豆乳飲料 すなば珈琲(マルサンアイ) 

September 26 [Tue], 2017, 21:48
鳥取で有名な 「すなば珈琲」が、マルサンアイから豆乳飲料になりました!
これは、期待できます!
【マルサン】『豆乳飲料 すなば珈琲』発売記念 24名様プレゼント

こちらもお薦めです。
マルサン豆乳グルト

キットカット ショコラトリー シリーズ(ネスレ日本) 

September 14 [Thu], 2017, 23:49
キットカット サブリム ビター・ ショコラトリースペシャル ストロベリーメープル・抹茶&きなこ・ バター・ ピスタチオ&ラズベリーが入ったギフトセットです。
ピスタチオが大好きなので、ピスタチオを食べたくて購入しました。
ピスタチオとラズベリーってよく合います!
それぞれ主張した味で美味しかったです。
ピスタチオだけのも ぜひ作ってほしいです。

ウイダーinバー プロテイン グラノーラ (森永製菓) 

July 30 [Sun], 2017, 1:09
高たんぱくで低脂肪の‘ウイダーinバー プロテイン グラノーラ’ は、一本100Kcalと低カロリーなので、小腹が空いた時の間食にお勧めです。朝忙しい時に朝食代わりに 食べています。コーヒーとよく合います。

発芽大豆調製豆乳 125ml /日清オイリオグループ 

June 27 [Tue], 2017, 1:07
発芽させた100%国産大豆を丸ごと生搾りした調製豆乳です。無香料で、大豆本来の自然の甘みと豊富な栄養を1パックに詰め込みました。女性にうれしい大豆イソフラボンも含まれています。(大豆固形分9%)

ほんのり甘く(大豆の甘さでしょうか?)、さらっとして飲みやすいです。
豆乳独特の クセがないので、とても美味しくいただけました。
毎日続けられそうなお味でした。

『タンドリーチキン/アボカド&タンドリーチキン』・SUBWAY 

June 27 [Tue], 2017, 0:55
野菜のサブウェイ『タンドリーチキン/アボカド&タンドリーチキン』無料お試しモニター募集!! ←参加中
SUBWAYで注文するときは、「野菜たっぷり!」で頼みます。

明治完熟トマトと十勝産チーズのリゾット  

June 27 [Tue], 2017, 0:48
明治完熟トマトと十勝産チーズのリゾット モニタープレゼント明治 リゾット アレンジレシピ

ジョニーウォーカー ブラックラベル 12年(キリンビール) 

June 21 [Wed], 2017, 22:27
JOHNNIE WALKER. BLACK LABEL
ハイボールもいいですが、ジョニーウォーカーは、水割りで飲みたい!

ユーグレナ・シックスセンス 

June 13 [Tue], 2017, 1:19
シュッとひと吹きでリフトアップ!?ユーグレナも入った魔法のミスト★モニター募集!
若々しい顔で誰かに会いたい日は…マジカルアップミスト〜ビフォーアフター〜
口コミを見て応募しました。
期待感大!です。

47都道府県の一番搾り 甲信越・東海・北部九州 詰め合わせセット(キリンビール) 

June 12 [Mon], 2017, 23:36
47都道府県の一番搾り KIRIN×モラタメ

47都道府県の一番搾り期待しています。
ぜひ、47都道府県制覇したいと思います!
今回発売の‘甲信越・東海・北部九州 詰め合わせセット’では、アルコール度数6%の「山梨に乾杯」に興味があります!

キットカット ミニ 日本酒/キットカット 毎日の贅沢(ネスレ日本) 

May 31 [Wed], 2017, 23:33
日本酒のキットカットってどうかなぁと思いながら購入しました。
味は期待してなかったのですが、なかなかどうして とても美味しかったです。
友達にもとても好評でした。
毎日の贅沢は、好きそうな商品だったので 楽しみに開封しました。
思った通りの味で満足です!
個別包装なので、カバンに入れて持ち歩けるので気に入っています。