったヵらはちみつかけてくださぃってゅったら、店員さんがきてぇーーーーーーーーーーーーー
ぶんぶんぶん ハチが飛ぶ 小池の周りに野花が咲いたよ ぶんぶんぶん ハチが飛ぶ
って腰振っておどりだしちゃったーーーーーーーー 何
馬路、最高にぅヶたーーーーーーゲラ
もろ最高だったからもう一回かけてもらって踊ってもらっちゃったーーーーをぃ
馬路最高だったねwwww

結団式だぁーーーー素 

2005年09月01日(木) 11時30分
今日ヵら凸が始まりまちたーーーー泣
素でだりゅぃねーーー何
でも、好きな先輩にあえるヵら最高だしーーーぶh
それがさぁーーー馬路れ最高なゆうたんなの@@@何
好きな先輩と同じ団になれたのれすーーーー嬉
素でうれすぃーーーーーーーーーーーーーーーー
もぉ、ヤバイねぇーーーーぶh
鼻血ブーーーーだし をぃ
でも、あと二週間しヵ体育大会までなぃってどぉよーーー???泣
でも二週間もあえるんだもんねーーー♪
毎日体育ありゅしーーー嬉
しヵも全校体育もけっこぉありゅしーーー
馬路、天国みたぃぢゃんwwww
先輩にとってゎ今年が最後の体育会だヵらねぇーーーー!!!!!!!!!!!!
馬路れ優勝めざすヵらaaaaaaaaaaaaaa!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
優勝も応援賞もどっちもとりゅっちゅぅのーーーー素
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像美咲
» 大会だったとヵー@@ (2005年04月24日)
アイコン画像○。成美。○
» 大会だったとヵー@@ (2005年04月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuko828
読者になる
Yapme!一覧
読者になる