インタビューン 

February 01 [Fri], 2008, 10:58
というわけで、2月は毎週インタビュー!
とりあえず5戦中、4勝1敗。
なかなかじゃないの????

がんばります!!!!

sushi 

January 28 [Mon], 2008, 9:53
じょじょに忙しくなってきてるゆうこです、こんばんわ

土曜日はキムが遊びにきたので、ニッキー、ゆうこ、キムでマリエッタの行きつけ寿司やに行きました。

おいしかったー

ほんで卒業式とおnewのカメラのこと話したら、

もしかしたらキムの両親が代理両親になってやる〜っと太っ腹なことゆってくれはった

優しいわ

理沙はジョージアのバンドコンクール中だったので、行けなかったのと、

魚介類アレルギーのパトちゃんはお留守番。

まったりな土日でした

(ま、仕事はあったけどね)

パトちゃんと愛蛇のクレオパトラ。Cleoって呼んでます♪

寿司やのDonさん。日本人。寿司うまし!

ゆうこの寿司マルガリータ。おいしそうでしょ??ぽん酢で召し上がれ。

すけじゅーる 

January 18 [Fri], 2008, 12:57
パトちゃんのらぶらぶなゆーこより

ことしのスケジュールはやや軽めにしてあります。カルメン


9-12pm 授業
1-5pm East Rome 仕事

8-11am East Rome 仕事
12:30-1:45pm 授業
2-6pm Glenwood 仕事
水 9-12pm
木 7:30-11am Glenwood 仕事
12:30-1:45pm 授業
3-5pm 授業
金 9-12pm 授業
1-5pm East Rome 仕事
土/日 仕事

って感じです。
仕事のスケジュールも未だ未定で3/6までのスケジュールしか確定してないわけで。

そんなわけで、最近のパトちゃん。
髪きって、ひげ剃ってさっぱり〜♪

感謝祭! 

November 25 [Sun], 2007, 2:14
当日も仕事という、なんともゆうこらしい感謝祭になったんだけどさ。
結局パトリックの押しに押されて、彼んとこのおばーちゃん家に行って感謝祭してきました。
コロンバス、ジョージアだってさ。
ただでさえ家族が多い家なのに、おばーちゃん家となると
人、人、人だらけ!!
ぜんぶで50人位は居たかしら。

パトリックの家だけでも、
お母さん、長男ジョシュア、パトリック(次男)、三男ライアン、長女(名前しらん)、次女ハンナ、ほんでもってお母さんが面倒みてるフォスターキッズがサマー、エマ、ジャクソン、ケンドラ、グローリア、ロニー。
もう家族多すぎ。ひぃ。


現在は双子ちゃんの家でのんびり宿題と仕事してます。
日曜にやっと部屋帰れるので嬉しい。ぶいぶい。
だってコテージってほんまなんもないし、インターネットないから宿題できへんねんて。。。。

applications 

November 03 [Sat], 2007, 22:37
やっと申し込みも終わって、
あとは待つ、待つ、待つばかりです。

最近少しづつまた忙しくなってきてるけど、
なんとなくストレスレベルは前半に比べてまだ低め。
最後の学期は14時間と少しゆとりをいれてみた。
まだアニマルサイエンス2個とサイコロジー2個とPEっていう、
ほどよい忙しさだけど、
最近の2、3年に比べるとすごい楽なスケジュール。
仕事入れて経験つんどこーっとおもいますわいな。

今週はサッカーのトーナメントです。がんばらないとだね。

あーーーーーーーー久しぶりに8時間寝たわ 笑

Mountain Day 

October 13 [Sat], 2007, 20:43
最後の年なので、マウンテンディのグランドマーチをはじめて今年やった。
いつもはなんやかの理由で(仕事、etc)でいけんかったけど、今年は遅刻して行ってみた。
そんときの写真。


ひだりから:
Nikki, Jessica (Adam's girlfriend), Tony, Yuko, Patrick, Ryan.
真ん中で首しめられてるのがAdam。
Patrickが一応(?)今のあたしの彼氏

死にかけ 

July 29 [Sun], 2007, 7:51
今日は今日記書く元気があることが不思議な位だ。

今日のハードなスケジュール:

朝4時半 起床
4時45分 農場到着
7時20分 農場の仕事、終了→動物病院へ
7時45分 動物病院到着
1時20分 動物病院、終了→BERRYへ
1時40分 BERRYで理沙と理沙ママに会う。少し話をする。
1時50分 パトリックの部屋で爆睡。
2時15分 農場へ再び
5時20分 農場終了。再び動物病院へ
6時10分 動物病院終了。自宅へ
6時30分頃 帰宅。シャワー、ご飯の支度、今に至る。


予定としては9時半頃 就寝

あーーーーーーーーーしんどすぎて食欲もでねええええってか金ねえから貧乏食事だわーーー!
ご飯があるだけ幸いやけど。
ご飯としじみ汁とか。
ご飯とソーセージ和えとか。
ご飯とマヨネーズとシーチキンとか。
最近そんな食事。

あ、朝食はアボカドサラダとヨーグルトとかだけど。
朝食だけはバランス良く、しっかり食べます。できるだけ、気持ち悪くならない、重くないもの。うん。

そろそろご飯食べて宿題でもしてくらあー

もうすぐ 

July 27 [Fri], 2007, 13:13
8月だね。

もう少しで授業もおわるし、がんばろ〜。

birthday! 

July 02 [Mon], 2007, 7:03
土曜日はScott & David Richardsの誕生日会でした
久しぶりにテストとかの心配もないので、飲みましたぁ
ていうか21になってから初めての酒がこれって‥‥

ちょっと悲しいっす

土日はどしゃぶりの雨の中で農場で仕事してました。しかもカミナリ付き

しばらく牛とも接してなかったしね。
これはこれで新鮮

まーなんだ。
それで月の物がきてるのでしんどくてだるい始末なので今日は一日家でボーっとしようかと。

やっと洗濯してるとこだし。。2週間ぶりに。。
忙しくて洗濯どころじゃなかったのよ、奥さん。

あ、そうそうまだ送ってない父の日カードとともに、やっと現像した古い写真を同封します。

めちゃくちゃ古いので。

うん、正月とかの古さ。うんうん。

というわけで、晩ご飯つくってきます

左Scott 右David
知ってると思ったけど、例の双子ちゃんです。

GRE 

June 27 [Wed], 2007, 8:20
7月3日朝9時にまた受ける事にした。

一方Toeflのほうは、サイトが混雑しててスコアが見れない
夏はいつもこうなのか???

もうすぐPHYSICS Iも終わり。。。
今テストのアベレージが93点。
というか、総合できにあと90点減点しても余裕でA
なので、あんまり心配してません。

90点て。。。
ファイナルが300点満点だから、
210点でAとか。。。
70%でいいってことだし


まっ余裕ですね!