ウータンとアゲハ

June 21 [Sun], 2009, 23:26
FCI北陸甲信越インターのため久々のドッグショー。
長野行き始発の新幹線に乗り、長野エムウェーブに行ってきました
ウーちゃんは残念だったけど負けてしまいましたハンドラーさんファミリーの皆さんに応援して頂いた方々、ありがとうございましたm(_ _)m
会場で頂いた商品メチャクチャ安かったので、大量買いをした商品
ブタ耳スライスにひずめ

今日は写真撮影をしたのでちょっと紹介お友達のbabyタン、男の子ですとても可愛い男の子でただいま、お名前考え中まつりちゃん、コツブとは姉妹だよbabyフェイスで可愛い
左側アゲハ右側ウニ暑くって舌が出まくりだけどやっぱ可愛いこちらはエピソード付きの写真ショーのためアゲハを預けて1週間。
家族もそうでしたが、忘れたことがなかったのに・・・・・
ショーが終わり記念の写真撮影を終えやっとアゲハとご対面
アゲハもウータン同様、体全身で喜んでくれると期待して、アゲハとそばに行くとこの人誰
ハンドラーさんがママだよ〜と言いながらアゲハを渡してくれ抱いたが、アゲハは分からずなぜか震えた、かなりショックでした
パドックに戻り、アゲハとウニをショー会場の裏の芝生があまりにも綺麗だったので、写真を写そうと思いリードを買い足したのに。。。。
アゲハが私を覚えてくれていない中、外で撮影をするのは危険と感じ断念して、リュックに2匹入れ会場を後にしたら、正面玄関でソラママ達に合い、アゲハの態度がショックだったと話したら記念写真に協力してくれ写せた写真です
ウニとリュックに入ったからか、撮影しながらか、なんか思い出した様子のアゲハ
ママはちょっと嬉しかった
我が子ながら可愛い写真が写せました
記念に写真をと声をかけてくれたソラママ、ありがとうございましたm(_ _)m
帰りは8時過ぎで、かなり遅くなっていたけど達の食事は主人が作ってくれてたから、直ぐ食べさせることができました達も大喜びで完食達のサークルを掃除したり色々していると私のも主人がチャーハンを作ってくれてこちらも完食美味しかってです。
今日は色んな方々からお世話になり1日を過ごしました。
ありがとうございましたm(_ _)m
そして、お疲れ様でした ++++++++++++下記のランキングに参加しています♪ポチリと押してくださいm(_ _)mにほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ブログランキング 犬
  • URL:http://yaplog.jp/yuko51/archive/875
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
yuko
nonさんへ

ポチリありがとうございますm(_ _)m
可愛いbabyタンに気を取られ過ぎて、まつりちゃんの事をお伝えするのをすっかり忘れてしまいました(^^ゞ
アゲハのあの顔は、知らない人を見る上目遣い&引き具合でしたね(笑)
こちらこそ、色々とありがとうございました♪

June 26 [Fri], 2009, 1:42
non
まつりちゃんも来てたんですね〜!会いたかったぁ〜
オヤツ、激安でGETできて助かりました^^
教えてくれてありがとう♪
アゲハちゃん、ほかの事で震えてたのでは???
喜んでくれてよかったですね^^*

応援ぽちっしておきま〜す^^
June 25 [Thu], 2009, 15:09
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像yuko
» ベガbaby五女(*≧∀)人(∀≦*) (2015年03月24日)
アイコン画像yuko
» ベガbaby五女(*≧∀)人(∀≦*) (2015年03月24日)
アイコン画像yuko
» ベガbaby五女(*≧∀)人(∀≦*) (2015年03月24日)
アイコン画像ココアクア
» ベガbaby五女(*≧∀)人(∀≦*) (2015年03月23日)
アイコン画像マハロ
» ベガbaby五女(*≧∀)人(∀≦*) (2015年03月17日)
アイコン画像レゴ&クミン姉
» ベガbaby五女(*≧∀)人(∀≦*) (2015年03月04日)
アイコン画像Jet Family
» 巣立ったワンコA.モリオ君(^^♪ (2015年03月03日)
アイコン画像yuko
» 携帯 (2015年02月01日)
アイコン画像なかちゃん
» 携帯 (2015年02月01日)
アイコン画像yuko
» スピカbabyアップ♪ (2014年10月06日)
堂本光一の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
広告
2009年06月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-カニンヘンダックスちゃん
    ・音楽-KinKiさん
読者になる
我が家のカニンヘンダックスの出産・色んな出来事やKiX3のコンや舞台の事、日常の事等を気まぐれですが書ければと思っていますU@.@U ++++++++++++ 下記のランキングに参加しています♪ 励みになりますので ポチリと押して応援おねがいしますm(_ _)m にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村カニンヘンダックスフンド
++++++++++++

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

-天気予報コム-