血統書♪

March 26 [Thu], 2015, 9:53
ベガbabyの血統書を昨日レターパックライトで送りました
早ければ今日にでも届くかもしれないのでポストチェックお願いします 
 

ベガbaby五女巣立ち

March 25 [Wed], 2015, 13:29
昨日ベガbabyのりさちゃん(五女)がママと妹ちゃんが迎えに来て巣立っていきましたママちゃんからのコメント
りさちゃん、電車でも鳴かずイイ子でした!
ご飯もトイレも上手にできました
りさちゃんのハウスです
宮城から横浜に越してきて新たな生活スタイルに
ベガbaby五女を迎え入れてくれてありがとうございましたm(_ _)m
末永くよろしくお願いいたします
りさちゃん今年のオフ会で会えると嬉しいです
++++++++++++下記のランキングに参加しています♪今日も1回ポチリと押して応援してくれると嬉しいですm(_ _)m
にほんブログ村
++++++++++++

暖かいけど。。。

March 24 [Tue], 2015, 0:47
昨日と今日はそれなりに暖かかったけど数日前まで寒くて・・・・
温度差や気圧の変化に体がついていけず
体調を少し崩していました
年々気合いでは動かなくなる体をなんとかしないとですネ
++++++++++++下記のランキングに参加しています♪今日も1回ポチリと押して応援してくれると嬉しいですm(_ _)m
にほんブログ村
++++++++++++

ベガbaby五女(*≧∀)人(∀≦*)

March 03 [Tue], 2015, 10:27
五女ちゃんのオーナー様が決まりました
現在は宮城に住んでいる方ですが、3月下旬頃にペット可の横浜に引越しが決まったSさんです
姉妹5匹素敵なオーナー様が決まり嬉しく思っています
たくさんの方々に支えていただき繁殖をしていましたが、体調不良が続き皆様にはご不便をおかけしましたm(_ _)m
今回の5女を最後に繁殖から引退させていただきます
年1会のオフ会は続けさせていただきますので、是非、参加お願いします(//∇//)
 
++++++++++++下記のランキングに参加しています♪今日も1回ポチリと押して応援してくれると嬉しいですm(_ _)m
にほんブログ村
++++++++++++

シャンプー

March 01 [Sun], 2015, 19:29
歳になったからかサラが文句を言ったり言うことを聞かなくなってきた
頑固ではなきったのにネ
シャンプーが終わったらルンルン気分なのか解放されてテンション上がったのか、走り回っいた姿は可愛い
午前中にシャンプーして、昼食をとり午後から娘とパフェを食べに行く予定だったけど昼食後、1時間たったころ目眩と吐き気でダウン
最近は順調だったけど
こんな状態が度重なると凹む
 
++++++++++++下記のランキングに参加しています♪今日も1回ポチリと押して応援してくれると嬉しいですm(_ _)m
にほんブログ村
++++++++++++

ブログハーツ(*'▽')

February 28 [Sat], 2015, 11:27
ブログをPCから見ていていただくとわかりますが、
向かって左側のメールと最新記事の間に黄色い枠でダックスらしき犬の姿
クリックすると桜の花が舞いダックスが動くんです
可愛いのでいただいてきちゃいました
++++++++++++下記のランキングに参加しています♪今日も1回ポチリと押して応援してくれると嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村
++++++++++++

巣立ったワンコA.モリオ君(^^♪

February 28 [Sat], 2015, 11:20
今日はモリオ君のママからお写真いただいちゃいました2014.9.23生スピカbaydです
チョーイケメン君に育ったと感じるのは私だけでしょうか
サイズは2cmほど大きく育ってしまったらしいです
++++++++++++下記のランキングに参加しています♪今日も1回ポチリと押して応援してくれると嬉しいですm(_ _)m
にほんブログ村
++++++++++++

ベガbaby五女♪

February 26 [Thu], 2015, 8:57
長女から四女まで素敵なオーナーさんが決まり、五女にも素敵なオーナーさんと巡り会えばと願い飼育しています
オーナー様が迎えに来てくれれば嬉しいです
最近ではママのベガとの遊びに加え老犬達とも遊んでいます 
 
++++++++++++下記のランキングに参加しています♪今日も1回ポチリと押して応援してくれると嬉しいですm(_ _)m
にほんブログ村
++++++++++++

巣立ったワンコT.アンジュちゃん

February 24 [Tue], 2015, 1:14
昨日、アンジュちゃんのママからお写真いただきました2013.12.2生でウニbabyの三女ちゃんですママからのコメント2.2kgととても、小さくパピーに見られがちです
体は、小さくても凄くパワフルです
先日、トリミングのお店で撮ってもらった写真です

くるっとしたお目々がママに似ているかも
素敵なお写真ありがとうございましたm(_ _)m

ベガbabyの五女のオーナー様募集中です
詳しくはベガbabyリンクをご覧くださいm(_ _)m
++++++++++++下記のランキングに参加しています♪今日も1回ポチリと押して応援してくれると嬉しいですm(_ _)m
にほんブログ村
++++++++++++

四女のオーナー様決まりました♪

February 22 [Sun], 2015, 13:48
埼玉県からお迎えに来てくれました
名前はココちゃんです
お兄ちゃん2人の4人家族の長女として迎え入れてもらいました
パパは昔、シェパードを飼育していた方です
お兄ちゃんもママのワンちゃん大好き
これからたくさん触れ合いご家族の色に染めてください
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

五女のオーナー様募集中です(^^)/つぶらな瞳がキュートな五女ですベガbabyの五女のオーナー様募集中です
詳しくはベガbabyリンクをご覧くださいm(_ _)m

++++++++++++下記のランキングに参加しています♪今日も1回ポチリと押して応援してくれると嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村
++++++++++++
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像yuko
» ベガbaby五女(*≧∀)人(∀≦*) (2015年03月24日)
アイコン画像yuko
» ベガbaby五女(*≧∀)人(∀≦*) (2015年03月24日)
アイコン画像yuko
» ベガbaby五女(*≧∀)人(∀≦*) (2015年03月24日)
アイコン画像ココアクア
» ベガbaby五女(*≧∀)人(∀≦*) (2015年03月23日)
アイコン画像マハロ
» ベガbaby五女(*≧∀)人(∀≦*) (2015年03月17日)
アイコン画像レゴ&クミン姉
» ベガbaby五女(*≧∀)人(∀≦*) (2015年03月04日)
アイコン画像Jet Family
» 巣立ったワンコA.モリオ君(^^♪ (2015年03月03日)
アイコン画像yuko
» 携帯 (2015年02月01日)
アイコン画像なかちゃん
» 携帯 (2015年02月01日)
アイコン画像yuko
» スピカbabyアップ♪ (2014年10月06日)
堂本光一の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
広告
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-カニンヘンダックスちゃん
    ・音楽-KinKiさん
読者になる
我が家のカニンヘンダックスの出産・色んな出来事やKiX3のコンや舞台の事、日常の事等を気まぐれですが書ければと思っていますU@.@U ++++++++++++ 下記のランキングに参加しています♪ 励みになりますので ポチリと押して応援おねがいしますm(_ _)m にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村カニンヘンダックスフンド
++++++++++++

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

-天気予報コム-