書くぞぉ〜

December 22 [Mon], 2008, 13:30
すみませんブログの存在忘れてた

昨日さぁ〜ブログ書こうと頑張ってたのに保存できなくなってパニック
結局消えてしまったというおちで・・・

気をとりなおして今日は妻のファンのためにも頑張って書くぞぉ


先週の土曜日にね、インフルエンザの予防接種にへいってきた時の話なのね、
あっこ 「僕絶対病院行かないからね注射嫌いだって言ってるでしょ
と、行く前に家で大暴れ
まぁこ 「俺注射こわくないもんねぇ
まぁ、とにかく
に着くと保育園のお友達と遭遇急にあっこが
「僕注射こわくないもん、泣かないよ〜」
と、お友達の前で強気発言を、妻としたら友達いてくれて助かったぁ
1時間半待たされそろそろ子供達も病院飽きてきたころまぁこが
「ジュース買ってよ〜」と妻のサイフあけてお金とって逃亡
妻 「まぁこ待ちなさぁ〜い、そろそろだから終わってから買ってあげる」
まぁこ 「やだぁ〜今欲しい〜」
その後10分位待合室沢山人いる中でね妻とまぁこのバトルが
みんなの視線がこわかったりして・・・^^;
でもここで母は負けるわけにはいかんと・・・
「○○さぁ〜ん」やっと呼ばれたよ〜でも、その時にはもうまぁこの機嫌ちょ〜悪
いざ、注射の部屋に・・・
あっこは友達いたからとっても頑張ってくれたんだけど、まぁこが・・・

「やだぁ〜怖いよ〜帰る〜痛いよ〜
やるまえから大暴れしてくれましたなんとか押さえつけて無事オワタ・・・
妻ももち注射してきたんだけど、実は妻は大の注射嫌い(。>0<。)びええん
ほんとは妻も大暴れしたかったりして・・・
でも妻はがんばって泣かなかったよエライ?エライ?
また年明けに接種2回目行ってこなきゃいけないんだけど・・・

行きたくない
毎日が戦争だけどの日は・・・ありえん

母は頑張るぞ〜

大変だけどとにかく可愛いの食べちゃいたいくらい
毎日子供たちにいろんなこと教わって母親業学んでます、ラブラブ親子日記でした

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuko818
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像やんこ
» 書くぞぉ〜 (2008年12月22日)
アイコン画像やんこ
» 今夜も参上!! (2008年12月18日)
アイコン画像ラスティー
» 今夜も参上!! (2008年12月15日)
アイコン画像やんこ
» ブログ・・・ (2008年12月14日)
アイコン画像ラスティー
» デビューしました/(〃'∇'〃)ヽ (2008年12月12日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yuko818/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE