無事に・・・ 

2006年08月30日(水) 22時11分
H18.7.25、無事に女の子を出産することが出来ました

名前は綾乃といいます。

これから忙しくなる分、中々、の立ち上げができなくなりそうなのでヤプログでのブログは一旦お休みします。

変わりに、携帯の方で新しくブログを開設したのでそちらの方に遊びに来てもらえたら嬉しいです。からは見れません


《ユウコの部屋》

http://23.xmbs.jp/you77/

宜しくお願いします。

いよいよ・・・。 

2006年07月20日(木) 11時53分
いよいよ、明日が入院日となりました

因みに、準備できてません
今晩、頑張って準備する予定ですw

手術は25日。
今回で開腹術3回目になるけん、卵管結紮術考えているんやけど100%避妊じゃないみたい・・・
ちょっと迷い中・・

でも、相方に精管切除してもらうんもホルモンバランスが崩れたりするみたいやし・・・・
ピルは、副作用があるみたいやし・・・・

色々と考えています

ニンテンドウDS 

2006年06月25日(日) 14時22分
最近、頭の老化がかなり進んでいる・・・・

人の名前が中々出てこんし、途中何をしてたか忘れてしまったり・・・

『やばいだろ

ということで、前から目をつけていた頭脳トレーニングのソフトと、ニンテンドウDSを買うことにした

思い立ったら、すぐ手に入れたいタイプなのですぐさま買いに出たんやけど、どこも売り切れ

結局、オークションで落としました。


はやくしたいなぁ・・・・

妊婦検診 

2006年06月22日(木) 14時13分
今日は妊婦検診でした。
相方もちょうど夜勤明けやって、付いて来てもらうことにしました

赤ちゃんは元気
私の体重もそんなに激増とかは、なかったんやけど。。。。

『逆子になっとるね。』

って言われてビックリしました

逆子か・・・・

取り合えず、無理はしないでくださいのこと・・・(仕事6月いっぱいまでいかないかんのやけど・・・)
難しいな・・・w

・・・・・(><) 

2006年06月12日(月) 23時58分
昨夜も熱しました・・・・

夜の9時に、38.4℃・・・・
10時に39,3℃・・・・・

39℃代まで出てかなり機嫌が悪くなり、泣きじゃくってました。
このときに、座薬挿肛。(ご飯も仏に食べ、風邪症状とかも無し。ぶつぶつとかもなし)

一昨日は、座薬で下がってたんやけど、今回は冷やして座薬入れてても38.9℃と下がりが悪く、心配になって総合病院に電話しました。

症状を先生に伝えたところ、

『もう一度座薬を入れてみて様子見て下さい。』

といわれ3時に挿肛。

朝の7時では、熱は36℃代まで下がっていました。


その日は、結局仕事を休み小児科へ

アデノウイルス(プール熱を起こすウイルス)を調べたんやけど、(−)で、風邪と診断されました。

熱が下がったら、息子は元気×2
久々に相手して疲れました

熱発 

2006年06月10日(土) 21時50分
息子が夜中に熱発した

たまに、腕枕をして寝かせてるんやけど、夜中凄く暑くて寝苦しいのに気づき、子供を見てみるとぐったり・・・・

熱は38.8℃

久々の、熱です・・・・
取り敢えず、アイスノンで頭を冷やし、脇と大腿を冷やし、座薬を挿入しました。


朝には、どうにか36℃代まで下がって、機嫌もよくご飯もよく食べていたので保育園に連れて行きました。


・・・・・あの熱はなんやったんやろうか。。。。
最近、温度差が激しいけんそのせいやろうか。。。。

がりがりくん 

2006年06月09日(金) 20時51分
今日は、少し仕事が終わるのが遅くて、動きまくったので暑くて×2

仕事が終わって着替えて、売店へ・・・・

でがりがりくんを購入

早速、車の中で開けて無我夢中で、大きな口を開けて食べていると
何やら人影がw

同じ病棟の看護婦さんでした

『暑いけんなぁ〜

と微笑みながら言われました
ちょっと恥ずかしかったです

久々の再会 

2006年06月08日(木) 20時09分
昨日から、実家に息子を連れて帰省していました(産科検診を受けるためにw)

産婦人科の検診後、久々に中学校の友達と会うことになりました。

その子も、子供が居ます
3人。
上の子が、中学生で、次が幼稚園、保育所の子がいます。

友達は、葵に会うのは今回が初めてでいっぱい、相手してくれました

また、友達の一番下の子は、息子と1ヶ月違いの生まれなんやけど、女の子やけんしっかりしていて、よくおしゃべりしてくれました

やっぱ、違うもんなんやなぁ・・・・w

おひさしです(><) 

2006年03月27日(月) 8時42分
毎日なんぞかんぞで、書くことあっても中々、PCに向き合えませんでした

チョッと前の日記も、ぼちぼちこうしんしていきますので宜しくです

久々の手作り。 

2006年03月05日(日) 21時16分
今日、相方が日曜の泊まりということで弁当がいった

コンビニで買えば高くつく・・・・
結局、久々に、手作り弁当なんかを作ってみることにした

弁当の中身は、シーザーサラダ、豚のしょうが焼き丼、冷食3品・・・(手抜きです

足りない分は、ご飯の量を多めにして補いましたw
相方も、久々の弁当で喜んでくれました

また、今度・・・・いつかつくろ〜
ただいまの時間はです。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
■プロフィール■
★名前:ゆ〜こ
★趣味:インターネット、漫画、スロットなど
★お仕事:ナース
★好きなオンラインゲーム:UO、ハンゲーム、パンヤ☆
★好きなキャラクター:りらっくま
最新コメント
アイコン画像アスカ
» おひさしです(><) (2006年03月28日)
アイコン画像U子
» なんでやねん! (2006年01月13日)
アイコン画像
» なんでやねん! (2006年01月13日)
アイコン画像U子
» 毎日・・雪・・・ (2005年12月26日)
アイコン画像アスカ
» 毎日・・雪・・・ (2005年12月24日)
アイコン画像U子
» 夜更かしw (2005年12月19日)
アイコン画像
» 夜更かしw (2005年12月18日)
アイコン画像U子
» 毎日・・雪・・・ (2005年12月16日)
アイコン画像アスカ
» 毎日・・雪・・・ (2005年12月15日)
アイコン画像U子
» 婦人科検診(筋腫) (2005年12月15日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuko8155
読者になる
Yapme!一覧
読者になる