世界一周 

December 19 [Sat], 2009, 17:00
雑貨好きにはたまらない企画!!
思わず登録してしまいました。

あ゛ー・・・・ 

December 16 [Sat], 2006, 17:13
最近ほったらかしでスミマセン・・・。
相変わらず彼氏とは仲良くやってます。
たまに喧嘩するけど、イブで3ヶ月です

食べ物の趣味がものすごく似てて
ご飯を食べる時間も最近は好きです。

この前のお休みは一緒に街へでかけました。
UFOキャッチャーがしたい!!って言い出して、
まぁいっかぁ、と付き合ったらでっかいミッキーをGET
でも駐車場に戻るまでがめっちゃ恥ずかしかった。
すれ違う人に「すごーーい」とか言われながら。
しかも、スタバ行きたかったのにミッキーおっきすぎていけないし
でも、体長90cmのミッキーは癒されます 笑


最近お泊りの回数が減りました。
私が転勤したっていうのもあるし、
母にあまり良い顔されないのが理由。
この前久々に泊まったとき、朝抱きついてきて。
それで目が覚めて「どした??」って言ったら
「優子に嫌われる夢見た」って。
もーーーーー
めっちゃかわいいです。2個上とは思えないvv


タバコもほんとにやめてくれたらしく。
ZIPPOとか結構持ってたのにかわいそうだけど、嬉しい。

この幸せが、ずっと続けばいいなぁー。

最近のこと。 

October 27 [Fri], 2006, 9:08
休みのたびに日記書いてたのに、
終わりかけでいつもパソコンがおかしくなってて。。。
さすがに同じ内容を再び書くのはつらくて放置してました


彼と恋人になって早1ヶ月。
でも、早い気もするし、まだ1ヶ月?っていう気もする。。
ずっと一緒にいるからかなぁ?

19日は2人で指定休をとって宮崎県・高千穂へ。
めっちゃ楽しかった!!
日中デートってこんなに楽しいんだ!!って

この日、彼氏が「1ヶ月記念に何かしよっか」って言い出して。
何がほしい?って言われたの。
でも特にほしいものなかったし、どうしよーーーーって悩んでたら
ペアリング買う?っていう話になって。

「まだ早くない??」

って言ったら、「なにが?」って返された。
「半年、1年付き合ってからがいいの?」って。
彼にはそういう考えがないらしく、とりあえず"THE KISS"へ。
(↑街にあった☆)
ココは、値段がピンキリで、
「選んでいいよ」って言われても全額彼氏もちだったから選べるわけがなく。
ほぼ彼氏に決めてもらいました。
お互いシンプル好きだから好みが合ってよかった☆

でも、こんなに高いのいいのかなぁ・・・って思った
最近ちょい節約気味だったのは何かプレゼントするつもりだったからって
後から言われて、ますます「好きーーーーーー」ってなりました(笑


薬指に光るリングがちょっと照れくさいけど、
見るたびに幸せになります。
それしにして、2年付き合った彼女にはリングあげたことないって信じられない。



11月7日付けで彼氏は新店へ異動です。
年内にどっちかが異動っていうのはわかってたんだけど
まさかこんな突然その日がやってくるとは。。。
新しい店舗は今のところから車で40分くらい。
とりあえず引越しはないみたいだから近いのは近いけど
同じ店舗じゃなくなるのってすごく変な感じ。
半年間、店長たちへの不満を分かち合ってきたのに
来月からは一人で戦わなきゃいけないんだなぁ。
仕事面でも、プライベートな面でも、彼が店舗を離れるのはイタイです

でも最近2人で言い聞かせてるのは
店舗が離れればもう店長とかに内緒にする必要なくなるし、
同期にもカミングアウトできるし、なんと言っても休みをあわせられる!!
辛いけど、それ以上に楽しいことがいっぱいできるよ!
と、号泣したときに彼氏が言ってくれました。
転勤の話が出た数日間はほんと2人してブルーだったけど
最近やっと私に笑顔が戻ってきました


最近はそんな感じです。
中学生カップルからも卒業して
あんなに手を繋ぐことも恥ずかしがってたのに今では
手を繋ぐことが当たり前みたいなかんじで、めっちゃ幸せです

中学生カップル。 

October 08 [Sun], 2006, 2:24
今、すごく幸せなんですが若干悩みが・・・。
悩みというか、なんというか・・・・・。


初めて手を繋いだとき、私がものすごい照れたもんだから
たぶん『手を繋ぐ』以上のことをしたことないと思ってるんじゃないかと。
だから未だにほんとに中学生みたいなふたりです。
元々お互いオクテなので仕方ないのかもしれませんが、
元彼との初チューはデート3回目でしたけどね
チューはなくてもいいけど、ハグはしたいです。
けど自分からどういけばいいのか全くわかりません。

「抱きつきたい!!」

って思うことが最近多々あるんですが自分からって!!



それが最近悩み。

すっごく楽しい毎日☆ 

September 29 [Fri], 2006, 21:41
付き合いだして6日目です。
お。もうすぐ1週間☆☆

毎日会ってて、毎日のように遊んでるけど
やっぱり昼間にデートしたいなぁ・・・・。


自分がこんなに乙女ちっくだったのかとビックリの日々です。
日に日に好きになっていってて、
会ってる時間があっという間にすぎちゃって、なんかもうヤバイです。
彼氏は時々ちゃんと「好き」と言ってくれるので私も言いやすい。


ってか、私がすんごい照れ屋なので
ドMのはずの彼氏、最近S化してます。
照れて恥ずかしがってる私を見て面白がってる 笑



初めて手を繋いだ日は、海でした。
2回目は次の日の阿蘇ドライブ。
で、昨日。
繋ぎたかったんだけど、なかなか難しくて・・・・。
でも帰りの車の中、すぐ隣に手があったから触ってみた
指だけつかんで帰り着くまでそのままでした 笑

たこ焼きパーティ 

September 24 [Sun], 2006, 4:00
今日は仕事のあと
同期5人(いつものメンバー)でたこ焼き!!
M君宅でワイワイやってました。
みんなが帰ったあと私は片付け手伝って。
なんだかんだで1時間ちょいくらい居座ってました。

家まで送ってもらってバイバイして、
私はお風呂に入ってたんだけど、電話かかってきて。

「今から会える?」

って。
すっぴんだし、どうしようと思ったけど
今日カナリ病んでたのを知ってたから
「いいよー」ってまたうちまで来てもらって軽くドライブ。

「会って話してすっきりしたい」

って今考えてみれば告白?って思うよね。
でも会って話しだすまで気づかなかった私。



告白されました


もうね、すっごいびっくりした!!
「迷惑かけるよね。ごめん・・・・」って言ってたんだけど
これは私の気持ち言わなきゃだよね・・・。と思って
かなり恥ずかしかったし、全然心の準備できてなかったけど

「いや・・あの・・・わたしも・・実は・・・・・」


って言っちゃいました。


「マジ照れる


ってM君言ってました。いや、照れてるの私も同じですから。。
うちのすぐ近所に車停めて告白されて、
「送ってくよ」
って言われたけどもうちょいドライブしたいなーってことで
20分くらいうろうろしてました。
で、いつから気になってたとか、あの時こういう気持ちだったとか
そういう話をちょこちょこしました。まだ話したりないけど。



「今までで一番キモチが大きい」

って言ってくれてすっごく嬉しかったです。
やっとつかんだ幸せだと信じたいです



夜中、すっぴん、超ラフな格好
っていう状況は微妙だけど、明日からまた仕事頑張れそう♪
社内恋愛ってどんなかんじなんだろう。
とりあえずみんなには黙っておこうってことになりました!!

ものすごい動揺。 

September 22 [Fri], 2006, 23:37
昨日大観峰に行ったって言ったらみんなびっくりしてた。
そりゃそうだわなー(笑


なんかの話から、
「何でも聞いてー」って私が言ったの。
それで行きは何も聞いてこなかったんだけど、帰りに

「好きな人おるん?」

って聞かれた・・・。
本人に聞かれるほど辛いものはないよ!
最初はうまくごまかしてたんだけど、もう気になる人がいることも
その人が同じ会社なこともバレました。
告白も時間の問題かもしれません


っていうか、他に好きな人がいるならM君とドライブ行くわけないじゃん・・・。
しかもあんな夜中に。ありえないよ。

昨日M君のアパートの駐車場に私の車を停めて、
M君のbBで行ったんだけど(私の運転で
帰り、M君のアパートに戻った時ちょっとした沈黙があって。
そのときほんとにもう言っちゃおうかと思った。
でもまた次の日顔を合わせることを考えたらいえなかったな・・・。

もう、それはそれは微妙な空気が車の中に流れてましたよ。
動揺したせいか、山を降りてきたばかりなのにまた阿蘇に行こうとしたり
M君家から自分家に帰るとき曲がるところ間違えて無駄な時間をすごした・・・。

ドライブデート。 

September 20 [Wed], 2006, 23:57
今ものすごく精神的に参ってるけど
昨日のことを思い出して元気になろうと思います。


一昨日、M君とメールしてるときに
「気分転換にドライブいかん?」って誘われたんです
もちろん断るわけがなく!!
昨日仕事のあと行ってきました。
なんかなりゆきで新入社員5人集まっちゃって
「なにこれ・・・」って思ってたの。
なんかごはんのあともずっと立ち話してるし。
でも、みんな解散したあと、「行っちゃう?」みたいなテンションで
2人で金峰山っていうところに行ってきました。

山頂まで車で行って、展望台まで歩かなきゃいけなかったんだけど
その夜道がめちゃめちゃ怖くて。
手を繋ぎたくなった!!(我慢したけど)

夜景はほんとにキレイで
めちゃめちゃ感動してました。またこようねーーvって。
特に何を話したわけでもないけどほんとに楽しかったです。

帰りの車内の話題はうちらの友情についてでした。
M君が

「同じ店舗の同期が○○さん(私)でよかったなぁ。
 そうじゃなかったらこんなに遊びにでかけてないと思う」

って言ってくれたんです。
「それは私も同じだよー」って伝えました

来年はお互いどこにいるんだろうねぇ・・・。
隣の県とかでも全然遊べるよね!!遊ぼうね!!みたいなかんじでした。
今は離れ離れになることなんて考えられないなぁ。

また近々どっかいきたいです☆

微妙・・・。 

September 17 [Sun], 2006, 23:09
今日、M君は休みだったんだけど
台風の準備のため休日出勤していました。
朝2人で品出ししてたら、なんかのときに

「そんな○○さん(私)が大好きです」

って言ったんです。
ものすごく嬉しかったけど
本当に好きだったらそんなこと言わないよね・・・ってまたマイナス思考。
嬉しいはずなのに軽く凹んでました。。


午後、パートNさんとちょっと喋りました。
前に3人でスタバ行って私がトイレに立ったとき、
NさんがM君に「実際どうなん?」って聞いたそうです。
そのとき、

「同じ店舗にいる間は進展ないと思う」って言ってたらしい。
あぁ私と同じ考えだなぁ。。。。って思った。
で、その後。

「どっちかが異動になったとき、何か進展があるかもしれないけど
離れ離れになったとき後悔することがあるかもしれんなぁ」

って言ってたそうです。
近くに居たらたくさんできることも離れたらできなくなっちゃうから
あっち的にもものすごく微妙な感じらしい。


やっぱりしばらくは今のままかな。
今のこの関係がちょうどいいのかもしれない。



私の休憩時間にM君も一緒に休憩してて、2人でマック食べました。
ものすごく楽しい1時間だったなぁ。



以前は「彼女でもないのになんで私が??」って思ってたモーニングコールも
最近は全然苦じゃないなあ。

「おはよーーー。朝ですよーーーー」

って電話かけるのがなんだか楽しい
寝ぼけた声を聞くのも楽しい

15日のこと。 

September 16 [Sat], 2006, 14:22
昨日はカラオケに行きました。
M君も契約社員Kさんもものすごく飲んでて・・・。
M君はお酒強いけど若干酔ってたと思います。


解散前、Kさんが、
「彼女だったら何時でもモーニングコールできるやろ〜」
って私に言ってきて。
「いや、M君彼氏じゃないですから!」

って言ったんだけど、今度はM君に

「彼氏になりたいんやろー?」

って。
うわっ!酔っ払ってると思って流そうとしたけど
M君もM君で「彼氏になれるならー」とか、
「彼氏になったら(モーニングコール)よろしく」とか言い出して。
ものすごく複雑な心境でした。
一人でドキドキしてるもんなぁ。


カラオケでM君が毎朝聞いてるっていう曲を歌ってて

「コレ聞いてると"恋してぇぇ!!!"ってなるんよー」

って言い出して。
あぁ、今恋してないのかなぁって思ったり。
P R
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Comments
アイコン画像DX-GTR
» あ゛ー・・・・ (2007年03月01日)
アイコン画像
» あ゛ー・・・・ (2006年12月27日)
アイコン画像CHIAKI
» あ゛ー・・・・ (2006年12月25日)
アイコン画像
» あ゛ー・・・・ (2006年12月17日)
アイコン画像なるなる(♂)
» あ゛ー・・・・ (2006年12月17日)
アイコン画像たつよし
» 最近のこと。 (2006年11月01日)
アイコン画像たつよし
» 最近のこと。 (2006年10月31日)
アイコン画像
» 最近のこと。 (2006年10月31日)
アイコン画像たつよし
» 最近のこと。 (2006年10月30日)
アイコン画像
» 最近のこと。 (2006年10月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuko22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる