免疫力をつけよう

January 22 [Tue], 2013, 19:01
免疫力って大事ですよね。






免疫力というものが体に備わっていれば季節の変わり目も、毎日の温度変化もへっちゃらです。






きちんと料理を作り3食食べているのに、すぐ風邪をひいてしまう人は免疫力というものが備わっていないのかもしれません。






体にいいとされているヨーグルトも免疫力に貢献してくれるそうです。






そしてお酒のつまみとして人気のチーズも良いそうです。






体に良さそうな食べ物はたくさんありますが、やはりその季節の食べ物をいただくのが良いそうです。






風水でも言われていますが、季節の食べ物には大きな力があるそうですよ。






今はスーパーで季節外れの食材も手にする事ができますが、食材選びを季節のものにするといいですね。






転職希望なら名古屋の看護師求人を見てみよう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuko49
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yuko49/index1_0.rdf