大騒ぎの末… 

2006年09月12日(火) 6時00分
 今日はバイトが終わったあと、久しぶりに飲む機会があり朝までワイワイと 楽しんでまいりました。

 正直、帰りの車の中では一気に頭が「グゥワン。グゥワン」してきて、もう動けません!ってな具合に…。

 そして、そんな気分のままERICAの車を降りて家に向かっていると…鍵がない!!!!!!!!!!!!!!落とした…(+д+;)一気に酔いも覚める覚める。正にサァーーッと血の気が引いていく感じ。お店に電話したり、交番に電話したり、一緒に飲みに行った仲間にも電話したり、ってメッチャ大騒ぎして解決しないまま親を起こして鍵を開けてもらうしかない私。

 鍵を落としたことに相当凹む私。

 が、部屋に入るとそこには落としたハズの鍵が…。どうやら持っていってなかったらしいです((((((^_^;)

 皆様、大変ご迷惑おかけしました。(m´・ω・`)mあんだけ大騒ぎしてコノ始末です。ごめんなさい…。

見ざる・言わざる・聞かざる 

2006年08月24日(木) 12時46分
 早朝から出発して、いざ日光へ!!!

 なんかメインは、ほぼ「東照宮」って感じだった ^_^;そこだけで、かなりの時間を費やし・・・後は、バタバタと移動。


 ←そんな中での、このショット!なんかさ・・・このお母さん遠近的な関係でとてもチビデブに見えて可愛いくない?(笑
 
 そう思うのはアタシだけかしら・・・笑


 まっいっか!そんな同意を求めたからって・・・ねぇ、

どうでもいいことだし^^;
 




 

 そうそう、華厳の滝とか・・・その他の滝も凄かったよ〜♪

マイナスイオンを全身に浴びてきた感じがしてさっ((((^^;)
 それにね、滝って・・・って、細かく書き出すとキリがないんで・・・。
はい、やめときます。

 


 あ〜書きたい事は山ほどあるんだけどな(。´Д⊂)ダラダラ書いててもしょうがないし。。。
 
 ただ、今回の小旅行で改めて思った事!!!それは、たった1日でもあれば泊まらなくても十分楽しい旅行ってできるんだな〜ってこと★(・∀・)★そう考えると、これからもたくさん色んな所に行けるじゃん!!!みたいな v^_^v  ♪

 だーかーらー、みんな時間を有効的に使ってイッパイイッパイ楽しんぢゃおうよ☆彡ねっ(*^▽')v


 そうだ。それと話し変わって今日はERICAの22回目のBIRTHDAY(v^ω^v)おめでとっ!えりポン(*∩ω∩*)ノ

shopping 

2006年08月23日(水) 23時27分
 ぶらりブラブラ♪お買い物♪

 特に予定もなかったので、大ちゃん(兄)とお買い物〜(o^o^o)

 ボチボチ良い買い物が出来た・・・かな?

The sea 

2006年08月22日(火) 12時41分
 父、兄と一緒に海に行ってきました〜♪♪♪♪家族で海なんて何年ぶりだろ(・_・?)ってくらい久しぶり!!!犬の散歩で皆揃って「海」ってのは結構あるんだけど、海水浴ってなると・・・やっぱ、ナイもんだね!!!たまには、こうゆうのもアリかなっ!!!!


   日焼け止めをヌリヌリ。                変な現地の兄ちゃん
                                  ・・・なんて(笑)



と、まぁ天気にも恵まれ、「夏」を実感できた良い一日でした*^_^*

ちと遅めの帰省 

2006年08月21日(月) 16時58分
 今日、ってか昨日の夜?大ちゃん(兄)が帰ってきたのよぉ〜。社会人は大変ですな…夏だってゆうのに一週間しか休みがとれないなんて(*μ_μ)

 でも、家族が揃うとなんか嬉しいよね♪と言っても母は仕事だけど((^_^;)

 まっ頑張って母には一日でも休みをとってもらって皆でどこかに行けたらなぁ〜って感じです(ノ´∀`)ノ

 さて、どこ行こう(・・?)

次はどこ行こう・・・ 

2006年08月10日(木) 9時56分
 えー、一昨日に続きまして昨晩もまたもや夜のドライブに行ってきましたぁ♪もちろんERICAと。そして、スペシャルゲスト「ふじ」と三人で!!

 ほいでもって、今帰ってきたとこ!

 今回の目的地は…勝浦!!だったんだけど勝浦はあっけなく通過((^_^;)御宿の海を一望してきたのよぉ(*^¬^)ノ出発したのが02時と遅かったため、御宿に着いた頃には徐々に明るくなり始めてて全〜然怖くなかった(・∀・)☆





 あ〜。明け方の海はなんて気持ちいいんだろう(o^o^o)気分爽快!

 てなわけで、帰りは鴨川を通り館山経由で帰って参ったわけだ!館山のフェリー乗り場でも一旦車を降りて、またもや海を一望♪♪



 うん、これまた景色最高で気持ちがいい!後ろを振り向けば鋸山!いやぁ、すごい所まで来たもんだ(;^_^A



 今度は、餃子が食べたくなったら宇都宮!のどが乾いたら静岡へお茶を飲みに!お参りをしたくなったら京都へ!……とまぁ、考えております。


 うん。アホだな(笑

夜☆のドライブ 

2006年08月08日(火) 6時00分
 なんか無性に誰かと話したくなったりする時ってあるよね。そうゆう時にまず最初に電話をかける相手といえば…ERICA!
 昨日も20時くらいからダラダラと電話してて、そこでお母さんが一言「あんた達、家がすぐそば同士で電話なんかしてないで会って話しなさいよ!!」

…………。

 確かに。おっしゃる通りだ((((((^_^;)

 てなわけで、会ってERICA号でドライブすることに!行き先は…銚子(笑

 いやいや実に楽しいヾ(≧∀≦*)ノ彡2人で夜の道を語りながら走る。いいねぇ〜♪なんかさ、走ってると遠くの方で雷とかも光っちゃったりしてさ(・∀・)☆超キレイだったんだ。もう車内で大興奮(*≧∀)人(∀≦*)

 そして、なんだかんだ02時頃犬吠埼に到着!!なぜかアタシのテンションは一気に下がる…。だってさ時間とかERICAが車停めた場所とか、妙に薄気味悪いんだもん(涙
 ここまで来て車から降りるのを拒んだアタシ!

 が、しかし!!!

 ものすごい星空が視界に入った瞬間、一気にテンションが急上昇☆怖かったはずが車から降りてボンネットに寝そべり、満天の星空を見上げる…。

 あぁ何か和むわぁv(*´∀`*)v

 そして、ちょっと場所を変え、波を見に行く!が、またまたテンションが一気に下がり始めた…。まーーったく霊感とかあるわけじゃないのに、きっとアレだね、想像力が豊すぎるみたいで色んな事考えちゃうんだよね(;ε;)んで、勝手に一人で恐怖の世界に入りこんじゃってる感じ。ERICAにしてみりゃイイ迷惑(^_^;)ここまで来たのに…みたいな(;^_^A

 ほいでもって帰る事に。
 徐々にテンションが戻り、2人で楽しくtalking(o^o^o)波の音、海の匂い、灯台の光を背にるんるんで帰る二人。


 と、その時!!!

 「あぶなーーーーーーーーーーいっ!!」

 ERICA「………。」

 ゆう子「………。」

 





 マジかよ。。。まぁ旅にはいろんな事があるわな。

なんだコノ痛さは! 

2006年07月30日(日) 19時11分
 今日、目が覚めた途端に感じた左目の違和感…。なんかスゴく痛いんですけどぉ。しかも腫れてるし。誰かに殴られた記憶なんてないし、ぶつけたのかなぁ?と思いきや、どうやら「ものもらい」らしい(ёдё;).゜。
 
 でも目が大きくパッチリした感じがして悪くないかもv(*´∀`*)vどうせなら両目に腫れてほしかったかなっ♪笑

 そんな中、今日はお買物へ♪目的はただ一つ!!…だったんだけど目的を果たし店を出ようとしたその時、前から欲しかった物と目が合ってしまい…しばし睨めっこ。こうゆう時ってあるよねぇ。。。で、結局買っちゃった(o^ー^o)

 あ〜またバイト頑張らなくては…。

 よし!頑張るぞい(*^▽')b

夏、夏、夏、夏、ココッナーツ♪ 

2006年07月26日(水) 14時20分
 今日の午前中に最後のテストも終わり、これで待ちに待った夏休み突入〜v(*´∀`*)vわぁーい★

 いやいや、今日のテストはまたもや桂のお世話になってしまった((((((^_^;)入学して以来ズット世話になりっぱなしだな…(; ̄ω ̄)ゞアタシも何か恩返しをしなくては!!

 てなわけで、夏休みenjoyしたいから皆いっぱい遊んでちょ(v^ω^v)

なんとかなるさ。 

2006年07月20日(木) 20時54分
 最近ってか、いつもバイトばっかりしてるけど、何げに今テスト期間中だったりするんだよね…。
 今日も2教科テストあったんだけど、一つは余裕でクリア!で、もう一つのテストは…はい、致命的でした。なんと問題?いや質問の意味が全くわからず唖然とした(´⊇`)
 周りを見渡せば皆カツカツ書いてるし。アノ音いいよね!なんか『勉強出来ます!!』って感じがして(ノ´∀`)ノだからアタシも一応ペンの音だけはカツカツさせて帰ってきました(・∀・)まぁ、何とかなるでしょ!きっと!

 なんだかんだいって、あと1教科でテストが終わって夏休みだし、頑張ろうっと(v^ω^v)♪
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひろみ
» 大騒ぎの末… (2006年09月15日)
アイコン画像ゆう子
» 大騒ぎの末… (2006年09月12日)
アイコン画像くり
» 大騒ぎの末… (2006年09月12日)
アイコン画像ゆう子
» 大騒ぎの末… (2006年09月12日)
アイコン画像カオ・リー
» 大騒ぎの末… (2006年09月12日)
アイコン画像Tom
» 大騒ぎの末… (2006年09月12日)
アイコン画像ERICA
» 大騒ぎの末… (2006年09月12日)
アイコン画像ERICA
» 見ざる・言わざる・聞かざる (2006年08月26日)
アイコン画像ゆう子
» 見ざる・言わざる・聞かざる (2006年08月25日)
アイコン画像華♪
» 見ざる・言わざる・聞かざる (2006年08月25日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuko19850123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる