はぁ〜 

2005年05月02日(月) 0時17分
温泉行ってきました超たのしかったぁ〜
ゆっくり温泉につかっておいしいもの食べてかなり満足。
初めは肩までつかるんだけど、そのうち腰までの半身浴になり
足だけになり、しまいには全身お湯からあがって座っておしゃべり。
んで、また冷えてきたら肩まで浸かって・・・の繰り返し。
かなり長い時間つかって(?)ました。

温泉って何であんな気持ちいいんやろねぇ
悪いもんぜーんぶ出しできたよ
5月は絶対いい月にするんだっ

今度は海外に行きたいねぇって友達と話してる。
この連休も私は一週間あるんだけど、みんなは暦通りで
2日が出勤なんだよね。だから一泊二日しかできなかったんだけど
休み取って南の島に行きたいね。

あと5日も休み
嬉しいな。でも次会社行くのが嫌になりそ・・

ゴールデンウィーク☆ 

2005年04月26日(火) 20時50分
もうすぐゴールデンウィーク
今年は仲良し友達と温泉に行ってきます
雪見ながら露天風呂に入ってカニ食べて・・がやっぱり
一番好きだけど、友達とワイワイできたら何でもいいや。

な人とも遊びに行きたかったけどもうムリみたい。。
あの楽しかった日々は夢やったのかなぁ
頑張るにも頑張りようがないんだよね。
だめだ、また気持ちがになってる。

そんな時は楽しいことを考えて乗り切るんがいいよね。
とりあえず今週は温泉旅行が待ってるから
それを楽しみにガンバロ

きっと旅行中恋ばなばっかりするんやろなぁ〜
あーでもないこーでもないって悩み相談。
聞いてもらうだけでスッキリするし友達の存在に
ほんと感謝
一人で抱え込むと悪く悪く考えてしまうから
しんどい時は人に話すんが一番よね。
これからもぺらぺらおしゃべりでいこーっと。

お疲れさま 

2005年04月23日(土) 0時10分
一週間お疲れ〜
今週も会社行って家帰って会社行って・・・の
繰り返しやった。変化のない毎日
自分で上げていかないとダメなんやろけどねぇ。

心に秘めた(って友達にはぺらぺらしゃべってんやけど)
決意があったんだけどそれもまだ果たせずじまいで。
最近自分の気持ちがよくわからんくて、どーしたいんやろ
何したいんやろ・・って考えてばっかり。

季節はとっくにやのになぁ〜
日曜日は友達とゴハンの予定だからいっぱい
話聞いてもらおーーっと。
気持ちが滅入ってる時はぺらぺら話すんが
おしゃべりな私には一番なのです

昨日 

2005年04月19日(火) 22時08分
メールきたきてた
寝る前にいつものケイタイチェックしたら
きてた

めっちゃ嬉しかった。実は2日前に送ってたんだけど
まぁ返事があっただけよしとしよう。
返事ないことだってあったんだから。

私強くなったなぁって思う。
しばらくこれで頑張れそう

ああ・・・ 

2005年04月18日(月) 23時04分
さっきから書き込もうとしてるのに何度も強制終了
ショック・・・もう消えないでぇ

メールきてるもしやもしや・・っと思ったけど違った
ないよね、やっぱり。わかってるけど悲しいよ。
あ〜あ、もう寝ヨ
おやすみなさい

今日から☆ 

2005年04月18日(月) 20時48分
今日から日記書こう。思ったこと感じたこと何でも
書き込んでみよっと。
何か楽しそうじゃない


2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuko318
読者になる
Yapme!一覧
読者になる